クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々のカテゴリー^^

ティーッス!!^^

 今日は待ちに待ったPBQの日!!朝8時に出発予定であったにも関わらず、結局出発できたのは8時半過ぎに^^;
やはり小さい子供がいると予定通りにはいかないものですね^^;
 10時頃までには着きたかったのですが、結局到着したのは10時過ぎに参加された皆さん申し訳ございませんでした
 何気に私はプリン隊企画の会に参加するのは初めてなのでございましてちょっと緊張しながら会場へ^^;

 本日参加された虫友さんは、わかさん、mwtdo隊長、TOTOROさん、itarumeguさん、マナマナさん、ミルコさん、なおはるさん、京四朗さん、りんくわさん、rioさん、そして名古屋からのサプライズ参戦ってことでぜんさんの計11名&私^^っとは言っても皆さんお子様連れの方もいらっしゃいましたし、私も家族で参加したので総勢。。。いっぱい(笑)
 
P6271741.jpg

P6271739.jpg

P6271768.jpg
 いやぁ~久々にお出かけしたカンジで楽しかったです^^v
 3枚目はTOTOROさんにうちの娘が襲われてる遊んでもらってるところです^^(笑)
やっぱり同じ趣味の方々が集まると楽しいですね^^♪なんたって余品交換会ではこっそりTOTOROさんのムフフDVD貰えたし♪(爆)
 家族揃って出かけることも久々だったので、カミさんも子供もそれなりに楽しかったようです^^特にうちのカミさんはTOTOROさんのダシ巻き卵にベタ惚れした模様^^(笑)
 最高に楽しい一日でした^^v

 んでもって解散した後もみんなでランバーへ^^

P6271785.jpg
 月夜野さんのベーシッククヌギのブロックを購入して帰宅しました^^vでも。。。パプ用に使用するつもりで購入したのに、Pカップ購入するの忘れたのでこのまま使用せず劣化していくでしょう(笑)
 Pカップに入っているのはrioさんから頂いた血の入れ替え用のチュウゴククロツヤの♀です^^vありがとうございました♪^^v
 そしてプロゼリーは今回のぜんさんプレにて当選したものなんですが、なんとぜんさんがわざわざ本日ご自身で持ってきてくださいました!わかさんが当選したBE-KUWAのバックナンバーを含めても相当重かった事間違いなし!!ホントにありがとうございます

 本日会場を確保してくださったrioさん、運営してくださったわかさんと隊長本当にありがとうございました
 そして参加された皆さんお疲れ様でした^^またこのような場があれば参加したいと思っていますのでその時も宜しくお願いしまぁす!^^v

 。。。んじゃ、これからムフフDVDを見なきゃいけないのでこの辺で

 因みに。。。ムフフDVDを早くも帰宅中の車内で発見され、ヒジョ~に気まずかったです。

別窓 | 未分類 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早ッ!! | クワカブkomachi | ワインセラー^^>>

この記事のコメント

今日はおつでした!

無事に雨もやんで、何よりでした~
楽しんで頂けたなら嬉しいっす!

またやりますよぉ~

ま、10日に会いましょう!
2010-06-27 Sun 23:30 | URL | わか #-[ 内容変更] | top↑
行きたかったなぁー行けるワケないっすけど^^
皆さん楽しそーで♪
悔しい…(爆
2010-06-27 Sun 23:50 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
あっ!PBQでしたね~そういえば
いいなぁ~行きたかった~~
うらやまし~~ムフフが(爆
2010-06-28 Mon 01:12 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
>帰宅中の車内で発見され・・・、
ゲラゲラ・・・、
家族連れの時には注意しましょう。(爆

TOTOROさんからは普通のDVDが届きましたよ、
ムフフもいっぱいあるんだな、
じゃあ、次回はぜひ。(爆
2010-06-28 Mon 02:39 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 内容変更] | top↑
昨日は、お疲れ様でした!
喜んでいただけたようで何よりです。

また、プリン隊関連初参加ありがとうございました。
プリンはkomachiさんに嫌われているんじゃないかと思っていましたよ(嘘爆)

あっ、コンロもありがとうございました。
次回も宜しくお願いいたしますね(笑)

プリン隊のブログでわかさんが感想、ご意見を募集していますので、もし良かったらコメしてくださいね♪
わかさんあってのプリンですので褒めちぎってあげてくださいw
2010-06-28 Mon 08:36 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いや~楽しそうですね~^^
あれ?雨は??
コチラは2日とも豪雨でしたよ^^;
2010-06-28 Mon 10:25 | URL | たちう #JJnONzYM[ 内容変更] | top↑
komachiさん
昨日はど~もです^^
楽しかったですね~
おいらはグッタリすぐ寝ちゃいました。。(笑
2010-06-28 Mon 10:36 | URL | itarumegu #-[ 内容変更] | top↑
そっか、貝食べれなかったっけ・・
ごめんね~^^;
2010-06-28 Mon 12:26 | URL | たるや #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたねぇ~♪

いやぁ~とてもいい雰囲気な画像で
羨ましいですv-390

そのころ自分はコンビに弁当だったなぁ~。。。。。
お子さん参加ってのもいいですね!
あっ!また美人妻さんとお会いしたかったv-398
2010-06-28 Mon 13:23 | URL | gucchi #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様でした~
アップ早いですね~♪
チュウゴクはぎりぎり間に合いました
後はたまってから送ります!
2010-06-28 Mon 15:23 | URL | rio #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。。。
昨日は色々と有難う御座います。。。
おこちゃまの無邪気な顔。。。わすれられません。。。
また、あそびましょうね!
出し巻たくさん食べて頂いて嬉しかったです。。。
2010-06-28 Mon 16:52 | URL | TOTORO #-[ 内容変更] | top↑
日曜日はお疲れさまでした^^
本当に天気が持って良かったですね。
りんくわさんと弄り合ってたのが妙に印象に残ってます(笑
次は採集ですがよろしくお願いしますねv-392
2010-06-29 Tue 00:27 | URL | なおはる #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした^^
DVD良かったね~マジいいのでいっぱい使ってね~(爆

例の会は近いうちにやりましょう♪
2010-06-29 Tue 09:41 | URL | りんくわ #-[ 内容変更] | top↑
あれ~楽しそうです
参加すると新しい方と知り合えてましたね
残念
次回は・・・行けるかな?奥さんに聞いてみよ(笑)
楽しんだみたいですね
2010-06-29 Tue 22:16 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 内容変更] | top↑
先日はお疲れ様でしたぁ(^O^)/
家族全員大満足してますよぉ♪準備など色々とホントにありがとうございましたm(__)m
また行きますよぉ(^O^)/
10日の件はまたメールしますねぇ♪
2010-06-30 Wed 23:27 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったですよぉ♪是非一度は行った方がいいですよo(^-^)o
次回は是非ご参加をp(^^)q
2010-06-30 Wed 23:29 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
PBQ来るもんだと思ってましたよぉf^_^;次回は参加でお願いしますねo(^-^)o
2010-06-30 Wed 23:31 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ~、なんて返したらいいかわかんなくなっちゃいましたよ(笑)ホント気をつけないとf^_^;
TOTOROさんのノーマルDVDが入ってましたかo(^-^)o私も余品交換の時にあったアバターのDVD欲しかったなぁ(笑)
2010-06-30 Wed 23:35 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
先日はお疲れ様でした^^
いやぁ~楽しかったですよぉ♪^^v

なにをおっしゃいますか!私こそプリン隊の方に
嫌われてるから仕事の日に飲み会をやられてるのかと
思いましたよ(爆)プリン隊大好きですよ♪^^v

コンロは次回も持って行きますよ^^v網も貰っちゃったし(笑)

了解しましたぁ♪^^v
2010-06-30 Wed 23:50 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
凄く楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ^^v
雨は降っていましたが、小雨程度でしたよ^^
それに、オフ中はほとんど降っていませんでしたし、
終わる頃にはかなり晴れて暑いくらいでしたよ(笑)
2010-06-30 Wed 23:52 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ^^
楽しかったですよね^^私も帰宅して記事をUP
してムフフDVDを見てすぐに寝ましたよ(爆)
2010-06-30 Wed 23:53 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
せっかく送ってくださったのに申し訳ないです^^;
うちのカミさんは美味しいって私の分まで食べまくってましたよ^^
2010-06-30 Wed 23:54 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったですよぉ^^v

gucchiさんが参加されないってのは残念でしたよぉ^^;
次回は必ず参加ですね^^v

子供も大はしゃぎしてましたし、かなり楽しんだみたいで連れて行って良かったですよ^^
美人妻!?それはgucchiさんの奥さんじゃないですかぁ^^;
2010-06-30 Wed 23:56 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ^^
せっかくお会いできたのにあまり喋れなかったので
次回はもっとゆっくりお話できるといいですね^^
チュウゴクはありがとうございました♪^^
はぁい!溜まるのを待ってますね!^^v(笑)
2010-06-30 Wed 23:57 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした^^
楽しい時間をありがとうございました♪^^ムフフDVDはしっかりと活用させて頂きます(爆)
子供もかなり楽しかったみたいです^^v
だし巻き卵はホント美味しかったと妻が何度も言ってました^^作り方を伝授して頂きたいくらいだそうです(笑)
2010-06-30 Wed 23:59 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ♪^^
ホント晴れて良かったですよね^^でも逆に暑くなかったですか?(笑)
りんくわさんとはいつもあんなカンジですよ^^
採集の時も宜しくお願いしますねぇ^^v
2010-07-01 Thu 00:01 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ^^
DVDは大いに活用させて頂きます(笑)ってか他のも見たい(爆)

了解です!♪^^ゴルフさんちが完成したらおしかけてやっちゃいますか(笑)
2010-07-01 Thu 00:03 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったですよぉ^^
虫友さんとの出会いがあるし最高の場でしたよ^^v
次回は参加予定ですか?(笑)
奥様とご一緒にいらしてくださいね^^v
2010-07-01 Thu 00:04 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
