クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

偏り

ティーッス!^^

最近体の疲れが取れませんぜぇ><;ビタミンCを沢山摂取して疲労回復中な毎日です(笑)

久々の更新になってしまいましたが,、もちろん虫は続けてます!半分強制的ですけど><v(苦笑)

んでもって自分の個人的なブリードをしているレギちゃんですが,見事に偏って来ております。

~ Mesotopus regius (レギウスオオツヤクワガタ)~
  A血統 累代CBF1 産地 カメルーン


DSCF3505.jpg

 写真は親兄弟の写真ですが,なんとも♀に偏って羽化してきております。

 しかも45mm前後の小型サイズってのがなんとも><;

 1♂でも出てきてくれれば良いのですが。。。


 
別窓 | Mesotopus regius (レギウスオオツヤクワガタ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| クワカブkomachi |
