クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

赤札。。。^^;

ティーッス!!^^

 昨日の記事のコメントに巷で噂のアノ方が。。。
なんだかモセリーノ・バトルなるものが開催されているみたいですね^^孵化率や羽化率を競うそれぞれのカップが設置されている模様です^^
 因みに参加しないと金太郎セット一式なるものが送られてくるそうですが。。。即ブリモセリがいない場合はどうしたらいいんでしょ(笑) しかも逆に金太郎セット一式がどんなものか気になっている私です(爆)

 さて、先日開催されたぜんさんのプレ企画ですがkomachiも当選させて頂きました^^vしかも当選からまだ数日しか経過していないのに早くも本日賞品が到着!!^^協賛者さん今回もありがとうございました


。。。。「今回も」??


くず餅(1)
 またまたFIREさんのくず餅に当選させていただいちゃいましたぁ!!♪^^vsorapaさんのプレに続いて2回目の当選です^^あの味が忘れられなくて。。。(爆)
 しかも今回は3枚セットにして頂いた上、今回も送料まで負担して頂いてしまい感無量でございます
 そして到着して20分後には。。。

くず餅(2)
 早くも1枚目完食!^^v(爆)だって包装紙に早く食べろって書いてあるんだもの^^♪
ぜんさんに当選表明メールを送信したと同時に直接FIREさんにご連絡したんですが、その返信メールには既に「今日発送しちゃいました♪」っとの文字が(笑)
 私もそんなFIREさんを見習って迅速に対応させて頂きました(爆)

FIREさん!今回も本当にありがとうございました!。。。次回も宜しくお願いします!(核爆)[emoji:v-436]


 さて、今日の蟲さんです^^

ペロッティ♀(1)
 先日ボトルを整理している時に、1月に羽化して自力脱出を待つと宣言したボトルに異変があることに気が付きました!
 なんだこの白い物体は!?←今日この絵文字多くない?^^;
 フタを開けてみると実はフタのフィルターのカスでした^^;ってことで。。。

ペロッティ♀(2)

 祝!!自力脱出!!^^v

思ったよりも活動が早かったので待つことができました(爆)羽化後3ヵ月ですね^^;もう既にゼリーをガッツイてますのでブリしちゃおうか悩みました^^;
 まずは10月羽化のペロッティのセットを先に組もうと、既にそちらが♂と同居していますのでこの♀にはもう少しの間はゼリーを食べることだけに集中してもらうことに^^v

 これでうちのペロッティは無事に2Pr揃いました^^vしかも4頭とも別系統ってのが凄い(笑)

昨日VN材も購入してきましたし、ブリが楽しみですね♪^^

。。。そんなことより即ブリ♀は探さなきゃ金太郎セット来ちゃうのかなぁ。。。(核爆)

別窓 | 未分類 | コメント:38 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分でビックリ!! | クワカブkomachi | 今年はOK!♪^^>>

この記事のコメント

うわ、もう届いてるとは早いですね~。

しっかし、その美味しそうな様子を見てると、
虫を無視してでも虫以外のモノにするのだったと
後悔しそうな私が居ます(爆)。
2009-05-15 Fri 19:56 | URL | ひよえ #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
http://ueue0321.blog53.fc2.com/blog-entry-38.html
噂のセットです(笑

♀不在の場合は次回参加をお願いします^^
2009-05-15 Fri 19:58 | URL | みみたろう #-[ 内容変更] | top↑
お付き合いもはじめたいし次回合ったらロックオン!

今回ももおかげさまで友達の輪が広がりそうです♪
ペロッティは順調そのものですね!
2009-05-15 Fri 20:26 | URL | Iyou #-[ 内容変更] | top↑
komachiさんの所にも使者が来ましたね
私もいつの間にか(笑)
諦めて参加します!
komachiさんも逃げれませんよ~
2009-05-15 Fri 21:50 | URL | milag #-[ 内容変更] | top↑
別系統4頭で2ペアはすごいですね、
どの組み合わせでもF1なわけですね。

モセリ即ブリ♀は在庫がありません、
全部飛ばしちゃいました。
力になれませぬ。m(__)m
こんなブームが来るのなら、
手元に残して置くべきでしたね。^^;
2009-05-15 Fri 21:51 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 内容変更] | top↑
参加するんでしょ♪するよね~♪絶対するよ~♪
楽しみに待ってま~す^^

そして、ブログ名もクワカブ金太郎
これでv-218 (笑)
2009-05-15 Fri 22:07 | URL | 白三 #-[ 内容変更] | top↑
金太郎さん、こわいよ~
モセリバトル、参加表明に行ったんですが、あまりの記事に回れ右して帰ったら、金太郎さんに強制送還されました・・・(T_T)
しかも、今日の自分のブログのコメ欄が、バトル参加者からの宣戦布告コメで埋め尽くされていました・・・
怖いような、それでいて微妙に嬉しい、複雑な気分を味わえて幸せかも。(笑)
今から参戦撤回すれば、金太郎セットが見れるのか~
それもイイかも?
2009-05-15 Fri 23:01 | URL | あーく #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
当たりましたか~?
わたしもFIREさん御協賛のシュウマイを見事ゲット!3度目の正直でした(爆)

さらに、金太郎マットもv-12
これってどんなの? komachiさんも一緒に…
みんなで使えば怖くないかも(爆)
2009-05-15 Fri 23:06 | URL | おやじ #-[ 内容変更] | top↑
くず餅美味そ~
そーいや、ウチでも金太郎が悪さしたみたいっすv-412
ほんまに、しゃーないヤツじゃv-396
ま、参戦して頂きありがとーっすv-410
頑張りましょう!
2009-05-15 Fri 23:47 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
おいしそう~~
今度会にいこうかな~
ペロッティ♀完品羽化おめです~
爆産させてくださいね~
ペロもモセリも(爆
2009-05-16 Sat 00:39 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
FIREさん!仕事が早い!^^
komachiさんも発送を澄ましたのですねェ さすが^^
σ^^もさすが!(爆

美味しそうなくず餅♪
虫以外の協賛品もありなんですよねェ
σ^^;もFIREさんの賞品狙っていけば良かった^^;

VN材はどんな感じでしたか?
2009-05-16 Sat 01:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あらら(;^_^A
お名前が載ってしまった以上は・・・・・。

それに、もうプレ品が画像としてUPされるとは~
みなさん早いですね(;^_^A

ペロッティは4匹別血統ということで
とても楽しみですね♪セット記事楽しみにしてますね♪
2009-05-16 Sat 11:54 | URL | gucchi #-[ 内容変更] | top↑
komachiさん、こんにちは。
ご無沙汰していますが、
実はRomって楽しませて頂いていました(^_^;)
鹿軍団育成、頑張ってください\(~o~)/
2009-05-16 Sat 17:00 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 内容変更] | top↑
お~無事到着しましたね
Komachiさんの住所知ってたんで
フライング気味に発送しちゃった
ご迷惑お掛けしました(o´-ω-)o)ペコッ利

死着は平気でした(笑)

喜んで頂、送った方としてもヨカッタ!!!
あ~早目にご賞味下さいね

Komachiさんが~紹介していただいたおかげで
評判が少し上がったかな

次~何処かのプレで協賛する時は
もくずもちで行きます(笑)
2009-05-16 Sat 21:39 | URL | FIRE #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
おいしそうですね^^これならみんな食べれるしいいですね!
2009-05-16 Sat 22:11 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 内容変更] | top↑
用品ばかりに応募してました。
食い物に応募すれば良かった!!

旨そうです。
σ(^‐^)も甘いの大好きです。
2009-05-16 Sat 22:56 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 内容変更] | top↑
これマジ美味いんですよね~^^
うちは毎年初詣は川崎大師なんで
毎年買いますよ~
いいのが当たりましたね^^

2009-05-17 Sun 06:40 | URL | りんくわ #-[ 内容変更] | top↑
私の当選が2回目でFIREさんが住所を知っていたので、当日発送してくれたんですo(^-^)o
最近私も基本的に虫を虫して飲食物狙いですからねぇ(笑)
2009-05-17 Sun 11:05 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
見ましたよ(笑)あれ着てブログは…無理でしょ(爆)
即ブリモセリは青森に飛び立ってもらいました(笑)
2009-05-17 Sun 11:07 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
FIREさんはとっても良い方ですので次回は是非狙ってみてくださいo(^-^)o…賞品は譲りませんが(爆)
友達の輪が広がったみたいで何よりですね♪やっぱりこう言った場はホント大事ですよねo(^-^)o
ペロは早くブリしたいですよ(>_<)
2009-05-17 Sun 11:11 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
まさか赤札が来るとは思ってもいませんでした(笑)もう逃げきれませんかぁf^_^;
…この流れは強制参加決定な流れだし(爆)
2009-05-17 Sun 11:14 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
はい♪2♂はwildで2♀はそれぞれWF1ですo(^-^)o
実はモセリ♀は結構いたりするんですが、即ブリでいいのがいなけてf^_^;これはブームなんですかね!?(爆)
2009-05-17 Sun 11:19 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
くず餅、うまほ~^^

sorapaさんの宣伝のおかげで、金太郎が全国区になりました(爆!
即ブリ♀をGETする必要があると思われますv-411
2009-05-17 Sun 13:25 | URL | たるや #-[ 内容変更] | top↑
もうやらないと「金太郎同盟」にヤラれそうで(爆)
あからさまに「クワカブ金太郎」じゃ、完全にブログまで乗っ取られちゃってるじゃないですか(笑)
2009-05-17 Sun 13:28 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
私なんか突然指名手配ですよぉ(:_;)(爆)
確かにお声が掛かった時に若干の喜びを感じた自分がいました( ̄▽ ̄;)(笑)
ここで参加撤退する勇気も大事ですよ(笑)ガキオヤジから金太郎オヤジになってみるのもイイかもしれませんよ!(爆)
2009-05-17 Sun 14:23 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
おやじさんはシュウマイですか♪私も悩みましたが、くず餅には勝てませんでした(>_<)(笑)
金太郎マットって確か成虫管理マットじゃなかったでしたっけ??興味ありますねo(^-^)oまさかりで削り出した最高級マットかもしれませんよ!?(笑)
2009-05-17 Sun 14:30 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
うまかったですよぉ♪
金太郎さんには驚かされましたよぉ(>_<)しかもいたるところに現れてるようですね(笑)
金太郎セット怖いので参加するしかないですね!(>_<)(爆)
2009-05-17 Sun 14:35 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
旨かったですよぉ(^O^)/区は違いますが同じ市内ですから近いですもんねp(^^)q
ペロは最終的にこの♀のみになってしまいましたが、なんとか新たな血を入れて次世代につなげそうです♪ありがとうございましたm(__)m
爆産したらモセリと一緒にE棚に入れておけばいいですか?(笑)
2009-05-17 Sun 14:43 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
さすが仕事のできる男は違いますねぇ(>_<)なんたって当日発送ですからね(>_<)因みに私のは希望者いなかったので完全にタダくず餅を食っただけになってます(爆)
最近私は基本的には虫以外のモノ狙いでイッてますからね(>_<)次回はまんじさんも♪
VNは…もう届いてますよね(笑)そんなカンジです(爆)
2009-05-17 Sun 14:48 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
完全に指名手配ですからね(笑)こうなったら勝負するっきゃないでしょ!(^O^)/
くず餅は最高でした♪o(^-^)o
ペロはこのまま大事に飼育して爆産させてみせますよぉ♪でももうちょいブリは先かな??f^_^;
2009-05-17 Sun 14:51 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪早くもオフから2年くらいたっちゃいましたかね?(>_<)懐かしいです♪
ROMってくださってたなんてありがとうございます♪(^O^)/
誠也さんのアンテ…ブリ失敗しました(:_;)久々なのにごめんなさい(:_;)(苦笑)でも初めてあのアンテを見た時の衝撃と綺麗さが頭に焼き付いて、今でもアンテはやってますo(^-^)o
また遊びにきてくださいねぇ♪(^O^)/
2009-05-17 Sun 14:57 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
無事に到着しましたよぉ(^O^)/
超迅速な対応ホントにありがとうございましたo(^-^)o♪迷惑なんてとんでもない!こちらこそ毎回スイマセンm(__)m
死着保証があるなら死着ですと嘘をついてもう1枚もらいたいくらいおいしかったです(笑)
次回は沢山の方がくず餅狙いでくること間違いなし!
でも、もっと綺麗に飾って写真撮れば良かったと少し後悔してます(爆)
2009-05-17 Sun 15:02 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
おいしかったですよぉ♪家族で食べられるし最高ですよ(^O^)/でも自分がほぼ独り占めしますが(笑)娘が最近の強敵です(爆)
2009-05-17 Sun 15:08 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
用品も重要ですよねぇ(>_<)mahitaさんは確かitarumeguさんのに当選されたんでしたっけ??o(^-^)o
くず餅おいしかったですよぉ♪次回は用品だけではなく、飲食物も希望してくださいね!(笑)
2009-05-17 Sun 15:12 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
この度、血迷ってブログをFC2に
引っ越しちゃいましたので、
お暇な時にでも張替の方宜しくお願い致します♪
2009-05-17 Sun 17:56 | URL | gucchi #-[ 内容変更] | top↑
これホントにおいしいですよねェ^^
川崎大師と言ったらってカンジがしますもんね^^
2回目の当選ですが、かなり嬉しい一品です♪^^
2009-05-17 Sun 19:25 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
うまそうでしょ~♪^^実際にうまいです(笑)

金チャン全国デビューですな(笑)即ブリ♀は。。。^^
実はいなくもなかったり(爆)
2009-05-17 Sun 19:27 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
御引越ですか^^
最初は面倒かもしれませんが、FC2は使いやすいですよォ^^v
早いうちに工事しておきますね^^v
2009-05-17 Sun 19:28 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
