クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々^^

ティーッス!!^^

・・・はァ。。。懐かしいィ(笑)

 長い研修期間も終了し,国家試験が先日終了しました!!
いやァ~長かったァ人生で一番勉強したと言って過言ではないでしょう(笑)
 結果は自己採点ではOKなんですが、発表があるのは4月に入ってからとなりますのでそれまでドキドキ・ハラハラしながら生殺し状態を生き抜こうと思います

 自宅に帰ってきてすぐに研修前までの仕事のサイクルに戻ったり、引っ越しの荷物を片付けたりと忙しい日が続きましたが、ようやくなんとか一段落つきました^^;
 時間がるときにインターネットを見てみると,自宅のPCには「お気に入り」に登録された皆さんのブログ^^
久々に色々な方の記事を拝見しに伺わせていただきました^^
 昔からお付き合いのある方がまだ飼育なさってたりするとなんだか嬉しいですね(笑)その反面記事の更新が私のように滞ってるかたもいらっしゃるので寂しい気持ちになったり

 なんだか飼育に力を入れていたころが妙に懐かしくなってしまいました^^

 ・・・そういえばうちに残ってしまった虫さん達はどうしているだろうと考えるといてもたってもいられなくなり。。。

~ Dynastes hercules hercules (ヘラクレス・ヘラクレス)~
  A血統  累代CBF1 産地  グァドループ産


P3293428.jpg

 長い間申し訳なかったァ!!><;
 全然マット交換をしないできたのでフンだらけ^^;思い切って全頭交換することにしました^^
手放すことができずに手元に残ったDHHですが,久々にニョロを見るとテンション上がりますねぇ(笑)
たいして大きいわけでもありませんが,サイズじゃなくて無事に羽化してくれれば大満足です♪
。。。っと言いながら
テンション上がりついでに欲も出て、3000ccボトル飼育から中プラケに単頭飼育にしちゃってるし(爆)
 体重は測ってません!!・・・そう言えばいつから虫の体重測らなくなったんだっけ。。。もうちょいモチベーション上がってくればまた測りだすのかな(笑)でもサイズを測っていたような何年も前のテンションには戻らないだろうなァ^^;
昔みたいに大量飼育でおわれるのはごめんなので下手にモチベーション上がるのも困るしどうしたもんでしょ^^;

 っと言いながらも最近は時間があるとビッダやヤフオクを毎日巡回中(笑)
 
別窓 | Dynastes hercules hercules (ヘラクレス・ヘラクレス) | コメント:14 | トラックバック:14
∧top | under∨
| クワカブkomachi |
