クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

孵化^^v

ティーッス!!^^

 あ~更新がこんな時間になってしまった^^;本来なら更新しないトコですが、今日の記事を期待して待っていてくれている方がいるので、眠い目をこすりながら頑張って更新します(笑)

 今日は午前中に会社から帰宅し、午後からも仕事関係の集まりで病院までお出掛け^^;色々行くトコもあったので夕方過ぎに帰宅し、今もメチャクチャ疲れきってます 

 午前中1度自宅に帰宅した際に娘にまた毎年恒例ではありますが、嬉しいプレゼントを頂きました^^v

PB170593.jpg
 私の顔を描いてくれました^^v(笑)
毎年描いてくれるのですが、着々と上達はしてる模様です^^(笑)今回はママや猫のkomachiまで描いちゃってくれた上、何故かアンパンマンまで描いてある出血大サービス的な絵に仕上がっております^^(笑) 
 。。。ママの顔から手足が枝のように生えてます^^;(爆)

 今年は娘の手形と息子の足形もプラスされており、船盛り状態でしたね^^
 いつもらってもコレは嬉しいものですね^^v家族のためにも仕事頑張らないと!!

 んでもって今日のクワカブですが、忙しかったので溜めネタで^^;

~ Dynastes hercules hercules (ヘラクレス・ヘラクレス)~
  A血統  累代CBF1 産地  グァドループ産


PB140585.jpg
 ひよえさん系×gucchiさん系のひよっち血統!!(笑)
無事に孵化してきました^^vっと言っても以前セットの中を軽く掘った時に出てきた3つの卵をPカップで保管していたものだけなんですけど^^;
 なので実際はセットをバラしていないので何頭孵化・産卵されているのかも不明^^;
今季はDHH頑張るつもりなので結構な数を採るつもりだったんですが、いざ割り出そうと思っても。。。いろいろな意味で結果が怖くて割り出せないでいます(笑)
 もうちょっとしたらバサッとセットをひっくり返してみないとね^^;

 さてさて、ここいらで若干1名が超気になっていると思われる種の写真でもUPしようかなぁ~♪^^
久々の東京は疲れますねェ~(笑)
 ねっ、りんくわさん?ニヤリ






PB170595.jpg

 今日はここまでしか見せてあげません(爆)

別窓 | Dynastes hercules hercules (ヘラクレス・ヘラクレス) | コメント:34 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヘロヘロ~><; | クワカブkomachi | 好成績!!^^>>

この記事のコメント

昨日はどうもです^^
似顔絵上手じゃないですか~^^
うちもちょっと前は書いてくれたな~
今じゃ~キン肉マンしか書きませんが(爆

あれ~あれ~あれれ~?
小さくて見えないな~
気になって仕事になりませんよ~(爆
2009-11-18 Wed 05:43 | URL | りんくわ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。m(__)m
心のこもったプレゼントは嬉しいものですね、
しかも年々上達していればなおさらです。

ひよっち系統ですか、
ネーミングがナイスです。
2009-11-18 Wed 07:54 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 内容変更] | top↑
おはようございますゴルフ13です。 我が家の愚息2名も最近は書いてくれません。この間は次男が馬の絵を幼稚園で書いたとき、横っ腹に思いっきり数字をかいてくれて「先生に3番人気」と言ったそうです。嫁に「競馬なんか見せるな!!」と怒られました。 ところであの小さな映像はもちろん高額種なんでしょうね、楽しみです! komachiさんが普通種でもったいつける訳ないもんなぁ~~^^。
2009-11-18 Wed 09:11 | URL | ゴルフ13 #-[ 内容変更] | top↑
ん?その日は我が家では結婚記念日でした(^▽^笑)
そのような手紙や似顔絵って涙が出るほど嬉しいですよね♪

ウチの娘は4年になりましたが~プレゼントに赤いおパンツを
くれましたよ~それもお小遣いでv-408

それに、ひよっち血統ナイスですv-218
今頃、ケース内ではウジャウジャ~(`m´〃)うししし
2009-11-18 Wed 12:24 | URL | gucchi #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、ヘラは増えてるようで何よりです。
血統名に加えていただけてるようでして有難う御座います。
結局まぁ、そのヘラ♂はリバーフィールドさん血統なんですケドね。
ウチもなんだかんだ産み続けてますのでお互いリキ入れて飼育しましょうね。
2009-11-18 Wed 16:29 | URL | ひよえ #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
おっ!これは、疲れも ぶっ飛ぶプレゼントですね

おとうさん頑張ってよ~^^v

小さくて良く見えん。。。。。よ^^;

2009-11-18 Wed 17:16 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 内容変更] | top↑
毎年恒例でってのは、子供の成長が感じられていいですね♪20歳くらいになったら、油絵の肖像画とかになるのだろうか・・・?(笑)
写真クリックしたけど、ぜんぜん大きくなら~ん!気になる~!
2009-11-18 Wed 20:01 | URL | あーく #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
ヘラがどれだけいるかわからないって少し不安ですね^^;
さてさて何匹幼虫がいるのかな^^
2009-11-18 Wed 20:41 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 内容変更] | top↑
子供からのプレゼントって何時貰っても嬉しいですよねv-392
でも最近は貰ってないな~

ヘラ羽化おめでとうございます。
ずっと放置ですか><怖いですね~
爆産していれば軽く50overと言った所でしょうか?
割出記事が楽しみ♪

こいつは何だ?v-389
2009-11-18 Wed 21:29 | URL | なおはる #-[ 内容変更] | top↑
手塩にかけたヘラヘラ孵化、おめでとうございます!
初令から結構大きそうですね。
子供の成長は微笑ましいですね。(^^)
2009-11-19 Thu 12:36 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~ご無沙汰しております。
このままブログ冬眠しそうでした(笑)

おお、涙がでそうなプレゼントですよね~
うちも息子に貰った絵やいろんなもの大事にしていますよ。一生懸命さが伝わってきて・・・(T_T)
2009-11-19 Thu 20:11 | URL | 源八 #6nu968hM[ 内容変更] | top↑
おぉぉ!見事な作品ですねぇ♪
うちも衣装ケース2個満タンに溜まってますよ~(笑
老後の楽しみですよね♪

・・・何だろう?
小さすぎて皆目見当もつきません・・・???
2009-11-20 Fri 00:03 | URL | ☆一番星☆ #-[ 内容変更] | top↑
子供に誕生プレゼントをもらうと嬉しいでしょうね~^^
こんなコメントを書いているってことは、ワタシは
ほとんどもらったことが無いヒトです(笑
一度手紙もらいましたね、500円玉がついてました(爆!
今でも財布の中に大事に持っています^^
2009-11-20 Fri 15:50 | URL | たるや #-[ 内容変更] | top↑
お子様くらいの年の絵、面白いですよね。ウチの息子が4歳くらいの時の絵、○しかありません。意味不明です(笑)。
写真のクワ、なんだかわかりません。
・・・じらしてます?(笑)。
2009-11-21 Sat 10:14 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 内容変更] | top↑
いいっすよね~
でも、その内生意気になってくるんすよねー(笑

ヘラっち、大漁っすよ♪
さぁ勇気を出しましょ^^
2009-11-21 Sat 16:58 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。
うれしいやね~。
幼虫みたいなトーマスが愛しい。
2009-11-23 Mon 07:33 | URL | ルカJ #-[ 内容変更] | top↑
涙が出ますねェv-408
愛情たっぷりのプレゼント♪ 
手形がその時の成長を表してくれるようで嬉しいですね^^

最近σ^^;・・・・愛情に飢えてます(爆~
2009-11-23 Mon 09:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
先日はどうもでした^^
最近直接会えてないので、たまには会いましょうね^^v
キン肉マンの絵がプロ級になってきちゃいますね(笑)

小さくて見えませんか??じゃあ今度もうちょっと違うアングルから撮影しないと^^
2009-11-23 Mon 22:25 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
だんだんと大きくなっていく娘を
感じられるひとつですから、貰う度に嬉しいやら
寂しいやら色々な感情が出てきますね^^

ひよっち血統で我が家は固定していきます!!
。。。角曲がりばっかだったりして(笑)
2009-11-23 Mon 22:28 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
そりゃ奥さん起こるでしょうね(笑)
ウチの娘は私の仕事は虫屋さんに行くことだと
半分思ってるようです(笑)
そのウチ虫の絵を描くのかな。。。いずれにせよ子供の発想&行動はおそろしい(笑)
もちろん高額種ですよ!!当たり前じゃないですか!^^。。。ゴルフ13さんも悪い人だなぁ~(爆)
2009-11-23 Mon 22:30 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
あら♪結婚記念日おめでとうございます♪^^
結婚何年目ですか??^^いづれにせよ末永くお幸せにぃ^^v

赤いおパンツですか!パパに勝負パンツとは♪(笑)

ひよっち血統は増えても飼いきります!!(爆)
2009-11-23 Mon 22:33 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
その節は本当にありがとうございました!
ホントに助かりましたよぉ^^v
無事に増えてるのでこのままひよっち血統を我が家では
累代していくつもりです!^^v
お互いに頑張りましょうね!^^v
2009-11-23 Mon 22:35 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
もう元気MAX出るプレゼントですよ!^^
これでまた1年頑張れます!^^v(笑)

小さくて見えないでしょ~??まだ引っ張ります(爆)
2009-11-23 Mon 22:38 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
まずは20歳まで嫌われずにパパの絵を描いてくれるのかどうかですよね(笑)まずは嫌われないように頑張らないと(爆)
その辺も考えてますよぉ^^まだまだ公表しませんよぉ~(笑)
2009-11-23 Mon 22:41 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
若干不安ですが、いっつもそこまで採れないので
今回もそんな気がしてます(笑)
2009-11-23 Mon 22:42 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ですよねぇ^^ウチも大きくなってきたら多分くれないでyそうから、今のうちに喜んでおきます(笑)

ヘラヘラは孵化ですよ^^
って文からすると解かってらっしゃる系ですか^^
50オーバーもしませんよ^^そのための「秘策」は
してありますので(笑)

写真は。。。まだ秘密です♪^^(笑)
2009-11-23 Mon 22:50 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
無事に確保できてよかったですよぉ^^v
このニョロは少し成長してるからかもしれませんよ?^^

子供の成長は早いですが、楽しみなものですね^^v
2009-11-23 Mon 22:52 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
もうトップに広告出てましたからね(笑)
忙しいみたいですから、時間できたら是非復活してくださいね♪^^v

子供のプレゼントは最高ですよ^^いつまでも残していきたいものですね^^♪
2009-11-23 Mon 22:55 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
うちも衣装ケース2個満タンってのも凄いですねぇ^^
でも実際に毎年のように行事ごとで貰っていけば溜まってしまうんでしょうね^^
宝の山ってトコでしょうか^^v

なんだと思います~??ネタ明かしのお楽しみです^^
2009-11-23 Mon 22:57 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
やはり嬉しいものですね^^
500円玉の意味はなんだったんですか??おこづかい??^^;いずれにせお子さんの気持ちですから使えませんよね^^v

2009-11-23 Mon 23:01 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
基本的に昔から絵本は多く買い与えているので
その影響なのかもしれません^^
でも、うちも最初は〇ばかりでしたよ^^;
。。。なんだか気になります?じらされてます?(笑)
2009-11-23 Mon 23:07 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよねぇ^^;
今十分に満喫しておきます(笑)

DHHはうまくセット組んであるのでそんなに数多く
は産んでませんよ多分^^。。。でも勇気がでないけど(爆)
2009-11-23 Mon 23:08 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪^^
ニョロトーマスとでも名付けますか!(笑)
これはパパの影響なんでしょうか^^;(爆)
2009-11-23 Mon 23:13 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
嬉しいですねぇ^^手形は娘で、足形は息子
なんですよ^^v
来年はどんなのかなぁ~って今から楽しみだったり(笑)

美人妻さんから毎日「愛」をもらってるんじゃないですかぁ??^^
2009-11-23 Mon 23:15 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
