クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感染症!?^^;

ティーッス!!^^

 4日ぶりの更新です^^vまったくネタが無かったぁ(笑)でも今日は体調不良なので手短にイキます!そう言えば、巷では何やら「増種病」なる不治の病が流行しているとかいないとかいう噂が・・・。これ空気感染するらしく、感染すると無暗に飼育種を増やしちゃうと言うとんでもなく恐ろしい病気らしいッス。。。

この噂と一緒にもう一つ噂が・・・。

σ^^が媒体!?(爆)

 またの名を「K(komachi)ウィルス」と言うらしいので、皆さんお気をつけて!><;(爆)

 さてさて先日爆産したティビアリスの第二セット&幼虫飼育用にコレをチョイスしてみました^^
VNマット
  ドルクスグッズさんの新製品!VN幼虫飼育用マットです^^v名前のとおり、ドルクスグッズさんのVN材を使用した添加発酵マットですね^^まだ出たばかりでどのような結果が出るかは解りませんが、まずは我が家のティビアリスと、採れればマクダレイに使用してみたいと思っています^^


 そして感染症の話に戻りますが、なにやらリンクされている○○さんと○○さんがペロッティを購入したとかしないとか・・・。○○さんもローゼンを購入したらしいししかも前者2名はこの購入理由をσ^^のせいにしている不届き物です!!(爆)

罰として産んだらちょうだいね!(爆)

おっとっと。。。言わずに締めるトコだった^^;
~ Dorcus antaeus (アンタエウスオオクワガタ)~
  A血統♀ 累代WD 産地  ベトナム・ダラット産 
 ♀・・体長47.0mm 2008/04/入荷
・2008/04/30 セット予定

ベトナムアンテWD♀
 。。。言い訳させて!いつのまにかウチに居たんですって!(爆)


ってか47mmもあるWD♀単のベトナムアンテがあれば誰だって買うでしょ!(爆)(ギャクギレ)
ペロッティは売れちゃってたしさぁ。。。
 
アンテ最高!Kウィルス絶好調!! (意味不明)(笑)

別窓 | Dorcus Antaeus (アンタエウスオオクワガタ) | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実はね・・・^^; | クワカブkomachi | ネタ詰まり^^;>>

この記事のコメント

Kウィルス恐るべし!
emaも感染しないウチに予防接種しないと(笑)
アンテ良いっすよねー、ただやり込むと菌糸代が半端ないっすからね。。。
アローコクワはやっすいオオヒラ菌糸でビッグになりますだ、今度また何か飛ばしてウィルス広げましょうかな?
2008-04-29 Tue 00:21 | URL | ema #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
おっ!
めっちゃイイの買いましたね!!
ベトナム・ダラット産WILDは結構レアなのでは?
47mmのサイズもなかなかですね^^
いつの間にか爆産してて欲しいですね(笑)
2008-04-29 Tue 02:05 | URL | manta0 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、komachiさん!

WILDのアンテとしてはなかなかのサイズでは無いですか、インドシナ系は50㎜台の♀をたまに見ましたが、マレーやヒマラヤ系ではでかい部類になりますね。


eウイルスすはやばいですよ、あれよあれよと1000頭飼育に(爆

なんなら、e.mウイルスで毎月○○万円を虫代に使う様に感染させましょうか(爆

あー虫○社の81㎜のローゼンと86㎜のラオスグランが欲しい(核爆
2008-04-29 Tue 03:27 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 内容変更] | top↑
Kウィルス! 怖ぇ~^^;
σ^^;も感染した一人だな!(笑
PC感染^^;

komachiさん 今日GP師匠とオフだっだのでは?
2008-04-29 Tue 06:45 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
感染しました。
確実に増えてきてます。

Mウィルスにかかったら、
毎月○○万円?!
恐ろしや。
2008-04-29 Tue 07:23 | URL | ルカJ #-[ 内容変更] | top↑
いつの間にか家に居たと言うのが良いですね
進行の速さを物語っていますね(笑)
いろんなウィルスが蔓延しているので私も気をつけないと(爆)
2008-04-29 Tue 07:57 | URL | milag #-[ 内容変更] | top↑
47mmWD♀ベトナムアンテはデカイっすね~!
お値段もさぞかしお高かったのでは?
爆産するといいっすね~!
アンテ最高です!

アンテ好きのマシリトでした~♪
(しつこい?)
2008-04-29 Tue 10:13 | URL | マシリト #-[ 内容変更] | top↑
こんちは!

体調はどうですか~。
G.Pさんもkomachiさんに会えるのを楽しみにしてて、とても残念がってました。

また機会があれば、是非お会いしましょう!
2008-04-29 Tue 14:14 | URL | Norma #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
Kウイルスですか!
怖え~よぉ~www
でも シカは狙ってますw
シカ欲し~!!!!!!!!

ベトナムアンテは6月の記事で結果報告ですね!
爆産報告まってますよぉ~wwwwwwwww
2008-04-29 Tue 22:15 | URL | キム兄!! #-[ 内容変更] | top↑
また増種???
すっげー
ベトナムアンテなにげに欲しいしゅるいですよ~
爆産したら飛ばしてねん。
kウイルス中々いかします!
2008-04-30 Wed 01:44 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
komachiさん、こんにちは。
アンテ、いいっすね(^。^)

Kウィルス・・・、何だ・・・komachiさんのせいだったのか(~_~;)
我が家も増えています。
2008-04-30 Wed 09:27 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 内容変更] | top↑
komachiさん
アンテ即買いですね(笑
家のインドラチラ。。。2回目も駄目そーです(泣
アンテブリ・・・鬼門かも?
どこもかしこもセール開始なんでKウイルス蔓延(爆
2008-04-30 Wed 10:51 | URL | itarumegu #-[ 内容変更] | top↑
絶対KウイルスよりEウイルスかMウイルスの方が怖いですよ(笑)
アンテ嵌るとこれからが地獄なんですよねぇ><;
アローはオオヒラですかぁ!?カワラって聞いてたのになぁ><;試してみます!^^
2008-04-30 Wed 16:13 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
結構気に入ってるんですよねぇ♪47mmって大きいですし、期待度大です^^v
いつのまにか爆産してくれるのがいいですが、気になって仕方なくて毎日見ちゃいそうですよ(笑)
2008-04-30 Wed 16:15 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ですよねぇ!♪大型でエサ食いも良好なんで期待してます!^^v

E&Mウイルスはとんでもなく恐ろしいですからねぇ(爆)鳥インフルエンザ級ですよ(爆)
81㎜のローゼンと86㎜のラオスグランは買っちゃうんじゃないんですか?(笑)みつひろうさん、シーズンですよ!!><v(爆)
2008-04-30 Wed 16:17 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
感染者は結構いるみたいなんですが、komachiが一番安いのを購入してます(爆)これはもう防ぎようがない病気ですからねぇ(笑)

そうだったんです!ですがちょこっと訳あって行く事ができなかったんですよォ↓↓
2008-04-30 Wed 16:19 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ルカJさんも「順調」そうですねぇ(爆)
オアシスにてMウイルスに感染しないようにご注意を(笑)
2008-04-30 Wed 16:20 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
milagさん!これから気をつけても、もう感染しているかもしれませんよ(爆)今は「潜伏期間」なだけですので、そのうち発症しますから(笑)
2008-04-30 Wed 16:22 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
そこまでお高いってほどでは無かったですよォ><
マシリトさんもいかがです??(笑)

しつこいだなんてとんでもない!「アンテ最高!」を合言葉に頑張っていきましょう!^^v(爆)
2008-04-30 Wed 16:24 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
先日はスイマセンでしたぁ><;詳細はメールで送った通りです><;
また機会があればご一緒できたらと思っています^^v
2008-04-30 Wed 16:25 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
フッフッフッ~。。シカが欲しくなっている時点でキム兄さんは既に感染していますよォ~><(笑)
実はもう自宅にペロッティがいるんじゃないですか?(笑)
ベトナムアンテはそうですねぇ^^v6月あたりを予定してますが、ニョロや卵の見え具合によるかなぁ^^;
2008-04-30 Wed 16:28 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
既にKウイルスに感染しているケダさんなら余裕でベトナムアンテなんて買えちゃいますよぉ><;(笑)
じゃ~ペロッティと交換してください(爆)
2008-04-30 Wed 16:29 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^v
誠也さんから頂いたインドアンテから完全にアンテに嵌りました(爆)
あれ?誠也さんにも感染しました!?(笑)いやいや、おそらく大元はあの時に誠也さんからkomachiに感染したんですよ(爆)
2008-04-30 Wed 16:31 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
即買いですよぉ(笑)欲しくなっちゃいましたからね(爆)
ラチラは不調ですかぁ><;我が家のタロデンタンも不調気味です><;
(誠也さんごめんなさぁ~い(TT))
2008-04-30 Wed 16:34 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
