クワカブkomachi

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

到着ぅ~!♪^^

お決まり挨拶の・・・ティーッス!!


今日の朝はルンルンで帰宅しましたぁ何故ならば先日開催されたまんじさんのブログでの10万HITプレでの当選賞品がGORA39さんより昨日到着していたからですもうワクワクで帰宅するとありましたありましたぁ^^ 早速開封し中を覗くと丁寧に包装された箱が入っており、その中には・・・

ジャーンCIMG1103.jpg
GORAさん特製タラマグカップいやぁ~マジでこんなに完成度の高いものであるとは驚きましたよ(><;スッゴクカッコイーのなんのって(><)GORAさんこの場を借りて再度厚く御礼申し上げます
そしてそしてGORAさんのブログを拝見している方々は気になっていたかもしれませんが、このマグカップと一緒に「あるもの」が同封されてきていたのです
それは・・・・・秘密。(笑)

なぁ~んて言ったらアクセス数もクワ友さんも減ってしまいそうですし、何しろ私が見てもらいたいジャーン(パート2)
CIMG1104.jpg
まんじさん10万HIT記念カードなのです写真では見にくいかもしれませんが、これまた完成度の高い一品なのです^^ホントに嬉しい限りです。

さてさてここからが本日のクワカブネタです
今日は上記の他にも、ケルブスの菌糸交換のために注文していたカワラ1100ccボトルも到着していました。現在ケルブスの幼虫は2令10頭を飼育しており、うち4頭はまんじさんのところから飛んできたものなのです現在までは280ccのプリンで飼育してきたのですが、そろそろ菌糸の限界なので交換です。
写真の中央左側はまんじさん血統の2令幼虫4頭で私の「まんじさん血統」です。左側が以前ビッダで購入した2令幼虫6頭で私のA血統です。同時期孵化なので成長スピードに違いはあるのかと思いながらも交換開始です
CIMG1110_20071111234416.jpg


交換中・・・

って実は今回はまだ小さいと思って体重測定の結果の写真を撮ってないんですよねぇごめんなさい
今日の菌糸交換の中で一番大きかったB血統の幼虫だけUPします。って5gですけどねケルブス
スポンサーサイト

別窓 | Lucanus cervus cervus (ヨーロッパミヤマクワガタ) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おまけセット^^ | クワカブkomachi | ブログ開設後初セット!>>

この記事のコメント

komachiさんこんばんわ~
訪問ありがとうございました~
本日リンクしました。
テンプレお揃いだなんて・・・センスが同じなのかも~
おしゃれってことですね~(爆)
今後ともよろしくっす!
2007-11-10 Sat 23:26 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
ケダさん

先ほどをお邪魔しましたぁ^^チョクチョク行きますので宜しくお願いしますね!^^v
私もリンク工事完了です♪まだバナーで張るころに慣れていないので、バナーでのリンクしばらく待ってくださいね(><)私のバナーは即席なのでもう少し考えなければと思っているのですが、なんせテクがないもんで(^^;だれかにお願いして作ってもらおうとおもいます(爆)
テンプレの件は私も驚きましたよぉ!お互いにイイセンスしてますねぇ~^^(笑)
こちらこそコンゴとも宜しくお願いします。(^^)v
2007-11-11 Sun 00:25 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
komachiさん ばんわー^^
GORAさんマグ!到着ですね!うちもお揃いです^^
コーヒーがうまい!うまい!

ケルブス!カワラ管理なんですか。
うちはマットに切り替えました。結果報告の交換しましょうねー^^

komachiさん!飛ばしすぎ注意ですよ^^
のんびりね^^v
2007-11-11 Sun 03:38 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
