クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハッ!!

ティーッス!!^^

まずは・・・・


 デスクトップ復っ活ぁーつ!!

 そんな事で早速まさ29さんに教えてもらったネットゲームをやっていたらこんな時間になってました^^;でもやっていてまささんがブログUPを怠るのも分かる気が・・・(笑)
 多分ブログ書き終わったらまたやっちゃうんだとうなぁ(爆)

 っと、ネットゲームに嵌りかけているkomchiです^^;いかんいかん

 それでは蟲さんイッちゃいましょう!!^^v。。。ゲームやらなきゃいけないし・・・ボソッ(笑)

~ Homoderus mellyi (メンガタクワガタ) ~
   ジョニー’s血統  累代 F2  産地 カメルーン産 
 親♂・・??mm  親♀・・??mm   2008/04/16回収
・2008/04/20 到着
・2008/05/23 マット交換 500ccブロー

メンガタメリー(1)メンガタメリー(2)メンガタメリー(3)
 1ヶ月ちょっと前に来たジョニーさん印のメンガタメリーですが、実は5月23日のティビアリスのマット交換時に一緒に交換しておりました^^;
 更新するタイミングを逃し続けて今日となったわけでございます^^(笑)
4頭とも無事に成長しております^^交換したマットはSマット&Fマット&MAXマットのブレンドマットす^^vまたの名を「寄せ集めマット」とも言いますが、気にしない×2(爆)
 現在も変わらずスクスクと成長している様子ですし、マットの状態を見ながらではありますがこのまま羽化まで持っていければと考えています^^
 やっぱり小型種はスペースもとらなくていいですねぇ♪でも忘れがちになっちゃうのが問題かも^^;(笑)


 今日は簡単ですがこんな感じです^^;溜めネタは第3、第4と続く予定ですのでお楽しみに(笑)

 さぁ~て、ゲーム始めるかなぁ(爆)

別窓 | Homoderus mellyi (メンガタクワガタ メリー) | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完全に嵌った^^; | クワカブkomachi | 溜めネタ第一弾^^>>

この記事のコメント

なんのゲームですか?
σ^^;も嵌るくちです^^;

メンガタはイイ想い出ないなぁ^^;
3♀でブリして。。。。2ニョロ(爆
2008-06-05 Thu 00:42 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ネットゲームですか?
私も嵌る口なので知らない方が良いかも(笑)
メンガタは私も良い思い出無いですね
休眠する種は苦手です^_^;
2008-06-05 Thu 07:48 | URL | milag #-[ 内容変更] | top↑
え~っと、先に言っておきますが・・・・・
ブログのサボり病は自己責任でお願いします ̄m ̄ ふふ
2008-06-05 Thu 09:27 | URL | まさ29 #-[ 内容変更] | top↑
komaciさん
あれれ!上の方のウイルスが進入ですか?
カブクワ。。。忘れないでね(爆
2008-06-05 Thu 10:13 | URL | itarumegu #-[ 内容変更] | top↑
新たなウイルス、「まさウイルス」が蔓延しそうですね。(笑)

メンガタは2回のマット交換で、充分いけましたよ。
まあ、サイズは二の次ですけどね。

うちはメンガタのセットからやっとニョロの顔を拝めました。
2008-06-05 Thu 18:05 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 内容変更] | top↑
milagさんも嵌るくちですか^^じゃ~危険ですね(爆)

あれれ??皆さんメンガタはイイ思い出ないんですかね^^;自分は平気かちょっと心配^^;
2008-06-05 Thu 22:53 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
こりゃ~完全にまささんのせいですね><;(爆)
ってか武器が高過ぎて買えない!!(爆)
2008-06-05 Thu 22:55 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
かんぜんにこれはMウイルスですね(爆)
カブクワは忘れませんよォ♪カブクワやってゲームやっての繰り返しですね(爆)
2008-06-05 Thu 22:56 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
お返しに早くKウイルスを感染させないとってかんじです><(爆)

メンガタはそんなに飼育費用もスペースもかからないみたいですので安心してます^^

sorapaさんは成功しているようですね♪良かったァ^^v
2008-06-05 Thu 22:59 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
スイマセン!誤字脱字の嵐で変更箇所多数な文だったため書き直ししました^^;(笑)
オンラインRPGですよ^^
まんじさんもやります?(笑)

メンガタは初めてなので無事に羽化までいければいいのですが^^;
2008-06-05 Thu 23:05 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
