クワカブkomachi

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本格的にピンチ^^;

ティーッス!!^^

今日は普段より少し長めのお仕事だったのでお昼ごろに帰宅しました^^
午前中は晴れていたのに、時間が経つに連れてだんだんとお空の色が灰色に・・・
あっと言う間に曇ってしまいましたね^^;

いつも通りに帰宅後は蟲部屋チェックをしたのですが、なんせネタが少なすぎるため写真を撮影しておくようなカブクワも無く、本日の写真は1枚もありません^^;(苦笑)
レギとローゼンも無事に穿孔開始してくれたので一安心なのですが、今度は「待つ」しかない・・・
インタメも変化なし・・・本格的にマズイねこりゃ。。

そんでもってネタ採集に午後にでもドルクスグッズ海老名店さんにでも行こうかなぁ~なんて考えていたんですけど、どうせなら色々なお店も行ってみたいですし、ブログ更新してからの方がどなたかに会えるかも!って思ったので止めときました(笑)

明日か明後日にでも行くつもりですのでお暇な方いましたらご一緒しましょ~♪^^v
って皆さん今日から仕事始めの方も少なくないはず^^;私みたいに「決まった休みじゃない人」・「休みばっかりな人」を募集してまぁ~す!^^(爆)

スポンサーサイト

別窓 | 飼育用品・採集 ets | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ムフフッ♪^^ | クワカブkomachi | またヤッてしもーた(TT)>>

この記事のコメント

komachiさん、こんばんは~

いや~さすがに平日は無理ですよ~w
今度ね^^
2008-01-07 Mon 21:16 | URL | ハッセ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりそうですよねぇ^^仕事の関係上、国民の休日はまったく関係ないので
曜日感覚が狂ってしまいます><;
今度土日に休みが合った時にでもご一緒させてください♪^^v
因みに私は今月の奇数日は休みですので^^v
2008-01-07 Mon 22:58 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
行きたいけど、遠いどぉ~(笑

そちらは良いですね!虫友さんが多くって。。
こちら静岡は。。(ポツンですよ^^;

羨ましい^^
2008-01-08 Tue 00:36 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
明日行くんですか~
行きたいな~でも仕事です(|| ゚Д゚)ガーン!
来週の火曜に行く予定ですよ~
予定では、奈良オオ→ランバー→ドルクスグッズです。
相変わらず無茶しますが・・・
来週ならバラタスもって行きますよ~っていらないか・・・(σ゚Д゚)σ
2008-01-08 Tue 01:24 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
まんじさん

じゃ~今度まんじさんに会いに静岡まで小旅行しちゃいます^^v(笑)
確かに廻りに蟲友さんが多いってのは嬉しいことですね^^
まんじさんもお暇なとき遠征してみてくださいね!^^v
待ってますよォ♪

ケダさん
来週の火曜ですか!?仕事休みだからご一緒してもOK!?
確かに無茶しますねぇ^^;でもどこのお店も一度行ってみたいんですよねぇ^^v
バラタス!?もちケダさんの記事を読んでますから知ってますよ♪
国産カブトをちっさくしたカンジじゃないですか??
2008-01-08 Tue 09:13 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
残念、明日は海老名店休みなんですよ~^^
行っても閉まってます!泣
こうなったら、矢部駅近くのグリーンハウスへ!あそこは月曜休み!
2008-01-08 Tue 21:53 | URL | ジョニー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは

うーん、σ^^も行きたい^^
まんじくんよりもっと、とおいど~ぉ

楽しんできてね^^
2008-01-08 Tue 21:59 | URL | 黒蟲 #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーさん
この記事は昨日書いた記事だから今日行ってきましたよォ^^明日は定休日ですよね^^
ジョニーさんの強行コースを今度おともさせてください!><v(笑)

黒蟲さん
黒蟲さんは遠出しないんですかぁ??今度兵庫から日帰りでどうです?(笑)

楽しんできいちゃいました♪
あっ、私信しときましたよォ~^^v
2008-01-08 Tue 22:32 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
