クワカブkomachi

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ん~ブログが・・・

ティーッス!!

昨日実家に帰省して久々に「のんびりモード」を満喫してきました^^v
先ほど帰宅したので、今日はクワカブなぁ~んもいじってないのです^^;
1億3千万人の私のブログファンの皆様ごめんなさい。。。(爆)
ってアクセスカウンターがファン数を物語ってるじゃないいの!

さてさて先日からトレードの話を更新してきたのですが、私が「オウゴンオニ系」とかバカな事言ったせいで、今のところどなたからも連絡無し!(っていうかチビレギちゃんに皆さん興味がわかないのかも)(泣)
ってことでここではっきり言っておこうと思いまして。。。
「なんでもOK」なんて言われても中には「こんなんでいいのかなぁ~??」なんて疑問があって連絡できずにいる方もいらっしゃるかもしれません!(って言いますか、いてください
私も大事な生体を出すのですこぉ~しばかり条件を言わせていただきます。
詳細は以下の通りです

 トレード生体条件 
  ① 外国産クワ・カブであること(成虫のみ。単でもOK)
  ② オオクワ・ヒラタ・コクワ(ドルクス系)以外であること
  ③ 私のブログのカテゴリに無い生体であること(DH系は記事で確認してください)
  ④ トレード後も飼育方法を教えていただける方(これ一番大事かも^^;)


ってなカンジでどうでしょう??^^②については、ただ単に私が大きくて派手な生体が好きってことからできた勝手な条件なんですけどね^^;(笑
お手持ちの余品に近いものはいましたか?^^

詳しくは左下にメールフォームを設置しましたのでそこからお願いします^^あっ、もちろん件名は「息子さんをお婿に下さい!」でお願いしますね^^v(笑)
(送信ができないなどの事がありましたら記事のコメントから連絡下さい。)

それではお待ちしてまぁ~す^^v
B♂-1(2)
スポンサーサイト

別窓 | Mesotopus regius (レギウスオオツヤクワガタ) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<採ったどぉ~!!^^v | クワカブkomachi | 現況報告^^v>>

この記事のコメント

komachiさんこんばんわ~
案外苦戦してますね~
ケダならトレードしてあげるのに~~
妥当クワカブいね~~~(2回目)
早く誰か現れますよ~~~に。
2007-11-21 Wed 00:06 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
ケダさん、こんにちわぁ!^^v

いやぁ~苦戦中です^^;でもまぁ単品ですのでしょうがないですね^^;
♀のみに偏った羽化など血の入れ替えなどに使用していただければと思っていたんですがね^^;
2回目ですなぁ~(笑)トレードできる蟲さんを教えていただければ考えちゃうかもしれませんよぉ~??^^(笑)

それでわぁ~♪
2007-11-22 Thu 13:02 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
komachiさんこんばんわ~
ん~~~いないっすね。これって光るの~☆
最近めっきり親虫いないし・・・
きっと血の入れ替えしたい人現れますよ~
きっと!!
2007-11-23 Fri 00:27 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
