クワカブkomachi

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コレって出産祝い!?

ティーッス!!^^

 皆さん!前回の記事への沢山のお祝いコメントありがとうございました!
 虫友さんの優しい気持ちにもう感無量でございます♪^^

あの記事から今日までの間に我が家では息子&嫁が退院してきたりと数々の出来事があったので記事を書く余裕がなくて今日に至りました^^;

。。。ってのはたてまえでして、実はホントにネタが無かっただけだったり^^;(笑)ボソッ

 動きがまったくないんですよねェ^^;何かあったらと思いながら待っていたのですがまったく変化なし^^;アッと言う間に1週間近く経過しちゃいました^^;

 そうそう!プリン隊さんのプレ企画の当選発表が開始されましたね^^v♪私もワクワクしながら待たせて頂きましたが、見事W当選させていただきました♪^^v
 ここにきてのW当選はやっぱり神様からの出産祝いでしょ♪・・・プリンの神様ありがとう♪^^(笑)
  そしておやじさん、えりだんさん宜しくお願いします
 私の協賛品にも無事に希望者の方がいてくれたので一安心です♪^^弱めの種なので少し不安でしたが、協賛品の無事生存も確認していますので予定!♪^^v
 sakuraさん、もすたーさん希望してくれてありがとうございまぁ~す!^^v♪
表明期限は4月4日23:59(土)までですので、当選された方はお早めに当選表明メールをお送りくださいねェ♪^^v

 さて、ネタを探しまくってでてきた数少ないネタを小出しにしていこうと思います(笑)

~ Megasoma punctulatus(M・パンクチュラトス)~
  A血統 累代CBF3 産地 北米 アリゾナ州


M・パンク
  ジョニーさんから託されたパンクがどうやら蛹化したようです^^
コバシャ中に4頭一緒に飼育してきたのですが、羽化ズレの激しい&短命と言われる種だけにズレが少し心配です^^;果たして4頭一緒の飼育で良い結果に繋がっているのでしょうか^^;
 掘っていないので蛹化したとわかるのは側面で蛹化したコイツだけ^^;
 掘りたい・・・。
 だけど掘れる時間を見つけるのも最近では一苦労だったり^^;時間見付けて少し掘り掘りしてみようかなぁ♪

 ん~。。。このくらいしかネタがないんでございます(笑)
 
 ケ、Kウイルスがまた疼いている今日この頃です・・・(爆)
スポンサーサイト

別窓 | Megasoma punctulatus(M・パンクチュラトス) | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頂きました!^^ | クワカブkomachi | まさか・・・ヤっちゃうの!?(爆)>>

この記事のコメント

またまたお邪魔させていただきましたぁ~v-410
当選表明メールはとどきましたでしょうか?・・・まだかもしれませんが、送りましたので、届いてないとすれば。。。Gashさんかぁe-3
ゆっくりお付き合いヨロシクお願いします。
第一希望だったので、とっても嬉しいです!
そうそう・・・無事のご出産おめでと^^♪ですぅe-2  
この時期は、虫も産卵だし、蛹化だし・・・良いことずくめe-343 いやいや失礼しましたぁv-435
2009-04-01 Wed 21:15 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
忙しそうですな~赤ちゃんもうすぐ帰って来るんですね^^そうそうKMSに出産祝い預けて来たんで暇があったら取りに行って下さいね!!
2009-04-01 Wed 21:18 | URL | りんくわ #-[ 内容変更] | top↑
Jrと奥さん、もう戻られましたか♪よかった♪

これから更に楽しい家族生活が始まりますね!
なんとなく、男の子は女の子に比べて体質が弱いので、何かと大変だったイメージがあったな~

さぁ~これから虫ネタも爆発ですか??(爆)
2009-04-01 Wed 22:13 | URL | gucchi@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
遊びにきちゃいました~^^

コメありがとうございます。 私はシャイボーイなので、なかなか自分からコメとか残しにくく…
これからもよろしくお願いします♪

さて、たこ焼きセットですが、鉄板はいかがいたしましょうか? ついている鉄板は… ハッキリ言って使えましぇん(泣) おもちゃとしか。。。
できれば、粉とかの中身充実セットがお勧めです。
あと、ご出産お祝い(おめでとうございます)ということで、ダブルセットいっちゃいます? でも、まだ、赤ちゃんは食べれないか(爆)

ご希望をお聞かせ下さいね♪

まずは、ごあいさつまで^^
これからもドンドン遊びに来ますね!
2009-04-01 Wed 22:53 | URL | おやじ #-[ 内容変更] | top↑
これから、夜泣きが大変ですね^^
3時間おきにミルク、でも可愛いから苦にならないか^^
奥さんの手伝いを頑張って下さい!
ちなみに私は、赤ちゃんの夜泣きくらいでは起きません(爆

2009-04-02 Thu 01:25 | URL | みみたろう #-[ 内容変更] | top↑
プレ協賛すると、応募があるかって気になりますよね。ワタシも昨年のプレ企画協賛ではドキドキモノでしたから。
ウチもネタが全然無いんですよねぇ。。。
ネタ作りなら、いい事思いつきましたョ。お子様誕生記念に、プレ企画なんてどうでしょう~♪。
2009-04-02 Thu 01:26 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 内容変更] | top↑
W当選ですか^^
これはおめでたいですね♪
komachiさんの運気!i-184確実に上がってます!
何かセットするなら今ですよ!(笑
2009-04-02 Thu 02:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
奥様、子供さんの退院と
プリン隊プレ当選おめでとうございます。

家が賑やかになって何よりですね。
しばらくは大変な日々が続きますが、
がんばってくださいね。

特に娘さんを大事にしてあげてくださいね。
2009-04-02 Thu 13:06 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 内容変更] | top↑
無事に当選表明メール届きましたよォ♪^^v
って私信通りの予定でお送りしますね^^v
第一希望にして頂けたなんてホントに嬉しい限りです♪^^v
ありがとうございます!
今回「羽化」してきたkomachiJr.はなんとしても大きく育てないと(爆)
2009-04-02 Thu 17:07 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
もう帰ってきましたよォ^^だから余計に大変だったり(笑)
今日KMS行って受け取ってきました!希望の品をプレゼントしていただきありがとうございます♪
何故あのプレゼントかは・・・なんとなくわかりますが(笑)
でも非常に助かりました^^v
2009-04-02 Thu 17:09 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
無事に帰宅しました^^

体質的に男の方が弱いですからねェ^^;(笑)娘の時より夜泣きも凄いしこれから大変ですよ^^;

虫爆発!!したいなァ^^;(苦笑)
2009-04-02 Thu 17:11 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ようこそいらっしゃいましたぁ♪^^

私もシャイボーイなのでなかなかこちらからコメを残したりはしませんね^^;だから虫友さんの輪もジワジワ広がっていく感じです(笑)

たこ焼きセットの件は私信通りでお願いします♪^^
息子は食べられませんが、今から家族で楽しみに待ってたりします(爆)

私も遊びに行かせていただきますので、ドンドン遊びに来ちゃってくださいねん♪^^v今後ともよろしくお願い致します><v
2009-04-02 Thu 17:15 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
流石に二人目だからか、妻も泣きだすタイミングが
なんとなくわかるようで、激しい夜泣きで起こされはしないのですが、やっぱり気になって起きちゃいますね^^;
可愛いですが・・・苦にはなりますよ(爆)
2009-04-02 Thu 17:16 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
まんじさんのようにもっと人気爆発的な種を協賛できればよいのですが、ウチには生憎そぉゆうのはいませんで(笑)でも自分が好きな蟲ばかりですから、飼育してくれる人がいてくれると嬉しいですよね^^v
誕生日プレですか!?99%協賛頼みですが、それでもいなら(爆)
2009-04-02 Thu 17:18 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
奇跡のW当選ですよ!♪^^v
マジで嬉しいッス♪♪(笑)
運気上がってますかね!?でもここでセット組んで運気下げたくないなァ(爆)
2009-04-02 Thu 17:20 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます^^
人間も蟲も少しずつ増えてきている今日この頃です(笑)
賑やか過ぎて困るくらいになってきましたが、やっぱり
笑顔は大事ですからね^^

上の娘の方が気をつけないといけませんよね><;
愛情は平等にしなきゃ><;分かっていても、娘にしてみれば違うのかもしれませんし、そこが意外に難しいんですよね^^;
2009-04-02 Thu 17:22 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
これからしばらく大変ですね
娘さんがヤキモチ焼かない様に気をつけてください(笑)
パンクの掘り出しはいつですか~
ペアになっているか?確認しないと不安ですよ(爆)
2009-04-02 Thu 18:06 | URL | milag #-[ 内容変更] | top↑
はい^^;
娘に寂しい思いをさせないように気を付けないといけませんよね^^;
パンクはもう少ししたら掘ろうかと思ってますが、ある意味ズレるの前提の飼育なんでもう不安じゃなかったり(笑)
2009-04-02 Thu 19:37 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
「プリンの神様」ってところで想像してニヤけてしまいました(爆)。
「ロマンスの神様」なら聞いたコトがあるのですが・・・(笑)。
なんにしてもW当選おめでとう御座います。

パンクは飼育ムズかしそうですね・・・。
Kウイルスはおかされたままでよいかと存じます(爆)。
2009-04-02 Thu 21:52 | URL | ひよえ #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
正確には『ロマンスをくれたプリンの神様』ですかね(爆)奇跡のW当選させて頂きました♪
パンクは飼育に関しては特に難しいとは感じませんが、なんせPrにするのが大変な気配ですf^_^;4頭しかいないので余計にf^_^;
2009-04-03 Fri 15:33 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
