クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

引っ張りました!!ついに!

ティーッス!!^^

 先日から記事の最後にある虫の写真を掲載してきました!
皆さん気になってました??。。。って、最近私のブログの更新間隔が伸び伸び状態だったので見た人は数少ないかもしれませんが^^;
 この虫の正体を今日公開します!!








いきますよ?ニヤニヤ









ホレッ♪

PB270636.jpg

 。。。ウエストウッディ・アマミシカ!! なんつってww


 このままでは皆さんの頭の上に「??」が出ていると思いますので、簡単に事の真相をお伝えします^^ ←ネタ1個得するし♪(爆)

 それは11月17日のことでした。。。(たぶん^^;)

 午後からの仕事を終え、閉店間際のKMSに直接仕事場から人工レイシを購入しに向かいました^^
するとそこにはKMS常連さんのゴルフ13さんとY中さんが^^
 ここから閉店ギリギリまで皆でくっちゃべっていました^^。。。っとここまではいつもの流れ^^(笑)
 ですがココでY中さん宛に1通の電話が。。。

 そう!りんくわさんです!

 電話が来る前まで私とY中さんはビッダで中国ドルクスspが出てるって話をしていました^^
暫くりんくわさんとY中さんとお話していたんですが、ここでY中さんが今回のカギ・きっかけとも言える一言をりんくわさんに・・・

 Y中さん「そうそう、komachiさんが中国ドルクスsp買ったって言ってましたよww」

 この話を本気にしたりんくわさんと電話で話をすることに^^

 私もY中さんのフリをそのまま受け取り、引き続きあたかも購入したかのような会話をし続けました(笑)
 りんくわさんごめんなさい♪^^;テヘッ♪  ←「テヘッ♪」じゃねー!!
 しかも勢いに乗ったその場にいたメンバー全員でとんでもないウソを^^;

 私「いやぁ~最近テンション下がりすぎなんで一緒にW・ウッディーとアーチェルもPrで購入しちゃって、一気に100万使っちゃいましたよぉ♪」

 ここまでくればもうバレると思ってましたが、りんくわさんは相当ピュアな方で。。。

りんくわさん「マジでぇー!!??」

 正直どこまで本気にしているのかまったくわかりませんでした(笑)
 私だけではウッディーの産地などすぐに出てこなかったんですが、後から助言があったのです^^;

 そうです!要するにあの場に居た4人の知識・経験を総動員して、私があたかも購入したかのように話していただけなのでした^^;なので結構リアルだったハズ^^
 
 んでもって気になったりんくわさんが早くブログでUPしてぇ~って言ってたんで、今の今まで引っ張ってきて今日ネタバラしって訳です!^^v トゥットゥル~(爆)
 
 ※ 皆グルなのであの場にいた皆さんで罪を一緒に被って頂きます(笑)

 りんくわさん!ごめりんくわごめりんこ♪

 さて、あとあとりんくわさんの怒りのTELがありそうなのでここいらで別の話に変えます^^;

 皆さんの中でマキシカのニョロを飼育したいって方はいますかね??欲しければ右のメールファームから連絡ください^^
 因みに条件は。。。
 ①ブログお持ちの方
 ②送料負担してくださる方
 ③未成年不可
 ④私と交流の無い方

 こんくらいかな?^^
 プレとかめんどくさいので早いもの順です^^v
 因みに29日PM12:00までに私と交流の無い方で3名決まらない場合は、その後は交流のある方もOK♪3名決まるまでずっつ続けるつもりですのでヨロシクお願いします(笑)

別窓 | Rhaetulus recticrnis (アマミシカクワガタ) | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冷やし!(笑) | クワカブkomachi | びみょ~^^;>>

この記事のコメント

WWの新亜種ですか、
アマミアエねえ、ふ~~ん・・・・、

アマミシカですか・・・・、
日本にこのような種がいることが奇跡です。
カッコイイなあ。(爆

マキシカ・・・5秒ほど悩みましたが、
スペースが限界です。orz
2009-11-27 Fri 21:51 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 内容変更] | top↑
アマミシカですか~
いやマジで空手チョップが飛んできそうですね~
御用心を(笑

マキシカスペースはできそうですが、
①ブログ持ってまーすv(^^
②KMSでf(^^
③40近いオヤジです(^ー^;A
④orz

2009-11-27 Fri 22:25 | URL | なおはる #-[ 内容変更] | top↑
ウエストウッディ・アマミシカ!! 
きゃはははは!
これなら、自分でも買えそう!!!

ん!マキシカ!はいはいはいv-222
あれ???
④私と交流の無い方・・・ですか???がっくし・・・(T_T)
2009-11-28 Sat 00:30 | URL | ☆一番星☆ #-[ 内容変更] | top↑
komachiさん、ティース


奄美シカでしたか

かなり引っ張ってたので、この間言ってた♂かなって思ってましたよ


マキシカ

交流有るから駄目っすね残念
2009-11-28 Sat 01:28 | URL | 張飛 #-[ 内容変更] | top↑
そーろそーろ年末♪。
福袋の中身が気になる年末♪。
ボーナスの足音が聞こえる今日この頃♪。

これだけ前フリしたんですから、リアル和美さんいくのかなー(ニヤニヤ。
2009-11-28 Sat 01:29 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 内容変更] | top↑
ずいぶん小さいウッディーですねって
ちが~うv-12
アーチェリー富士山で産卵させようっていってたじゃん(爆
おかしいと思ったんですよ~
komachiさんがコクワはないでしょう~
やっぱりY中さんか~
だまされた~v-406
昨日も電話で話してkomachiさん今日UPするよって
いってたよ~トホホ・・・
罰として皆様のおごりでホルモン行きましょうね~^^v
Y中さんはキャバクラでもおごらせます(核爆
2009-11-28 Sat 06:20 | URL | りんくわ #-[ 内容変更] | top↑
お~おっ~komachiさん
ワルだv-40

ここまで、引っ張った勇気は認めますが、
りんくわさんにおごりは決定でしょうかね??

そん時はおともでσ( ̄、 ̄)もいい??
ヾ(*°▽°)ノあははv-313
2009-11-28 Sat 13:02 | URL | gucchi #-[ 内容変更] | top↑
ウエストウッディ・アマミシカって!
ネタばらしにも勇気がいったのでは(爆

マキシカv-405
スペ~スは、かなり空いてますが。。。
④だけが・・・ハァ~
2009-11-28 Sat 15:15 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 内容変更] | top↑
ソノ引っ張り具合v-218

おぉ~マキちゃんv-238
④で、駄目やんv-406
2009-11-28 Sat 15:48 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
ほんとにちっさいウッデイかとおもったらアマミかw

でもアマミも大きくなるとカッコイイよね (=゚ω゚)ノ

次はアーチェル・スジブトヒラタ?w
2009-11-28 Sat 15:54 | URL | Iyou #-[ 内容変更] | top↑
ウエストウッディアマミシカって新種かとおもっちゃいましたよ(笑

でもかなりリアルなジョークですね。
私も間違えなく信じてしまいますね。
2009-11-28 Sat 20:41 | URL | ハニー #ZBcm6ONk[ 内容変更] | top↑
りんくわさんピュアですね~
そんな人を騙しちゃいけませんよ
マキシカの条件に合う人σ^^一人知ってます
メールしときましたので
たぶんクレクレと行くと思います(爆
2009-11-28 Sat 20:47 | URL | ぜん #-[ 内容変更] | top↑
りんくわさんを騙すとは・・・・
やりますね!

そいえばkomachiさん、土曜日来ないんですかー?
人来なすぎて暇ですよー笑

2009-11-28 Sat 20:53 | URL | えびなのばいと(もはやボランティアw) #-[ 内容変更] | top↑
微妙に気になっていたんですが、そういうことか~(笑)
そこまで膨らましても、コロっと騙してしまうとは・・・komachiさん畏るべし。
その才能を、妙な方向に活かさないでくださいね。(^^;)
2009-11-28 Sat 20:57 | URL | あーく #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
新亜種を勝手につくっちゃいました(笑)
このアマミシカは早期羽化個体なんでコクワみたいですf^_^;

マキ…どうです?ニヤリ
2009-11-29 Sun 16:39 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
りんくわさんとはお付き合いソコソコ長いですから大丈夫と践んでのネタです(笑)…でも怒りそう(笑)
マキはまた募りますよ♪でもKMSでの受け渡しはしないかもしれませんf^_^;
2009-11-29 Sun 16:42 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
激安のウッディ亜種ですからねぇ(爆)しかも簡単に増えますww

あ~☆一番星☆さんもマキ欲しかったですか??あ!今、私と虫友になるのがちょっと早かったと後悔したでしょ!?(爆)
2009-11-29 Sun 16:47 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
アマミシカでしたぁ♪
この前の♂??何か秘密にするような♂の話しましたっけf^_^;ボイレの事ですかね??
マキはまた募りますからご安心を♪
2009-11-29 Sun 16:50 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
うんうん♪ボーナスの足音がぁ♪って最近は完全に
減らされてますからそこまで期待できませんが。。。(TT)

リアルカズミさんはまだまだ先ですよ^^;MTBのカスタムもありますし(笑)
2009-11-29 Sun 18:48 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
てっきりもう気づいてると思ってました(笑)
りんくわさんはピュアな方ですから心が痛みます(爆)
ホルモンは行きますよぉ♪おごりませんけどねん♪
キャバクラも一緒に行きます♪Y中さんのおごりなら(核爆)
2009-11-29 Sun 18:51 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと申し訳なかったですが、楽しませていただきました(笑)

おごり確定ですかね^^;(笑)忘年会が恐ろしい(爆)

もちgucchiさんも一緒にぃ♪^^。。。おごらないけど(笑)
2009-11-29 Sun 20:06 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
とってもリーズナブルの新しいウッディ亜種です(笑)
普段からこんなカンジで話してるのである程度は大丈夫だと思いましたが不安な面もありましたね^^;

たかパパさん④がネックでしたか^^;もうちょいお待ちくださいね^^
2009-11-29 Sun 20:17 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
適度な引っ張りだったでしょ?(笑)

マキお好きでした??^^もうちょいお待ちを^^
2009-11-29 Sun 20:19 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
同じシカですからね(笑)

いやぁ~アマミシカはバカにできませんよ!充分カッコイイですよね♪

流石にアーチェルネタではりんくわさん引っかかってくれないでしょう(爆)
2009-11-29 Sun 20:27 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
新しい亜種ですよ!・・・なんつって(笑)

リアルジョークだったのでりんくわさんも引っ掛かったんでしょうね^^ハニーさんもピュア??(笑)
2009-11-29 Sun 20:29 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
りんくわさんはピュアだからこそ
騙されて頂いております(笑)

宣伝ありがとうございます♪メール確認しましたよ♪「クレクレ」のフレーズで
誰だか一発でしたが^^(笑)
2009-11-29 Sun 20:33 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
りんくわさんピュアだから(笑)
ホントに「ピュア」の一言に尽きます(爆)

土曜日??気にしてなかった^^;休みで気が向けば行きますよ^^(笑)
2009-11-29 Sun 20:37 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
そうゆうことだったんですよぉ^^(笑)
全て計画通りです。。。KMS常連恐るべし(爆)
変な方向??大丈夫ですよぉ^^・・・多分^^;(笑)
2009-11-29 Sun 20:40 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
