クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

緊急告知!!

チビタラ同盟プレ企画バナー
 チビタラ同盟主催1周年記念プレ企画開催!
   協賛募集: 2008/10/01~2008/10/10
   応募受付; 2008/10/11~2008/10/19
   当選発表: 2008/10/20(予定)


 ティーッス!!^^

 いやぁ~新居への完全移行予定日まであと4日にまで迫ってきました現段階でも相当予定より荷物の搬出が遅れているため間に合うかちょっと心配になってきました^^;
 蟲用品や成体はようやく今日から引っ越しを開始したのですが使用していないケースやボトル類が多くて1回じゃ運びきれませんでした^^;明日運んで蟲さんの引っ越しは完了になる予定ですので、少しの間だけ狭い空間で我慢してもらってます><;
 ここ数日は蟲さん弄りをしてないので写真はNothing^^;でも記事のスペースを埋めるためにもやっぱり写真の力を借りない訳にはいきません!(笑)ってことで・・・
 
  ジャ~ン!!

旧蟲部屋
 意味もなく今現在の蟲部屋の写真です(笑)
この部屋には長年お世話になってきましたよォおかげで畳も壁もボロボロ(笑)
写真に写っている段ボールの中には新居を楽しみにしている蟲さん達がスタンバイもちろんラックも持ってきます♪

 おっと!!今日はこんな事言ってる場合ではないのです!!
 実は今日はもっと大切な理由があって更新したんでした^^;

 重要告知!!

 その① 現在チビタラ同盟のプレ企画が開催されており、もうそろそろ応募が締め切られます><;今回のプレ企画ではもちろん会員である私も協賛しているのですが、引っ越しに伴い丁度PC回線が切り替えになってしまう可能性があるんです><;その場合数日間音信不通となってしまうかもしれませんので、私の協賛品をご希望される方!!申し訳ございませんが、こちらからご連絡するまで少しお時間を下さぁ~い(TT)よろしくお願い致します

 その② これは私の事ではないのですが、皆さん「ジョニーさん」って知ってます?(爆)またの名を「久留米マニア」とか「ヤングマン」とか言うMG JONNYってブログをお持ちの気さくな蟲マニアな方なんですが、実はその方現在・・・


 入院しとります!! ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω

 死にかけてるそうです(笑)メールで「死にかけてます」って言ってましたから(爆)(嘘
って冗談はさておき、ジョニちゃんが入院しているのはホントなんです^^;ですんでチビタラ同盟プレでジョニーさんの協賛品にご応募してる方も私同様に少し待ってあげてください><;
 ジョニーさんの記事にコメント頂いている方、返信が遅くなってしまうことをご了承頂けると幸いです

 ここで最後にジョニーさんからのメールに書いてあった名言集・・・

 「自分より飼育が心配・・・」 
 「家に82本の菌糸が待っている・・・」
 「せめて久留米だけ交換してから入院したかった・・・」
 「病院のベッドが安物!!」

 だって^^;(笑)・・・メッチャ元気じゃん(爆)
  冗談抜きでジョニーさんが皆さんに上記理由で暫く参上できない事を私のブログでお伝えしてくださいと言っておりましたので記事にさせていただきましたぁ^^v   

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心機一転!!・・・そして悲しい結末。。。 | クワカブkomachi | リベンジ!!^^>>

この記事のコメント

ジョニーさん、入院してるの!
知りませんでした。どうりで更新されないなぁと思ってました。たいへんですね、、、1日も早い回復をお祈りします。(病院にBE-KUWA届けてあげたいな。)
komachiさんも引越大変ですね。からだ気をつけてくださいね。
2008-10-19 Sun 06:18 | URL | ルカJ #-[ 内容変更] | top↑
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ジョニーちゃん!マジですか!!
あとでお見舞いメールしておこっと^^

あまりたいしたことないようですが
でも入院するくらいですから心配ですね。。。
早く快方に向かってくれればいいですが。

プレ賞品の事はお任せください^^
今日の記事でアップしておきますね^^
2008-10-19 Sun 07:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
引っ越しも佳境に入ってきましたね。
新居の虫部屋は今より広くなるのかな?
このラック私も使っています、というか、昨日買ってきました。(もちろん第二飼育室用ですが。笑)

ジョニーさん、入院されていたんですね。
そういえば先日具合悪いって言っていましたもんね。
あとでメールしてみます。
2008-10-19 Sun 08:25 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 内容変更] | top↑
komachiさん
引越しラストスパートですね。
ムシ部屋広くなる?(笑
ジョニーさん入院してるんだ!
知らなかった・・・・
早く良くなる様祈ってます。
2008-10-19 Sun 15:33 | URL | itarumegu #-[ 内容変更] | top↑
そーだったんですか~
心配ですが元気そうで良かったです。
いよいよ引越しも大詰めですね~
新ムシ部屋UP楽しみにしてますよ~
2008-10-20 Mon 01:04 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
新居の虫部屋も楽しみですね♪
ジョニーさん(笑)最近更新してないんでどうしたのかなって思ってました。。元気そうですね(^^;
2008-10-21 Tue 16:41 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
ジョニーさんは無事に退院されたようです♪
BEKUWA配達しました?(笑)
私も今日無事に引越しが終了しました^^お心使い
感謝いたします♪
2008-10-23 Thu 22:18 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
先日は宣伝ありがとうございました^^
私もジョニーさんも無事に復活できました^^
ジョニーさんは大したことあるのかないのか
最後までさだかではなかったですね(爆)
2008-10-23 Thu 22:20 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
昨日はありがとうございました♪私信もらわなかったら危ないとこでしたよ(笑)
だけど今もなんだか複雑な気分^^;(笑)

蟲部屋は0.5畳広くなりましたね^^;
クローゼットがあるのが幸いして機材が隠れてくれるので今までよりは多少綺麗な部屋になってます^^
今日そこだけ本気で綺麗にしましたし(爆)

私もジョニーさんからメール来たときビックリしましたよ><;いまだに原因不明なんですかね??
2008-10-23 Thu 22:23 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
蟲部屋広くなりました(笑)
部屋はでかくなってもサイフの中身は今まで以上に
厳しくなったのである意味「宝の持ち腐れ」ってヤツかも(笑)
ジョニーさん復活しましたよぉ♪
2008-10-23 Thu 22:25 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
そうだったんです^^元気だったんでなんのために入院したんでしょうね?(爆)
新蟲部屋UPしなきゃダメですかね?^^;(笑)
でもネタないから最終的にそのネタになっちゃうかもなァ^^;
2008-10-23 Thu 22:27 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
新虫部屋はさほど期待しないでくださいね^^;
ジョニーさんは恐らく入院したと言ってサボっていたんだと思われます(爆)
2008-10-23 Thu 22:28 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
完全移行終わりましたか~
これから整理でしょうね
お披露目楽しみにしています
2008-10-24 Fri 09:03 | URL | milag #-[ 内容変更] | top↑
完全移行完了しました♪
新部屋UPしましたがどうです?(笑)

コメ遅れてスイマセン><;
2008-10-27 Mon 23:34 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
