クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寂しィ~(TT)

ティーッス!!^^

 今日辺り皆さんKUWATAの記事をUPするんでしょうねぇ
私はご存じのとおり仕事で参加できず↓↓だからせめて二次会のTELネタを(爆)
 昨日から今日の朝まで190Kmの距離を走破!!・・・大宮まで行ける距離だしo(TヘTo) グズン
 夜になって少し時間ができたのでジョニーさんとsorapaさんにメールしてみました^^vジョニーさんは既にお帰りになていたようですが、sorapaさんから逆TEL頂きました!(笑)
 すると代わる代わる電話に出てくださったのは酔っ払いじゃなかった、楽しく飲んでいる方々!^^(笑)
まんじさんは「komaっちゃ~ん」てなカンジで既に出来上がってたと思います(爆)
itarumeguさんにはいきなり「誰だかわかる?」なんて100%わからない質問を投げかけられた上に「なんでオレがDG行く時いねェーんだ!今度はオレが行く日を事前に調べておけ!」って言われてしまいました(嘘)
 ホントは最近グッズでご一緒することがなかったので是非ご一緒しましょ~♪ってラブコールをいただきました^^v(笑)
 そして最後にDr.sorapaの爆弾発言が一つ。。。

 「んで、komachiさん今何してんの??^^」   。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

「。。。いや、仕事です^^;」  。。。(TwTlll) sorapaさんヒドイッチャーッ!!(笑)
 その後空しく布団に入った事は言うまでもありません(笑)・・・ものの30分で起こされたけど
 次回は絶対参加したいですねェ><;後々気が付いたのですが、sorapaさんにどなたが周りにいらっしゃるのか聞いた際に、「ぜんさん」を「じゅんさん」と聞き間違え、「知らない人かァ」って思っていたことに気がつきました(笑)ぜんさんスイマセン^^;
 
 さて、KUWATAに行けなかった事をねちっこく言っていますが、今日で言いきったのでおしまいにします(爆)
 それではねちっkomachiのクワカブネタにいきます!!^^v(爆)

~ Lucanus cervus cervus (ヨーロッパミヤマクワガタ)~
  A血統  累代 CB1   産地 フランス産

ケルブス♂
 最近登場が多いケルブスですが、ようやく♂が蛹化してきました!^^v
今年の初物です!(笑)サイズは小さいですね^^;でも♂♀丁度良い時期に蛹化したのでOKでしょ♪あとは休眠ズレさえしなければブリまでたどり着けるでしょう^^v
 まだまんじさん血統のケルブス♂達がニョロをやっていますので、そちらの蛹化が待ち遠しいです^^v♪

 さて、明日はグッズでも言って愚痴ってこようかな(核爆)

別窓 | Lucanus cervus cervus (ヨーロッパミヤマクワガタ) | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<移動^^ | クワカブkomachi | おぉ!^^>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ!。。。仕事ね(笑)

って、昨日は来るべき時だったなぁ~
類い稀なる楽しい日だったよ!
2009-02-22 Sun 21:33 | URL | ハッセ #-[ 内容変更] | top↑
楽しい行事に仕事はきついですね。

私は距離的にも状態的にも無理でした。

行った皆さんのブログ見てると益々行きたくなりますね。
2009-02-22 Sun 21:48 | URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
大宮、行きたかったですよね・・・お仕事お疲れ様でした。
みんな大宮で楽しんでるだろうなあとか思いながら、パプ羽化の連続写真撮っているのは、ちょっと虚しかったっす。
次回機会があったら、komachiさんともお会いしたいものです。
さて、ケルブス、サイズは小さいのかもしれませんが、こういった系の蛹はやっぱり顎が格好いいですねえ!
私は最近パプ♂だけで、大顎♂の蛹を拝んでないような気がします。
2009-02-22 Sun 21:56 | URL | あーく #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
Komachiさん~こんばんは

ハッセさんとも話したんですが
購入が目的では無く
オフ会が目的見たいな所有りますよね
会場で虫友さんと話したいが為に行ってる
なので7月の横浜では、是非お会いしましょう!

と言いつつ、増種しちゃいました(爆)


2009-02-22 Sun 22:08 | URL | FIRE #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
今後も行く可能性0%のびちゅ~です!!!

この手のイベントは開催地が・・ちと遠すぎますね^^:

ケルブス蛹、格好いいっすね^^
あごの感じはフタマタにもにてますね^^って思うのは私だけかな?

無事完品羽化祈願!!!
2009-02-22 Sun 23:22 | URL | びちゅ~ #-[ 内容変更] | top↑
ワタシも仕事で夜の部に出れませんでした・・orz。
ホント楽しそうですね・・・。
近いうち、二人で海老名で缶コーヒーでも飲みましょう(笑)。
ウチのユーロミヤマ・・・どうなってるか分かりません(涙)。
2009-02-23 Mon 00:44 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 内容変更] | top↑
お仕事お疲れ様です^^
まず最初に。。。「ごめ~ん」^^;
かなり酔ちゃった^^;

komachiさんとお電話したことも覚えてないくらいに^^;
完全にアルコールに飲まれました^^;

次回は!絶対にご一緒しましょうね!
生の酔っ払いをお見せいたします(笑
2009-02-23 Mon 01:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
お会い出来なくて残念です

今度グッズでお会いしましょう^^

ケルブスいい感じですね~(^0^)
2009-02-23 Mon 07:23 | URL | りんくわ #-[ 内容変更] | top↑
komachiさん
仕事中だったのですね!
KUWATA2次会は大盛り上がりで幕を閉じました(笑
komachiネタ。。。結構出てましたよ(爆^^;
KMSでぜひ!次回のX‐DAYは3月3日か5日位ですかね?
当然常連〇〇さんも一緒(爆
2009-02-23 Mon 11:18 | URL | itarumegu #-[ 内容変更] | top↑
違う意味で大変でしたね(;^_^A
お疲れ様でした~♪

σ( ̄、 ̄)はまったくイベント等知らない人間ですが、
凄さがわかりましたね(;^_^A

ミヤマは蛹でもやっぱカッコいいですね♪
大好きな種です(*`д´)b OK!
2009-02-23 Mon 12:09 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 内容変更] | top↑
お電話での参戦、ありがとうございました。
私だけ他の二人と違って、ちゃんと会話していたでしょ。(笑)
来年の大宮は3カ月前に休暇願を出しておいて下さい。

ところで、「komachiさん今何してんの??^^」(爆)
2009-02-23 Mon 15:02 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 内容変更] | top↑
ホントに疲れましたよ(笑)
さてはまだ私の心を疲れさせに来ましたね?(爆)もうKUWATAのことは忘れます(爆)
2009-02-23 Mon 15:15 | URL | komachi@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
行けない距離ならまだ諦めがつくのですが、行ける距離だと余計に悔しくて(:_;)(笑)
なんだか毎年皆さんの『楽しかった♪』って記事を泣く泣く読んでいる気がします(爆)
2009-02-23 Mon 15:18 | URL | komachi@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
行きたかったですよねぇ(T_T)パプの連続写真見ましたが、気合い入ってますね(>_<)私には無理です(笑)
私もあーくさんとお会いできることを楽しみにしてますo(^-^)o
ケルブスはもう少しサイズ出てくれるかと思ったのですが、思いの外伸びてくれませんでしたf^_^;でも久々に見る♂はやっぱワクワクしますね((o(^-^)o))
2009-02-23 Mon 15:22 | URL | komachi@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
皆さんわざわざ大宮まで飲み会に行ったんですよね?(笑)やっぱりそっちが楽しみなのはよくわかりますo(^-^)o(笑)横浜には行きたいですねぇ(>_<)
増種した虫は爆産させちゃって下さいねぇ♪
2009-02-23 Mon 16:14 | URL | komachi@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
確かに岡山からでは距離があり過ぎますね^^;
でも可能性は0%ではないんじゃないですか?(笑)

フタマタにですか??私はフタマタの蛹見たこと無いのでわかりませんが、このケルブスが小型だから似てるんですかね(笑)
2009-02-23 Mon 17:10 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
昼の部は出れたんですよね?^^ケース買い込んでましたもんね(笑)
そうそう!近いうちに海老名でコーヒーで乾杯しましょ(笑)
ユーロミヤマ見てあげてくださいよ(爆)
2009-02-23 Mon 17:14 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
まさか電話の事すら忘れるほど飲んでいたとは
思いませんでしたよ(笑)でも確かに電話の時に
やたら「こまっちゃ~ん」とだけを連発してましたからおかしかったですね(爆)

生の酔いっぷりを見てみたいです^^っと言っても
私下戸なんですけどね(笑)
2009-02-23 Mon 17:16 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
行けばお会いできたのかもしれないのに残念ですね^^;
まぁ、KMS軍団はいつでも会おうと思えば会えますしね(笑)

久々の♂の蛹化で大満足です♪
2009-02-23 Mon 17:18 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
私のネタでてました!?直ぐに★にしちゃうとか
ハッセさんが言ってたんじゃないですか?(爆)
KMSに3か5ですね^^って嫁の検診の日じゃないですか(笑)そうそう、KUWATAでの増種したネタ今日拝んできましたよ(爆)受け取る瞬間を写メしなきゃ(笑)
2009-02-23 Mon 17:20 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ホントに疲れた一日でしたよォ^^;

私もKUWATAみたいな大きなイベントはまだ
参加したこと無いんですよォ><一度は行ってみたいですねェ><

私も大好きなんですが、もう少しサイズが出てくれれば
蛹ももっとカッコ良かったんだろうなァっと少しガックリきてます(笑)
2009-02-23 Mon 17:29 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
よしよし、辛かったね~
酔っ払いの相手をさせられたんだね^^;

よ~し今度は、
生Komachiを見に行かなきゃ!
2009-02-23 Mon 17:31 | URL | よしこす #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそお電話ありがとうございました^^
確かにsorapaさんはシラフに「近かった」ですね(笑)
でも、最初と最後で同じこと言ってましたよ?(爆)
来年はそうします!^^

今ですか?今日はお休みです(笑)
2009-02-23 Mon 17:31 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
うわァ~ん!酔っ払いにKUWATAを満喫しているのを
自慢されましたよォ~(TT)(爆)

生komachiはKMSに来ていただければかなりの高確で会えますよ(爆)
2009-02-23 Mon 17:50 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
