クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スーパー久々!!

。。。。。(*゚▽゚*)

もう誰も見てないかな?(笑)

どうくらいぶりだかも忘れちゃったくらい久々にブログなんて更新してみたり(笑)

最近はフェイスブックをメインに使ってるからどォ~もブログを更新する気にならなくて><;

でも、まァ。。。虫のことはココが一番だしv^^

ってことで。。。私

ガッツリ復活します。

暫く休んでましたが,どォ~も抜け切れませんね。
必ずカブトムシやクワガタが気になっちゃう時が1年に1回はきます。

ってことでもういいやってことで,再度私の部屋を虫使用にすることにしました。

全盛期に劣らないくらいいきたいもんですが,最近の虫の金額のつき方は恐ろしいですからあまり
増やせないでしょう。
久々にヤフオクとか見ると「この虫にこの金額!?」みたいなのばっかですし。。。好きなのがデキないのはちょいと凹みますな。
どなたかシカクかフタマタ余ってません!?(笑)

んでもって復活の狼煙はコイツで。

~ Dynastes hercules hercules (ヘラクレス・ヘラクレス)~
  A血統  累代CBF1 産地  グァドループ産


DSCF2300.jpg

前のは絶やしてしまったので,新しい種親を入手しました。

さっそくコイツのブリードから頑張っていきます!!
別窓 | Dynastes hercules hercules (ヘラクレス・ヘラクレス) | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| クワカブkomachi |
