クワカブkomachi

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これもお土産?^^;

ティーッス!!^^

 明日からいよいよ新年度のスタートですね^^って最近では毎回お決まりのスタートです(笑)
 入園・入学・移動・退職と皆さんそれぞれ新しい生活のスタートとなる4月1日!!
Aprilfoolなので何かとてつもない嘘を考えておかないといけませんね(笑)
 
 さて、今日はちょっと前のお話から^^

 先日、とあるお方から最高に羨ましい場所にいるとのメールを頂きました^^まぁ、私はその時普通に仕事してましたが(笑)
 しかも羨まし過ぎる写メのおまけまで付けられていたので羨ましさ&イラつきがMAXでして(爆)
 でもちゃ~んとお土産をお願いしておいたんですけどね(笑)

 そのお土産を先日送って下さいましたぁ♪♪^^

P3311461.jpg

 むふふっ
 私根っからのB’zファンなのであります♪♪^^v
 とあるお方も既にブログでUPしていましたので、どなたかは見当がつくかたもいるかとも思います^^
 そう!りんくわさんでございます♪^^v
以前から交流があるも、お互いにB’zファンだって事は何故か知りませんでした(笑)
 もぉ~それを知ってからと言うもの、TELではとってもマイナーなお話を沢山させて頂き、ハッキリ言って虫の話なんかよりも全然テンション上がります^^(笑)
 私、B’zライブは苦労してチケットを取り1度行けるチャンスがあったのにも関わらずそのチャンスを逃してからと言うもの、もう私には縁がないなぁ~っと勝手に意気消沈しておりましたが、来年は絶対りんくわさんにチケット取ってもらっていくつもりです(爆) ←勝手にそう思ってるだけです^^;(笑) 
 今回のLIVE-GYMはMagicがコンセプトだったみたいですが、個人的にはPleasureがコンセプトだった頃に行きたかったぁ。。。
 皆さんの中にもBrotherはいるかと思いますので虫仲間でB’z談義ってのもおもしろそうですよね(笑)

 りんくわさんお土産本当にありがとうございました

 
 んでもってテンション上がって写真撮ったり中味見たりして喜んでいたんですが、フッと送られてきた荷物の中に何故か見慣れたものが。。。



 何故お土産にセロハンテープで蓋が開かないように固定されたタッパーが。。。  

~ Dorcus bandaensis (ドルクス・バンダエンシス)~
  A血統 累代WF2 産地  バンダ諸島・ロンタル島産
 

P3311460.jpg
 中にはバンダエンシスが2Pr入っておりました^^;(笑) 
。。。こちらもある意味開いた口が塞がらないほどの衝撃をうけましたよ。。。どうしよぉ^^;(笑)
 現時点での予定では全てのPrでブリをして、今回のお礼としてりんくわ邸へ送り返すと計画です(笑)
  
 B’z LIVE-GYM2010ではタッパーにミズゴケ入れて虫まで売ってたんだなぁ。。。
 「ある意味」皆さんLIVE-GYMに行ってみたくなったでしょ?(笑)

 その他にも娘宛にお菓子まで入れてもらっちゃって至れり尽くせりなお土産で娘も大喜びでした♪^^v

 りんくさん何から何まで本当にありがとうございました
 このお礼は必ずバンダニョロでお返しします!!^^v(笑)
 
スポンサーサイト

別窓 | Dorcus bandaensis (ドルクス・バンダエンシス) | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<偏り^^; | クワカブkomachi | 順調♪・・・っとはいかないのね^^;>>

この記事のコメント

これはまたスゲエ着弾ですね、
歌に虫にお菓子ですか、
もちろん同梱ですよね??
ソコが虫友さんのスゴイところです。(爆

先ほどはありがたい申し出、
ありがとうございます。
時期が参りましたら、
よろしくお願いします。m(__)m
2010-03-31 Wed 18:45 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 内容変更] | top↑
B’zは昔良く聞きましたね^^
ただカラオケでは絶対歌えないので、だんだん・・・(苦笑

しかしお父さんとふぅちゃんにお土産とはリンクワさんやりますね^^
そう言えば、我が家のバンダは蛹化してたな~(笑
2010-03-31 Wed 19:49 | URL | なおはる #-[ 内容変更] | top↑
Brotherどうも~^^

思い出せばB’zとは16歳の頃からいっしょに歩いて来た
気がしますね。。。
うちのかみさんも17歳からなんで辛い時も楽しい時も
B’zとかみさんに支えられたのかな~(爆
稲葉さんもGREENの時期はいろいろと大変な時期が
あってそれでも踏ん張ってやって来たと思います。
人生はRUNですね心臓破りの丘が次々とやってきて
乗り越える為には仲間が必要なんです。。。
新メンバーと力を合わせて頑張ってね
お互いB’zのように高い丘を頑張って登りましょうw
B’z LIVE-GYMは御一緒したいですね
でも次は稲葉さんソロかもよ~
封印されていた”赤い糸”がフルコーラスで解禁される
日も近いですね。。。楽しみ~
B’zのことは書いたらきりがありません
ちなみにうちの会社はプレジャーです(爆
今度Brotherオフしたいね^^


娘さんは大宮でお友達になったんで~(爆
喜んでもらえて良かったです^^

バンダはいりませ~ん(核爆www

長くてm(。・ε・。)mスイマソ-ン



2010-03-31 Wed 20:20 | URL | りんくわ #-[ 内容変更] | top↑
自分も昔はよく聞いてました。
カラオケでもよく歌ってましたね~(笑)。
好きな曲はLOVE PHANTOMだったりするのですが、
好きなアルバムは2番目のOFF THE LOCKでした(爆)。
2010-03-31 Wed 20:23 | URL | ひよえ #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
20年ぐらい前の曲なら^^
それ以降は知りまへん(笑

あ!B’zのソレ、ガラス割れとるよ!
破片、危ないから掃除せな!(爆
2010-03-31 Wed 20:57 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
お、B'zは良いですね~
自分も結構聞いてますよ~
今の若者にも通用しちゃうからスゴイですよね♪
せっかくのお土産、割れまくってますね~
それもMagicなんですかぁ?(^^;)
2010-04-01 Thu 11:30 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
仕事中のすいませんでした(爆
うちもりんくわさんのバンダPrいます
ブリ成功させる自信がない・・・
虫の飼い方が分からん(爆
2010-04-02 Fri 01:28 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
白三さんの所から来ました「たちう」と申します。
こちらのブログは以前から拝見させて頂いてましたが、コメするのは初めてです。

理由はですね・・・
夫婦でB'zが好きなんですよ。特に嫁は狂ってます(^^;)
今年のLIVE-GYMは福岡へ行きました。SS席で見たんですよ!超至近距離で感激でしたね~!
福岡ではクワガタは売ってませんでしたよ?(爆

さきほど「りんくわさん」とこにもコメしちゃいました!
では今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-04-02 Fri 11:14 | URL | たちう #JJnONzYM[ 内容変更] | top↑
クワ友からのプレゼントは気をつけないといけないですね^^
まさか、B'zのプレゼントの中にクワとは(笑)
ブリ頑張ってくださいね^^
2010-04-03 Sat 09:12 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 内容変更] | top↑
そうなんですよぉ(笑)全て一緒の
段ボールでの発送です(爆)
でもきちんと振り分けられてましたよん^^v

いえいえ♪余品探しておきますね^^v
2010-04-06 Tue 12:30 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですかぁ^^
私も歌いますが、キーはやっぱり低めになっちゃいますよ^^;あのトーンは出せません^^;

りんくわさんは娘となかがいいですからねぇ(笑)
手つないじゃってましたから(爆)
バンダうちのはもう羽化しちゃってますからどうしようって
カンジです^^;
2010-04-06 Tue 12:32 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
熱くなる気持ち充分わかります!!(TT)
でも。。。私のコメで過去を振り返らないで
くださいよ(爆)
にしてもお土産ありがとうございました♪^^
ホントに嬉しいです♪♪^^v

娘も喜んでましたし、娘のりんくわさんの株が上がり
ましたよ(爆)

2010-04-06 Tue 12:35 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ひよえさんもB’z好きですか?^^
brotherですねぇ(笑)
私もLOVE PHANTOM好きですよぉ^^v
アルバム的にはlooseが好きだったりしますが(笑)
2010-04-06 Tue 12:37 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
20年前くらいの曲の方が
最近のよりも好きですよ私^^v

ガラス粉々ですよぉ(笑)さっき片付けて
おきました(爆)
2010-04-06 Tue 12:38 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
キドさんも聞いてますか♪B'zはいいですよねぇ^^v
いつ聞いても良い曲ばっかりで♪
割れてるように見えますからねぇ^^。。。ってホントに
割れてると思ってませんよね?^^;(笑)
2010-04-06 Tue 12:40 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ、すぐに出れなくてすいませんでした^^
復活待ってましたよぉ!^^v
虫飼育??そんなの遊ぶ口実程度にやってれば
いいんですよ(笑)
2010-04-06 Tue 12:42 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてぇ^^白三さんのトコでは私もHN拝見
しておりました^^

たちうさんもB'zファンでしたか!^^
おぉ!そりゃ感動しますねぇ^^v私も行ってみたいですよぉ^^;
福岡ではバンダ売ってませんでした??(笑)東京では販売しているみたいです(爆)

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますねぇ!^^v
2010-04-06 Tue 12:46 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
なんとなぁ~く入ってるんじゃないかと
思ってたんですよねぇ(笑)
バンダ天国になってるって言ってましたし^^;(笑)
ブリは。。。1Prで勘弁してほしいですね(笑)
2010-04-06 Tue 12:47 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
