クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大興奮!!♪^^

ティーッス!!^^

 台風は引き続き関東地方に接近中ですね^^;
でもなんとか神奈川への直撃は回避され、北東へ登って行っている模様です^^vラッキー♪。。。ってそっち方面の方々にしてみれば全然ラッキーじゃないですね^^;
 私は昨日の朝から仕事であったため、予定では今日の午前中に帰宅できるハズだったのですが、台風の影響で帰宅できたのは結局18時頃^^;昨日は結構忙しかったので結局寝れたのは2時間ちょっと^^;結局35時間ぶっ通しで走り回ってました。。。
 いつもはもう少し寝れるのに、こォゆう時に限って夜中も忙しいんですよね今は逆にちょっとナチュラルハイなカンジです(笑)

 今日は早く帰宅したかったのに。。。

 その早く帰宅したかった理由ってのは今日の虫さんにつながるんです!^^もう昨日から楽しみで楽しみで頭から離れませんでしたよ(笑)。。。真面目に仕事はしましたよ?(笑)

 ~ Dynastes hercules hercules (ヘラクレス・ヘラクレス)~
  A血統  累代CBF1 産地  グァドループ産


P8310018.jpg
 先日記事でチラッとお願いを書かせて頂いたんですが、虫神様は見逃さなかった!!^^
速攻でよしこすさんが連絡をくださり、速攻で送って下さいました!!^^しかも送料まで負担してくださるとゆう至れり尽くせりの状態
 ですが。。。残念なことに♀が★に。。。これは完全に私の責任です本日午前中に一度でも帰宅するチャンスがあると思っていたのですが、朝の交代以降も引き続き勤務となってしまったため開封が遅れてしまいましたよしこすさんホントにすいません。。。

 それにしても素晴らしい♂!!ノギスを簡単にあててみたんですが。。。

P8310022.jpg

 簡単にあてただけですがザッと140.0mmはあるんですが。。。
連絡を頂いた時は余品のPrがいるってことくらいだったんです^^
 とにかくDHHをブリしたかったので、角曲がりでも嬉しかったくらいなんですが開けて見てビックリ!!これ頂いちゃっていんですか!?ってレベルなこの♂!^^
 思わず家族に見せてしまいました(笑)

この♂を見たら何がなんでも♀を探してブリしたくなっちゃうのは当たり前です!!
 なんとしても次を残したいと思わせてくれる個体でした!^^v

よしこすさん本当にありがとうございました!そして♀の件はホントにごめんなさい

別窓 | Dynastes hercules hercules (ヘラクレス・ヘラクレス) | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんじゃこりゃー!! | クワカブkomachi | 癒し系♪^^>>

この記事のコメント

激務御苦労さまです。
たしか31日はお休みだったはずですよね~
36時間勤務は労働基準法に引っかからないのでしょうか?
私も経験ありますが・・・きついっすね!

こりゃまた見事なヘラクレスですね~
それだけに♀の★が悔やまれますv-406
ぜひ♀を探してブリしてくださいねv-91
2009-08-31 Mon 21:17 | URL | なおはる #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 Mon 21:22 | | #[ 内容変更] | top↑
勤務、お疲れ様です。なかなかうまくいかないですね・・
強力な助っ人が来ましたね~
DHHへの回帰は、カッチョエエもんはカッチョエエっていうことですよねえ。立派なDHHを手にしたら、♀をなんとかせずにはいられませんね!
2009-08-31 Mon 21:42 | URL | あーく #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
♀の件、こちらとしても申し訳ないね^^;
ギリギリの奴だったんだよ、気にすんなよ
それより、誰か~
代わりに♀をあてがってやって下さいv-421
2009-08-31 Mon 21:44 | URL | よしこす #-[ 内容変更] | top↑
勤務お疲れ様です^^
ちょ~カッコエエヘラヘラ届きましたね^^
一瞬グッズで買ったのかと思いました(笑

♀探し&ブリ頑張ってください^^
2009-08-31 Mon 23:01 | URL | ダイ #klcj.0UQ[ 内容変更] | top↑
おぉ~、良い♂を手に入れられたようですね。
しっかしよしこすさんは太っ腹ですね~。

♀、見つかると良いですね。
2009-09-01 Tue 00:13 | URL | ひよえ #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
メス☆残念でしたね~
DHHのメス見つかるといいですね~
回天さんあたりにあたってみては???
リッキーのメスならいるんですけどね~
2009-09-01 Tue 02:04 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
関東は凄かったみたいですね。。。
台風の影響が。。。。
等身大ガンダムは大丈夫だったかな?(爆

素晴らしいヘラが来ましたねェ^^
♀はドンマイですが是非とも子孫を残しましょ♪
2009-09-01 Tue 05:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
男前じゃないですか^^
よしこすさんもなかなかいいのを羽化させてますね
私の中で1ポイント格があがりました(笑

非常事態ってことで勤務超過は諦めてください(爆

頑張った後には、どこかから♀がやってきますよ^^
家には、カブ成虫はゼロで力になれませんが・・・
2009-09-01 Tue 10:41 | URL | みみたろう #-[ 内容変更] | top↑
komachiさん、こんにちは!
角長のナイス♂ですね!(^^)
自分も昨年ヘラに憧れて幼虫を分けて頂いたのですが
失敗してしまいました。(^^;)
良い♀さん、見つかると良いですね~!
2009-09-01 Tue 12:50 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
えええのん、来ましたねー
ブリリ~出来んのんすか!探さなきゃねー
もったいないっすよ~

私信しま~す^^
2009-09-01 Tue 13:55 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
そうなんですよぉf^_^;まぁ31日中に帰宅できたので良しとしますo(^-^)o労基法にはひっかかりませんよp(^^)q一応仮眠や休憩もありますし、何より他の法律で決められていることが多々あるのでf^_^;
ヘラは久しぶりなんでテンション上がりますねぇ♪必ず♀は探します♪
2009-09-01 Tue 18:46 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
仕事なんで仕方ないですが、予定が組みづらいのが難点ですf^_^;
そうそう!やっぱ王様には勝てませんよぉ(笑)しかもこんなカッコイイ♂を手にしたらブリしたくなるのは当然ですね(笑)
2009-09-01 Tue 18:49 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
完全に私の油断でしたよ(TT)
すいませんでした(TT)なんとか♀の件は落ち着きそうなので良かったです^^v
必ずブリしてみせますからねェ!^^v
2009-09-01 Tue 19:15 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
グッズのDHHもカッコイイですよね^^
アレを見て完全にDHH復活計画が目覚めました(笑)

頑張りますね!^^v
2009-09-01 Tue 19:17 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
カッコイイ♂ですよねェ!^^私もビックリしました!
よしこすさんの太っ腹ぶりには脱帽であります^^;

♀はなんとかみつかりました!^^
2009-09-01 Tue 19:20 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
我慢できずに復活させちゃいました(笑)
なんとか♀は見つかりましたよ!^^v
これでブリできます♪
2009-09-01 Tue 19:21 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
でも思っていたよりも神奈川はなんてことなかったです^^
千葉とかはヤバかったんでしょうねェ^^;
ガンダムはあれくらいで倒れちゃダメですよ(笑)

久々なのでこりゃ絞りとるしかないですね!^^v。。。後が怖いですが(笑)
2009-09-01 Tue 19:23 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ですよねェ^^ってみみたろうさんの中でランク付けがあるんですね(笑)私はこの♂に匹敵する♂を出せたら1ランク上げてください(爆)

仕事なので仕方ないですよね^^;
仕事頑張ったのでどこからともなく♀が来ることになりましたァ♪^^ありがたいことです(TT)
2009-09-01 Tue 19:26 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
何度見てもカッコイイんですよね^^♪
DHHはいつでもカブトムシの王様ですから
皆さん「一度は!」って虫なんでしょうね^^
やっぱり王様は凄いです^^
ブリ頑張りますねェ!^^v
2009-09-01 Tue 19:27 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
この♂をブリしないなんて考えられませんよ!><
必ず♀を見つけてブリします!^^v
って既に♀は某敏腕ブリーダーさんが名乗りを上げてくださいました^^vブリ頑張ります!^^

私信送り返しておきましたよォ^^v参考になったかな?^^
2009-09-01 Tue 19:29 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
