クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初出陣!!

ティーッス!!^^

 今日は前々から予定していたグッズ常連さんとの採集の日!!^^v
楽しみで昨日はまったく寝れませんでしたよォ♪。。。ってのは半分冗談^^;楽しみでしたがガッツリ寝かせて頂きました(笑)
 今日のメンバーは海老店長・店長の友人Kさん・ゴルフ13さん・ケダさん・私の5名^^v
 まずはAM4:30にKMSに集合し店長の車に乗り、通り道にあるゴルフ13さんの自宅付近までお迎えに^^vゴルフ13さんが合流していざ出陣!!
 
 今回の目的地はクワカブ界のアイドルことあの方のホームグランド!!

     そう!静岡ッス!!^^v

 
 そこではわんさかミヤマとヒラタが採れるようですが、今日は生憎の雨^^; 
 天気予報によるとほぼ確実に雨が降る事はわかってましたが、ポイントを覚えるだけでもと敢えて決行しました!^^

 だけど予想以上の雨、アメ、あめェ~。。。^^;

 地面とズボンは泥でグチャグチャ、上着は雨でずぶ濡れになっちゃいました^^;
人間だって濡れたくないのに虫がわざわざ濡れに出てくるハズもなく、結果はカブトの♀3頭を発見して1♀をケダさんが持って帰ってきたのみ^^;(爆)2♀は。。。採る気もおきずに樹液を吸ってる姿を見ただけ(笑)
 結果的にボウズは悲しいですね^^;まぁ、朝っぱらからズブ濡れになった大人が5人森ん中で気をガン見している姿を想像するだけでも悲しいですけどね(笑)

 結局雨のため終了したのは9時30分ごろだったかな?^^;そっからせっかくここまで来たんだからとご飯を食べれるお店を探すも流石にやってる訳もなく、地元の方に帰ってきてからジョナサンで朝食(ってかもう昼食?^^;)になりました^^(笑)
 
 それではこれが今回希望に満ちて参加した5名の雄姿です!!

P6240089.jpg
 全然わからないでしょ?(笑)運転してるのは店長で、助手席がKさん、後ろ左側がゴルフ13さんで右側がケダさんです^^
 行きの車内の写真ですが、帰りの写真は。。。いりませんよね?(笑)
採集の方は惨敗でしたが、採集は二の次っていうかこォやってみんなで出掛けたりする方が面白いんですよねェ♪^^(笑)
 でも結局話が一番盛り上がったのはパチンコのエヴァの話だったり(爆)

 ってことで今日のネタはいつもより更に簡単に終了です(笑)

別窓 | 飼育用品・採集 ets | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先は長い!! | クワカブkomachi | 放置しすぎか??^^;>>

この記事のコメント

komachiさん
昨日はKMSにて午前と午後でスレ違ったみたいですね!
採集は雨なんで・・・残念って感じでしたね。
前々日に雨も降り温度・湿度ともあがり。。。
晴れれば絶好の採集日だったのに。。。
日頃のおこないだな(爆
2009-06-24 Wed 18:02 | URL | itarumegu #-[ 内容変更] | top↑
せっかくの採集だったのに雨とは残念ですね
静岡ならあのお方に会って来ないといけませんよ(笑)
2009-06-24 Wed 19:33 | URL | milag #-[ 内容変更] | top↑
4時半って!気合入ってますね^^;
採集σ^^も行きましたが少なかったです。
ノコ1ペア、チビヒラタ♂だけ(笑

2009-06-24 Wed 20:49 | URL | mattuky #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~komachiさん!

静岡採集計画ケダさんに聞いて知っていましたよ(^-^)

そうですか~残念でしたね、自分は土日で良い思いしました( ´艸`)

次回頑張りましょう(^O^)
2009-06-24 Wed 21:27 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 内容変更] | top↑
結果は残念でしたけど、ちょっとした遠足気分を味わえたんじゃないですか?
場所を覚えたなら、今度は一人でもいけますしね。
一人じゃさびしいか。(笑)

WDオオクワゲットの日も近づいてきたかもね。
2009-06-24 Wed 22:28 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 内容変更] | top↑
え~あの雨でいったんですか~さすがですな(*^_^*)雨で休みだったんで電話しようと思ったんですが。。。
2009-06-25 Thu 06:49 | URL | りんくわ!! #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした!いやぁ~まさかあんなに降るとは・・・
またリベンジしましょう。
ところで、あの後はおむつ持って発進?
2009-06-25 Thu 08:24 | URL | ゴルフ13 #-[ 内容変更] | top↑
採集に出動されていたのですね!
たしか、その日は結構な雨でしたよね??

結果は残念でしたが行動に移すだけ
素晴しいです♪
あの方を捕まえて来ちゃえばよかったのに(笑

今度は・・・・みつひろうさんの・・・・縄張りに(爆
2009-06-25 Thu 12:16 | URL | gucchi #-[ 内容変更] | top↑
シーズン到来っすね^^
今だ息子としか採集に行ったコトないっすv-394
まぁそれはそれで、いいんですけどね!

けどσ^^なら、v-279v-306になりそ~(爆
2009-06-25 Thu 20:46 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
お疲れでした~
今度夜行きましょう!!
2009-06-25 Thu 20:54 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
戦果が上がらなかったんで、記事が淡白なんでしょうね(笑
次回は大漁記事、期待してますv-410
2009-06-26 Fri 08:28 | URL | たるや #-[ 内容変更] | top↑
静岡まで攻めて来たなら!
箱根を越えてきたのか?
それとも、小山町の方から攻めてきたのか?
後者なら・・・金太郎の町(笑

何処に行ったか気になります!

何処に行くか行ってくれれば、前日夜に木に金太郎画像、コピーして貼って置いたのに・・・

そうすれば・・・
スズメバチの群れが(笑

マジで仕事休んで、邪魔しに行ったのに・・・
2009-06-26 Fri 13:59 | URL | みみたろう #-[ 内容変更] | top↑
なんかすれ違いだったみたいですね^^
そうそう、出発する時も雨もやんだりしてたんで
「これはイケるか!?」っと思ってたんですが、ダメでした(笑)
私じゃなくてケ〇さんの日頃の行いってことにしといてください(笑)
2009-06-26 Fri 17:16 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
せっかく遠出したのに残念でしたよォ^^;
静岡行ったはいいんですが、アッという間に帰宅することになったので(笑)
2009-06-26 Fri 17:17 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
初のポイントだったのでどんなのが採れるか
ワクワクでしたんで4時半にも関わらずお目目パッチリでしたよ(笑)
mattukyさん。。。採れただけいいじゃないですか(笑)
2009-06-26 Fri 17:18 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ケダさんから聞いていましたか^^今年初採集にしては残念な結果になってしまいました^^;

向こうの方は結構発生しているみたいですね^^なんか今年は発生が早い気が^^;

次回は頑張ります♪^^v
2009-06-26 Fri 17:21 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
確かにちょっとした遠足気分でしたね^^採れなくてもみんなで楽しんで行くってだけでも嬉しいんですけどね^^v
道は。。。覚えきれませんでしたね(爆)

WDオオクワ。。。今年こそ行ってみせます!!><;
2009-06-26 Fri 17:24 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
あの雨の中行きましたよ!ビチョビチョになりましたけど^^;(笑)
あれ?電話じゃなくて参加してくれればよかったのに♪。。。ビチョビチョなっただけですけど(爆)
2009-06-26 Fri 17:26 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした♪^^いやぁ~あの雨の降り方にはホント驚かされましたよね(笑)また次回も是非♪^^v
あの後オムツは買いにいきましたが、エヴァの準備がまだだったので発進できずでした(爆)
2009-06-26 Fri 17:29 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです!メチャクチャ降ってましたよ^^;(笑)
あんな雨の中じゃ虫ってか人間すら出てくるハズありません(爆)

採集は行きたい気持ちになったら我慢できませんからね(笑)アノ方は採集しても持って帰ってこれませんからねェ^^;(笑)

みつ師匠の縄張りにチェックメイトです!!(笑)
2009-06-26 Fri 17:31 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ですねェ!♪^^v楽しまないと♪♪
息子さんとの採集ですか^^私はそれはそれで羨ましいですけどねェ^^

私ゲコなんで何がなんでも行きます(笑)
2009-06-26 Fri 17:35 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたァ!^^
次は晴れの日の夜にしましょう(笑)
2009-06-26 Fri 17:36 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
戦果は上がっていても記事にするのがめんどくさかったり(笑)あれ?これって強がり??(爆)
モセリネタは大きく変化があったら更新しますね^^みんなでモセリのネタじゃつまんないですよ^^;
大漁ネタは。。。厳しいですね(爆)
2009-06-26 Fri 17:37 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
箱根周りで出撃しましたよ^^v
デンジャラスゾーンにはなるべく近付かないように気をつけてますから(笑)
ダイジョブです!写真が貼ってあってもスズメバチが飛ぶことすらできない豪雨でしたからね(爆)

一緒に行けたならご連絡すれば良かったですねェ^^;
2009-06-26 Fri 17:40 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
