クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心機一転スタート!^^

ティーッス!!^^

 ブログ1周年記念の件では皆さん温かいコメントをありがとうございました
ブログをはじめて色々な方と知り合う事ができ、本当にブログを立ち上げて良かったと感じております^^これからも皆さんよろしくお願い致します。
 今回のブログのテンプレ変更についてのコメントもいただきましたが、皆さんに好印象を持っていただけたみたいで嬉しいですね♪^^vでも数点皆さんい言っておくことがあります。。。

 「鳥のさえずり」はそらみみではございません^^;

 ちゃ~んと設定で音が流れてますからねェ^^v♪(笑)

 それと。。。

 私はホントに20代(今月24歳)です^^

 いまだに23時以降にゲームセンターやカラオケに行くと身分証明させられます^^;(爆)
もう少し年齢を重ねれば「おォ!まだまだ若い若い♪」って気になるのかもしれませんが、今は逆に恥ずかしかったり。。。^^;
 それにしても20代前半で蟲飼育している方って少ないのでしょうかね^^;
オフ会に行っても私がほとんど決まって一番年下^^;違うのは京四朗さんとemaさんがいる時だけですかね^^
 周りの蟲友さんはイイ方ばかりですし、なんだかお兄さんみたいな方々ばかりですしね♪
  itaru○○guさんとso○○paさんなんか「おとぅ。。。。(゚Д゚ノ)ノ ハッ!!」

 オッホン!「大お兄さん」。。。(´ω`;ゝ フゥ~

 なァ~んて、実際は蟲友さんに年齢なんて関係ナイッスからね♪これからも飼育を楽しむ人達全員で楽しく頑張っていけたらと思います^^v

 いきなりですが蟲ネタです^^;(笑)

~ Allomyrina Pfeifferi (サビイロカブトムシ)~
  サビイロA血統 累代CB1 産地 マレー・キャメロンハイランド 
 (名前:♂サビ男(享年約8ヶ月)・♀サビ子)命名:源八さん(笑)

サビイロ♀2
 またサビです(笑)1周年なのにネタ無し(爆)
前蛹だったサビNo.2が蛹化しました^^v♀でしたねェ^^
これで1♂2♀体制がととのいました^^v来年の白三さんの商工会を目当てにブリしようか考え中(爆)
 何はともあれまずは無事に羽化してもらわないとね^^v


 ~ お願い ~
 ブログリニューアルアンドHP再開に伴いバナーも新しく作成してみたのですが、どォ~もうまくいかない^^;どなたかブログ用&HP用のバナーを作成していただけませんでしょうか^^;
 画像等は特に何の写真を使用したいとかの拘りがないので、漠然と「蟲飼育者ってわかるカッコイイバナー」をお願いしたいという作成者泣かせなこのお願いを聞いてくださる方いらっしゃいませんかね??(爆)1周年記念&誕生日プレゼントに宜しくお願いいたします(笑)


別窓 | Allomyrina Pfeifferi(サビイロカブトムシ) | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホントにバカ。。。(TT) | クワカブkomachi | なぁにぃ!?>>

この記事のコメント

たしかに虫友さんって
年齢高いですよね~
まぁ~komachiさんは、特に若いですからね~
バナーPaPaさんにお願いしてみれば?
2008-11-11 Tue 00:17 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだ、、、ピヨピヨいってるw。

2008-11-11 Tue 00:40 | URL | ルカJ #-[ 内容変更] | top↑
2年目突入!おめでとうございます!
これからも一緒に頑張っていきましょうねぇ~^^v

空耳じゃなかったのね^^;
時間が時間だけに外で鳴いているのかと思いましたよ(笑

バナーはケダさんが言うようにPCスキル!№1のあの方にお願いですね^^

チビタラHPもイメチェンしてましたよ^^
2008-11-11 Tue 05:12 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
確かに私位の年代の方が多いですよね
でも若い方も結構居ますよ
私も気持ちは20代です
体は・・・・(爆)
2008-11-11 Tue 08:17 | URL | milag #-[ 内容変更] | top↑
komachiさん、遅ればせながらブログ1周年、おめでとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
komachiさん、お若いんですね!
確かにカブクワ飼育者は30~50代が多くて、
その次は10代、次に20代のような気がしますね。(^^;)
やはり20代は色々と忙しいからかな?
でも大丈夫、あっという間に30代になりますから~!
って励ましじゃなくて冷やかしになってしまいました。(。。;)\
自分もついこの前まで20代のつもりだったのですが...(^^;)
2008-11-11 Tue 11:56 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
こんにちは、komachiさん、自分も20代後半から虫はじめまして、飼育11年目に突入し、今じゃ30後半です(爆

ジョニーさん、komachiさんを抜かして、20代前後半の虫友が3人程いますね。

ema、京四郎を抹殺すればkomachiさんが一番若くなりますよ(爆
2008-11-11 Tue 12:57 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 内容変更] | top↑
komachiさん
1周年おめ!
(`□´) コラッ!。。。誰がおとぅ・・・じゃ~
もう1人のおやじよりは見た目は若い筈・・(爆
幅広い年齢層がいるから楽しめるとこも
あんでしょ(笑

2008-11-11 Tue 13:31 | URL | itarumegu #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよねェ^^;
ってケダさんだってそんなに年いってないじゃないですか^^;(笑)
PaPaさんに私信してみました♪
2008-11-11 Tue 17:19 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
でしょ?wwお気に入りです♪
2008-11-11 Tue 17:20 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますねェ^^v

まんじさん朝早くにPC弄りすぎです(笑)って
そうでもしないとあのコメ返し切らないですね^^;

やっぱりPaPaさんですよねェ><v私信してみました^^
2008-11-11 Tue 17:23 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
私の周りには比較的20代は多い気もするんですが、
全体的にみると少ない気がしますね^^
体は・・・??どうしたんです??(爆)
2008-11-11 Tue 17:25 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪これから頑張りますのでよろしくお願いしますねェ^^v
実はまだ20代前半でした(笑)
そうなんですよねェ^^;アッと言う間ですよね^^;
この時間を満喫しとかないと(笑)
2008-11-11 Tue 17:28 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
11年目突入ですか^^流石やっぱり年季が違いますねェ><

みつ師匠のムシムシネットワークの広さでしたらやはり色々な年代の方が数多くいるでしょうね^^

ここはヤングマンを名乗るべく抹殺計画をたてないと(爆)
あっ、ジョニーさんもう四捨五入しても20代じゃないからヤングマン返上ってことで(爆)

2008-11-11 Tue 17:31 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
あっ、おとぅ・・お兄さんこんばんわ(爆)
何をおっしゃいます♪お二人ともお若いですよ^^
って嫌みに聞こえちゃいます?ww
その通りです!♪色々な年代の方や職種の方がいるから色々な情報も
得られて楽しくやっていけるんですよね^^v
2008-11-11 Tue 17:35 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
新しい仲間がおっさんですみません(爆)。
でも意外と体力ある方なので御容赦頂けたらと存じます(笑)。

自分は同世代で仲の良い人が多いですが、
なんだかんだ全体的には年はまばらです。

まぁ、年に関係なく今後ともヨロシクです!!。
2008-11-12 Wed 12:40 | URL | ひよえ #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
コメ今日気がついてすいません(笑)コメは必ず返す主義ですので返させていただきます^^v

仲間に年齢は関係ありませんよ^^v体力自慢のひよえさん、これからも宜しくお願い致します(笑)

私の年代は意外に少ないのでジョニーさんみたいに近い年代の人が身近にいると嬉しいです^^

まっ、みんなで楽しめれば年代なんて関係ありません♪
2008-11-24 Mon 14:53 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
