クワカブkomachi

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ開設後初セット!


昨日から手探りにてブログを開設したのはいいのですが、今年の夏の猛暑にて多数のクワカブ達がとなってしまいましたですので今現在あんまり生体がいないのが現実だったりして・・・っがしかしブログを開設したらブリ記録を残したい!!なぁ~んて考えていたσ^^は、ブログ開設を記念するに相応しいクワちゃんがいることに気がつきました
そうですあの・・
Normaさん血統のレギ♀ちゃんですこいつはNormaさんに譲って頂いた幼虫が羽化したものなのですが、羽化が今年の6月中旬羽化から5ヶ月目に入った正に適正期準備万端のピースオブワールドさんで購入した今年4月羽化の♂もいることなので早速今日から同居開始です

しかもこの♂には今まで公表していなかった秘密が・・・
写真に注目
CIMG1099.jpg

ジャーン
写真はフラッシュをたいているのですが、♀と比べてみるとわかります
そうこいつは他のレギとは違うのですいんですゥ
こいつの次世代を見てみたいのでセットしてみます
どんなのが産まれるんでしょ~
スポンサーサイト

別窓 | Mesotopus tarandus (タランドゥスオオツヤクワガタ) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<到着ぅ~!♪^^ | クワカブkomachi | 祝!再始動!!>>

この記事のコメント

komachiさん おっはー^^
なんと!RE!ですか!
いいもの隠し持っていましたねぇ(笑
累代を進め、しっかりREを固定しちゃってくださいね!^^v
2007-11-09 Fri 09:27 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
お待ちしてました!komachiさんが帰って来るこの日を…。
相変わらず、ワタシのサイトは細々とやってます(汗)
これからサイトが充実してくると思いますが、チョクチョク寄らさせていただきますね。

まずは、サイト復活おめでとう!!
2007-11-09 Fri 20:43 | URL | Norma #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
どりゃ~^^
komachiさん、復活オメデトウ!!
これから、どんどんと内容が充実して行く事
と思いますが、ボチボチとね!!それが1番ですぞ~!!
リンク工事早々に対応しておきますので。(*'ー'*)ノ

コンゴも宜しくね!!
2007-11-09 Fri 22:04 | URL | green.peace #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはkomachiさん、Nwaveです。
ブログ開設おめでとうございます!

早速カキコさせていただきましたよ~!(^^)v
いただいたタラ♀は到着から今現在までガッツリとゼリーに食いついてます。
超超超元気(^v^)。

あと1ヶ月くらいゆっくりとゼリーを食べていただいて
12月くらいからアレやってコレやって・・・

とにかく精一杯育てさせていただきます!!
2007-11-09 Fri 22:56 | URL | Nwave #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
はじめまして~
王蟲道のケダともうします。
まんじさんのとこから飛んできました。
これからもよろしくです!!
赤レギいいっすね~うちは、タラで我慢中です~
来年は、レギゲット狙ってますが・・・・
リンク近々させていただきます~
2007-11-09 Fri 23:23 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
komachiさん、復活おめでとう~

とっても心配してたんですよ!
前からお約束していたグラフィック、プレさせて頂きます。
何でもリクエストしてください!
KomachiさんはまんじくんやGreenpeaceさん繋がりの
大切な虫友さんです。
みなさんで助け合っていきましょう~

赤レギ、頑張って!
応援してます^^v
2007-11-10 Sat 10:23 | URL | ちこ #ew5YwdUc[ 内容変更] | top↑
みなさんコメントの返事が遅くなってすいませんでした^^;

まんじさん
こんにちは☆RE凄いでしょ!?・・・って実は最初このレギは多少赤いだけだったので、購入店では「いづれ色が消えるかも」なんていわれてたんです(^^;ところがどっこいどうでしょう!消えるどころか余計に濃くなってたりv^^;
うまく産んでくれるといいんですけどね(><)

Normaさん
お久しぶりです!^^またよろしくお願いします(^^)現在Normaさん血統レギがメインで頑張ってくれていますので楽しみです♪私もチョクチョク遊びに行きますからねぇ(^^)v

Nwaveさん
無事に到着したみたいで本当に良かったです☆いい種親が見つかるといいですねえ(^^)なんだかワクワクしてきますよね(><)結果報告楽しみにしていますよ!(^^)v

green.peaceさん
お久しぶりです!☆いやぁ~また復活しちゃいましたよ!(笑)またチョクチョク遊びに行かせていただきますので、これからもまたよろしくお願いしますね!あっ、GORA39さんのマグカップ届きましたか?カッコよすぎですよね(TT)

ちこさん
お久しぶりです!丁度ちこさんに連絡しようと思っていたんですよ(TT)でももう私は忘れ去られてるんじゃないかと心配で心配で(TT)(笑)赤目レギイメージのグラフィックお願いします!(TT)またご連絡させていただきますね!
(^^)
2007-11-10 Sat 14:27 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
