クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イベント尽しの月末^^;

ティーッス!!^^

 腰が痛ぇ~
っと言いますのも9月29・30日は我が家では大大大イベントなのです!!!

 まずは29日!!
 娘の誕生日ぃ!!♪3歳になりました!^^vアッと言う間にデカくなってきちゃうのねェ^^;嬉しいやら悲しいやらでパパは複雑です^^;(笑)
 ってことで家族サービスです^^v
 娘を遊ばせようと遠出を考えましたが、なんせ下の子もいるのでそこまで遠出ができません^^;なので近場でまだ行ったことないとこへ遊びに^^
P9290251.jpg
 車で15分くらいのトコにある室内レジャーランド(?)ファンタジー・キッズリゾートに行ってきました!^^小さい子供が遊ぶには充分すぎる設備が整っており、下手な遊園地に行くよりずっと楽しめるかもしれません^^今日はひたすら遊んでOK♪娘も満足したようで帰宅する車の中では爆睡でした^^
 んでもって帰宅後はおじいちゃんとおばあちゃんが遊びにきてくれて一緒に夕食^^

んでもってやっぱり最後は楽しみにしていたケーキですよね♪^^

P9290258.jpg
 引っ越しする前、近所にあったおいしいケーキ屋さんにお願いして作ってもらいました!^^出来栄えは。。。まァ、トーマスだってことはなんとなく分かりますから^^;(笑)
 私がこのトーマスを見た時の第一印象は「メッチャ頭悪そう」でした(爆)
 娘は喜んでるし、ケーキ自体はおいしいので問題なし!♪^^vおいしく頂きました!^^

 んでもって30日!!
嫁の誕生日ぃ!!○○歳になりました!^^こちらもアッと言う間にデカくなってきちゃうのね^^;。。。横に(爆死)
 っと見られたら100%★なジョークはさておき、実は娘と嫁は誕生日1日違いなんです^^;因みに結婚記念日(爆)
 子供がいなけりゃ盛大に!!っと行きたいトコですが、前日に本気MODEで遊んできたのでどうしても30日は出掛けたりしなくなっちゃうんですよ^^;毎年嫁様には申し訳ないッス
 ってことでお昼から車検のため車をディーラーに持って行って、帰りにちょろっと買い物して帰宅^^;(笑)。。。申し訳ないッス因みに後日お出掛けする予定なんです^^;

 娘も息子も遊び疲れて帰宅後はお昼寝タイム!^^嫁は子供を寝かしつけに行ってるのでその間に虫弄りぃ♪^^

~ Dynastes satanas (サタンオオカブト)~
  A血統 累代CBF2 産地 ボリビア  2007/12/ 孵化


P9300260.jpg

 えりだんさんのプレで当選させて頂いた浜の黒豹さんのD・サタンの3令Prが早くも到着しました!!^^迅速な対応流石でございます!!><
 このサタンなんですが、孵化がなんと2007年12月!!
って事は1年も待たずに羽化してくるじゃない!!っとゆう有難過ぎるくらいなPrなんでございます!^^♪倍率10倍をよくぞ勝ち抜いたオレ!^^v(笑)
 2頭とも2Lブローでワインセラー内に住んで頂くことに決定!^^v
早く羽化してこないか今から楽しみで楽しみでしょうがない!!^^だけど毎日覗かないように注意しなきゃ(笑)
 
 浜の黒豹さんありがとうございました!!大事に飼育させて頂きます

 私の賞品に当選されたサトクワハニーさん、くるりんさん!準備と時間ができ次第、順次発送しますのでもうちょっとだけお待ちくださいねェ!^^v


別窓 | Dynastes satanas (サタンオオカブト) | コメント:36 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なかなかじゃなァ~い!♪^^ | クワカブkomachi | 2♂目羽化!!^^>>

この記事のコメント

おめでとうございます!
奥さん、うちの嫁と一週間違いの誕生日なんですね。覚えてしまいそうだ。(笑)
うちの嫁はちょうど休日生まれなので、忘れず遊んでいい感じです。ちょっと羨ましい感じ。
2009-09-30 Wed 21:07 | URL | あーく #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
お誕生日s、おめでとうございます。
今になって思うのですが、小さいうちは遠出してもしなくても、子供達は遊べるところがあればどこでも喜んでくれますよね。
わざわざ遠出したときと、近くの公園で遊んだときとの喜びの違いにあまり違いを感じないときが結構ありました。(笑)
サタン、今年中に羽化まで行くかもね。
プレでこんな気前の良い協賛品はないかも。
2009-09-30 Wed 21:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 内容変更] | top↑
お~連荘で、おめでと~v-314

奥さ~ん、とんでもない事言ってまっせ~(爆)

3歳かぁ~可愛いくて、しゃ~無いすね~v-398
家の娘は中1、憎たらしくてしゃ~無いっす(笑)

サタン、早くにご対面出来そうですね~♪


2009-09-30 Wed 21:39 | URL | 白三 #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめっす&お疲れっす^^
トーマス、走らなそ~(笑

サタン、ええっすね~長期じゃないってトコがさらにv-218
2009-09-30 Wed 21:41 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
近くにの海○○にそんなのあるんですね!
案外賑やかでっすよね

初めて~DG行く時
取り合えず、駅目指して
そこから、タクシーに道聞いて
何とか辿り着けました!

我が家にも~そろそろ
悪魔が・・・(∩_∩)
2009-09-30 Wed 22:17 | URL | FIRE #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
娘さん 3歳の誕生日おめでとうv-314
奥さん ○○歳の誕生日おめでとうv-314
komachiさん サタン着弾おめでとうv-314
なんか良いっすね~

ファンタジー・キッズリゾートは海老名にあるやつですか?
家の方は多摩同じようなものがありますね!
正直の話、子供が小さい内はディズニーや遊園地などに行くよりも、公園や近場の遊び場の方が喜びます。
σ^^家ではもう近場の公園じゃ許して貰えませんがe-263
2009-09-30 Wed 22:30 | URL | なおはる  #-[ 内容変更] | top↑
ファンタジー・キッズリゾート!HPまであるのですねぇ
って今の時代ない方が珍しいくらいかな^^
子供はどんどん大きくなりますよねぇ
カブクワも同じくらい育ってくれればいいのに(爆
一緒にすんな!^^;

σ^^お発送は土曜日です
komachiさんもお知り合いのFさん♪

2009-10-01 Thu 01:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
トーマス???
頑張って作ってくれたんですね~
3歳おめです~
さらにわがままっぷりに拍車が
かかりますね~
うちは、大変です~
2009-10-01 Thu 02:14 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
3歳誕生日おめです(*^_^*)だんだんやんちゃになってきますよ~。うちのはご存知のとうりぜんぜん言うことききませんf^_^;
2009-10-01 Thu 07:24 | URL | りんくわ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございましたv-315
でも連荘って今はいいですが~
娘さんが大きくなったら怖いですね(笑

サタンもおめでとです♪確かに!1年待たずは
とてもおいしいですね♪

ありゃ~本当にいいカブですもんねv-10
2009-10-01 Thu 09:22 | URL | gucchi #-[ 内容変更] | top↑
お二方、お誕生日おめでとうございます^^

ヨメの成長率はタラレギを凌駕しますね^^
時々ダイエットしてますけど・・・
ひょっとしてウチのヨメ、メソトプス属??
2009-10-01 Thu 10:59 | URL | たるや #-[ 内容変更] | top↑
良いお父さんしてますね♪

サタン もうすぐ羽化じゃないですか?
いいなあ うちのサタンは… ま、デカクしますか(爆)
2009-10-01 Thu 17:42 | URL | おやじ #-[ 内容変更] | top↑
娘さん誕生日に連れて行く、やはりお父さんしてますね。
私もできるだけ誕生日の日無理でも、近辺の日になにかしらしてあげてます。

サタン到着よかったですね。
ワインセラーがあるとはうらやましい。

そして本日、到着しましたよ~~
やった~~。ありがとう。早速記事にさせていただきましたよ。

PS,まるくりんさんじゃなく、変態くるりんさんです(笑
2009-10-01 Thu 19:23 | URL | サトクワハニー #ZBcm6ONk[ 内容変更] | top↑
はじめまして、こんばんは~
moepapakと申します。
この度、えりだんさんプレにて、白三さんの協賛品「M・ヨルゲンセン」に当選させて頂きました。その時の条件に「komachiさんに飼育報告出来る方」とありましたので、早速おじゃまさせて頂きました。
今後とも、宜しくお願い致します。
でも、M・ヨルゲンセンとkomachiさんの共通点とはなんでしょう?

PS:リンク頂いていきます。○┓ペコ
2009-10-01 Thu 23:30 | URL | moepapak #-[ 内容変更] | top↑
ウチ、嫁の誕生日と結婚記念日が同じ日、しかも息子達はその前後に集中しています。・・・狙いどおりですね(笑)。
娘さんと奥様のお誕生日、おめでとうございます。娘さんにランバーで会ったおにいさんがよろしく言っていたとお伝え下さい♪。・・・オニイサン?
2009-10-02 Fri 00:24 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪あーくさんの奥様は1週間早いんですか?遅いんですか??聞いたら覚えちゃうかもしれません(笑)って、休日ってことは前かo(^-^)o
目印になる休みがあってあーくさんも楽なんじゃないですか?p(^^)q
2009-10-02 Fri 03:49 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
私もsorapaさんと同じ事思ってました(笑)ディズニーランドとかも考えましたが、恐らく将来覚えてないだろうし本人は公園で走り回ってた方が楽しいんだろうなぁってf^_^;
サタンは年内に蛹化まではいくかもしれませんねo(^-^)o年度内に羽化してくれれば最高です♪こんなに太っ腹な協賛品は滅多にありませんよね!ホントに黒豹さんには感謝ですm(__)m
2009-10-02 Fri 03:55 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございまぁ~す!o(^-^)o
でも妻には内緒ね(笑)
今は可愛い方が大きいですが、既に最近は生意気になってきてますよf^_^;
サタンは早く対面できないか今から楽しみです♪
2009-10-02 Fri 03:59 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ホント疲れました(笑)連チャンは気疲れ度MAXですよf^_^;
トーマス絶対走りませんよね!?焦点合ってませんからね(爆)
この短期間を我慢できればあの悪魔君に出会えるんですから頑張って我慢しますo(^-^)o
2009-10-02 Fri 04:03 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよぉ!前からあるのは知ってましたが、なかなか行く機会がなくてf^_^;
最近は特に駅周辺は開けてきましたからねo(^-^)oでもDGの方とは雲泥の差を感じませんでした?(笑)
もしやまんじさんのセット当選されたF様はFIREさんですか??楽しみですねぇ♪p(^^)q
2009-10-02 Fri 04:07 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます×3(笑)
流れがまたきたかなぁ♪o(^-^o)(o^-^)o(笑)
やっぱりそうですよねo(^-^)o人間は3歳くらいまでの記憶はほとんど残らないみたいですし(笑)
ある程度大きくなったら仕方ないですよねf^_^;記憶に残っちゃうし(爆)
2009-10-02 Fri 04:11 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
まぁ今の時代はHP持ってるのが1番客集めしやすいんでしょうねo(^-^)o
ホントですよねぇf^_^;でも、カブクワみたいに多少静かに大きくなってもらいたいもんです(笑)
当選されたのはFIREさんですか??きっと喜んでるんだろうなぁ♪o(^-^)o
2009-10-02 Fri 04:16 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
これは誰がなんと言おうとトーマスです!(爆)頑張って作ってくれたんですよぉ!…多分(>_<)(笑)
ありがとうございます♪口を開けば『嫌だぁ~!』って言ってますからねf^_^;(笑)うちも大変ですよf^_^;
2009-10-02 Fri 04:23 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますo(^-^)o
ですねf^_^;既に私の言う事なんて少ししか聞きませんからね(笑)
2009-10-02 Fri 04:25 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますm(__)m今から既に年々恐怖を感じております(笑)
ただでさえ2年かかる虫なのに、それを1年待たずに拝めるんですもんねぇ♪有り難過ぎますよぉo(^-^)o
サタンはヘラクレス同様にカブ飼育してたらやらない訳にはいかない種でしょうねo(^-^)o
2009-10-02 Fri 04:29 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
うちのもダイエットなるものは、たまぁ~にしてるみたいですが、メソトプス属程簡単に体重は落ちてくれないみたいですよ(笑)
2009-10-02 Fri 04:31 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
できるかぎり頑張らせて頂いております(>_<)(笑)
サタンはもう羽化は近いと思いますp(^^)q
そうそう、育てる楽しみってのもありますから、是非大きいの出しちゃって下さい♪(^O^)/
2009-10-02 Fri 04:34 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
比較的休みは思ったように取れるので有り難くこぉゆう時に使わせてもらってますo(^-^)o当日じゃなくても思い出作りは大事ですもんねp(^^)q
うちはエアコンとワインセラー×2のクワカブ専用の部屋なんですf^_^;
無事に到着して良かったです(^O^)/頑張って下さいねo(^-^)o
PSの件ありがとうございますm(__)m今気が付きました!くるりんさんだと分かっていながら間違える私って(:_;)って変態なんですか!気が合いそうです(爆)
2009-10-02 Fri 04:40 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして(^O^)/宜しくお願いしますm(__)m&当選おめでとうございますo(^-^)o…って、白三さんそんな条件付けてました!?f^_^;(笑)私が以前に譲ったヨルゲンセンなんで気を使ってくれたんだと思います(>_<)
私そぉゆうの気にしないんで大丈夫ですよo(^-^)oってか既に譲った事すら覚えてませんでしたし(爆)譲った虫は譲った方にお好きにしてもらってますので気楽に飼育して下さい♪
リンクの件了解しましたo(^-^)o私も後ほどブログ遊びに行かせて頂き、リンク頂きますねo(^-^)o
2009-10-02 Fri 04:47 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ちゃらさんちもですかf^_^;忘れはしませんが、毎年ゴソッとマネーが飛んでいくのが痛くて痛くてf^_^;(笑)
ありがとうございます♪娘に伝えておきますねo(^-^)o誰の事だか考えるようでしたらゲンコツ噛ましときます(笑)
2009-10-02 Fri 04:51 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
3歳&○○歳、おめでとうございます!
結婚記念日もオメ^^

3歳、かわいいですよね^^
2009-10-02 Fri 13:18 | URL | みみたろう #-[ 内容変更] | top↑
Wでお誕生日ですか、
おめでとうございます。^^v

今のうちにいっぱい娘さんと遊んでくださいね、
一生の宝になりますよ。
我が娘は12歳なんですが、
年頃の娘は・・・お父さんがキライになるのです。
成長を喜ぶ気持ちより、
寂しい気持ちの方が大きいです。(キッパリ

今のうちですよ。^^;
2009-10-02 Fri 21:49 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!♪^^結婚記念日ってトコに触れてくれたのはみみさんだけです(TT)(笑)

3歳じゃ~まだ可愛いですよォ♪ちょこちょこと生意気になってきましたけど(笑)
2009-10-02 Fri 23:20 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!♪^^

娘さんが大きくなった方が口をそろえておっしゃる
その言葉。。。恐ろしい^^;
今のうちに私が満足いくように遊んでもらえってことですね(笑)
今のうちにいっぱい遊んで頂きます^^;(笑)
2009-10-02 Fri 23:22 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
まぎらわしいHNですみません(笑
このHNは先代の名前でして。。。。。
あっ!犬のね!(^^♪

季節の変わり目のBBQは大変かと思いますので
ゆっくり焼いてくださいね~~~~Σ(≧∀≦)b ネタヒッパルゾ
それと、変態ではありません!キッパリ。
だからkomachiさんとは気が合いません!(爆!
あの人は数年前からアニメの見すぎでおかしくなってしまって・・・ホロリ

リンク頂いてきますね(^^♪
2009-10-03 Sat 10:24 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こちらこそ間違えてしまってスイマセンでした!(TT)頭のなかではくるりんさんだってわかっていたのに何故か打ち込むときに間違えてました^^;

ゆっくり焼かせて頂きます♪(笑)って完全に他の人がわからないネタですからもう引っ張るのは限界かと^^;(笑)
なァ~んだ変態じゃないんですか。。。つまんないなァ(笑)

リンクの件了解しました!^^
2009-10-04 Sun 09:17 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
