クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに完成しました!!♪^^

ティーッス!!^^

 今日の更新は初予約投稿機能を使っての更新となります♪ちゃんと更新できるのか心配^^;
 ただいまの時刻は11月13日0:22でございます^^そのまま更新しちゃえば良かったんですがついさっきテルシの記事書いたばっかりだし少しインターバルおきたいので♪^^;(笑)
 この記事が投稿される頃には私仕事頑張ってるんだろうなァ。。。

 頑張れコマちゃん!!♪

 っと、ど~でもいい前書きから始まりましたが、今日どうしても記事を残しておきたい!っと思ったのは他でもありません!!
ついに。。。ついに完成してしまったんです!♪


NEWバナーが!!ヽ(゚`∀´゚)ノ ウヒョヒョ~

 
昨日からPaPaさんに協力して頂き、たった1日で完成までこぎつけました!
 あっ、「協力」ってトコで
 「協力とか言って、どうせお前は出来上がってくるバナーに対してイチャモンつけてただけだろ」って思った方。。。


 鋭い!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


 今回の作品は100%PaPaさんの頑張りで完成したようなものです^^;私の訳のわからない注文を完璧に形にしてくださいました♪^^
 やっぱりPaPaさんのPCスキル&センスはとんでもなく凄い!!< ;`∀´>マジデスゴイッス。。。

 さァ!お披露目です!!komachiのブログで使うPaPaさんに作って頂いたPaPaさんの力作バナーを見て下さい♪^^(爆)




NEWバナー   tes2.jpg   tes4.jpg
 
 。。。って、昨日から左のバナー変えてあったんで、この記事読む前に見ちゃった人多数でしょうね^^;(笑) 
 今回のバナーに使用した画像はマキシカクワガタです^^
最近まで無鉄砲に増種してきたkomachiですが、最近は完全にシカに心奪われております^^;その心中の現れですね^^
 写真は完成までの製作過程においてVer.1~Ver.10までの10パターンを作成して頂いた中の3種類です^^1枚目がこれから「クワカブkomachi」の顔となるバナーですよォ^^v♪
 バックに薄く見えるのはStar of life(スター・オブ・ライフ)って言うロゴマークなんですが、簡単に言えば救急医療のシンボルマークみたいなモンです^^;
 これで一発で私だってわかるでしょ?(笑)何のアピールだよ^^;
 色の使い方も仕事カラーのイメージして作成依頼しました^^v
前回のバナーは自作したんですが、どうやってもあの作品が限界でしたんで「仕方ない↓↓っと諦めていたんですが、まさかこんなに満足のいくバナーを使用できる日が来るなんて。。。感無量ですnaki02.gif

 これに加えてHP版の看板までも作成してくださいました><そちらを使用してHP版も再リニューアルしましたので1度ご覧くださいね♪^^


 ここまで完成度の高いモノを作成してくださったPaPaさんには本当に感謝しております

 お忙しい中、夜遅くまでお付き合いくださり本当にありがとうございました!このクワカブkomachiが続く限り、このバナーを使用させて頂きたく思いますのでよろしくお願いします!

 そしてPaPaさん!カワラ詰め詰め頑張ってください!。。。(笑)そろそろ詰め出してるのかなぁ^^

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<到着^^v | クワカブkomachi | 順調順調♪>>

この記事のコメント

komachiさん、今頃がんばっているんだろうなー。(笑)

新しいバナー、さすがPaPaさんですね。
センスが違います。

早速プレ協賛ページのバナーに使わせてもらっています。

そうそう、沢山の協賛ありがとうございました。
2008-11-13 Thu 19:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

素晴らしいバナーですね!
マキが画像かな?

PCレベル、私は中学生です(笑)
2008-11-13 Thu 20:16 | URL | ジョニー #-[ 内容変更] | top↑
かっこいい!!!




鳥のさえずり、癒されます(*´ェ`*)
2008-11-13 Thu 23:50 | URL | 源八 #-[ 内容変更] | top↑
さすがPaPaさん
超かっこいい~
センスが違いますね~
しかしマキシカとは、やりますね~
2008-11-14 Fri 01:51 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
komachiさん
なかなかお洒落になりましたね!
バナーまで高額発注しちゃって(爆


マキシのネタ下記ショップに出てたので参考まで・・
http://blog.goo.ne.jp/fanciers
2008-11-14 Fri 17:32 | URL | itarumegu #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってきました^^;(爆)

新しいバナーは最高ですよ♪PaPaさんやっぱり
天才的です♪^^

いいえェ♪じつはテルシ以外にもあんなのも飼育してました(爆)
2008-11-14 Fri 19:45 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
でしょ~?^^♪
マキをメインに使用しました^^vシカ帝国を築くので(爆)

中学生になれてればいいですよ!私は小学生かも(爆)
2008-11-14 Fri 19:46 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
でしょでしょ?^^♪

鳥さん最初はイイんですが、ずっと見てるとウザくなって
くる意見もあったり無かったり(爆)
2008-11-14 Fri 19:48 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
大満足のいくバナーです♪^^
大ジョブですよ!3年ローン組みましたから(笑)

光田さんのブログですね!参考になります^^
ありがとうございましたぁ♪
2008-11-14 Fri 19:52 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
スイマセンとばしちゃいました><;
そうなんです!PaPaさんのセンスは最高ですよォ♪
改めて再確認しました^^v
マキはここから築くシカ帝国ののろしです(笑)
2008-11-14 Fri 21:07 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
バナーかっこいいですね♪ロゴにもいろいろ意味があって^^シカ帝国ですかあ。。うちもミヤマ帝国の為にバナー変更かんがえようかなw
2008-11-15 Sat 11:05 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
近々工事・・するしか!
2008-11-15 Sat 12:21 | URL | 回天 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
シカ帝国の建設までにはまだまだかかりますけどね^^
ミヤマ帝国建設のためにバナー変えて気合い入れちゃいます!?(笑)
2008-11-16 Sun 19:37 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
宜しくお願いします!><
。。。「シカ」を使ったネタが思い浮かばない。。。(笑)
2008-11-16 Sun 19:38 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
