クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます!^^v

 っと言ってもすでにもう年が明けて一週間も経っちゃってんですね^^;(苦笑)
いきなり年始から大忙しで今日まで結局更新できず^^;・・・っといきなり言い訳してみます(笑)

 今年は無事に年越しの瞬間をゆっくり過ごす事が出来ました!^^v日頃のおこないが良いからだな??(笑)
 
 さてさて、皆さん今年の目標ってもう決めました??って別に目標ってほどのことでもないのかもしれませんが、「今年は○○をやってみたいなぁ~」ってな事とか^^

 ちなみにまだ私は決めてません(笑)恐らくこのまま決めずに来年になることでしょう(爆)
 
 でも今年は仕事の時は,どんなに忙しくても時間をみつけて少しでもテキストに目を通すってことはやりたいと思っています^^v忙しいとどうしてもダレちゃうんですよねぇ^^;それを少しでもなくそうと思います!^^v

 さてさて新年一発目の虫さんです^^v

~ Dorcus antaeus (アンタエウスオオクワガタ)~
  A血統 累代WF5 産地  ブータン・シェムガン産


PC222657.jpg
 ちゃらさんに頂いたブータンアンテのペアリング開始しました!^^
新年一発目の種ですから是非とも成功したいですね^^

 っとせっかくの一発目の記事なのでもう少し面白い記事を書きたいところですがなんも書くことがありません(笑)
 今年もこんな調子で記事を1年書いて行くのかなぁ。。。^^;(爆)

 皆様こんな私ですが今年も宜しくお願いします^^v(笑)

別窓 | Dorcus Antaeus (アンタエウスオオクワガタ) | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠い^^; | クワカブkomachi | 今年もお世話になりました^^>>

この記事のコメント

あけおめ~
今年もヨロシクっす!

アンテは、好きなクワガタですね!
ただ2年連続で 孵化しませんでしたが><;
まだ交尾済みの♀が居てるのでリベンジしま~す!
2011-01-07 Fri 22:13 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。m(__)m

アンテは同居ですか?
大人しいアンテでもDVがあるので、^^;
σ(^^)はハンペです。
爆産を祈ってます。
2011-01-07 Fri 22:41 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです!!。

今年も目標はウイリーをずっと出来るようにするコトです。
なんだかんだ年末年始の休みには短い時間ですが、練習したりはしてました。

アンテ良いですね~。
その辺りのアンテは久しく飼ってません。
ちなみにベトナムはまだ羽化してないのでしばしお待ちください(笑)。
2011-01-07 Fri 23:10 | URL | ひよえ #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年越しをゆっくり越す事が出来て良かったですね^^
やっぱり日頃の行いでしょうv-218
この調子で新年1発目アンテのブリ上手く行くと良いですね
頑張ってくださいv-222
2011-01-07 Fri 23:39 | URL | なおはる #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ~^^

虫記事の更新が続いているので、なんだかホッとしてます^^
アンテがんば~!!
2011-01-08 Sat 00:51 | URL | たちう #JJnONzYM[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます^^
ブータンアンテはカッコイイですよね。
是非、爆産させてください。
今年もよろしこ~^^v
2011-01-08 Sat 02:03 | URL | Takenoco #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとぉ~♪
今年もよろしくね♪

今年はこのブログに何個のあたらな
趣味記事が載るのかな??ww

楽しみにしてるよぉ~(`m´〃)うししし
2011-01-08 Sat 10:53 | URL | gucchi #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ~今年もヨロシクっす!
v-451での年越しちゃうかったんすね^^
(^^もカ○ラ担いでではなかったよ~(笑

今年の目標!
出来るだけ多くの虫友さんに会うコト!
出張少なくなってきたんで、無理かなぁ~(涙
2011-01-08 Sat 15:44 | URL | 金たろう #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
おめっとさん♪

今年もガッーンっと宜しくね♪

今年の目標。。。
ま~変わり無くが1番え~かなv-236
2011-01-08 Sat 23:43 | URL | 白三 #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ~♪
今年もヨロリンコ^^v

なに~1月30日出勤~v-406

さようなら~(嘘爆
2011-01-09 Sun 10:54 | URL | りんくわ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう。
今年もマイペースで続けていくつもりです~。
2011-01-10 Mon 09:04 | URL | ルカJ #-[ 内容変更] | top↑
あけおめです

今年の目標は…健康にすごすことかな~
いちど大病してるのでやっぱ健康で元気が一番です

去年からきているトカラ娘はケース底に3エッグみえて,膨らんできたので
次のセットを作って引越ししました
やっぱ温室といっても22℃ぐらいなんで孵化にも時間が
かかりそうな感じです
2011-01-11 Tue 12:29 | URL | Kさん #-[ 内容変更] | top↑
今頃ですが・・・・・・・御許しを(笑
ことしもよろしくお願いします。  
東京に行く奴必死に勉強してます
頑張ってください
2011-01-23 Sun 01:13 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたァ^^;今年も宜しくお願いします(笑)

アンテは手放しても絶対1年に1回は入手しなおして
やってる種です(笑)手放さなきゃいいのにって毎回思う
んですが、常時いてもらっても困る種なんですよねぇ(笑)
リベンジ成功するといいですね^^v
2011-01-23 Sun 22:49 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりました><;こちらこそ宜しくお願い致します!><

うちはアンテは毎回同居させちゃってます^^;まだアンテではDVになったことはないので油断しまくりです(苦笑)毎回なってから気がつくバカなヤツなんですよねぇ^^;
注意します^^爆産までいかないでほしいんだけどなぁ^^;
2011-01-23 Sun 22:52 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくお願いします^^

今年は一緒に自転車乗りにでも行きたいですねぇ^^v♪
ウィリーは私もやりましたが、見事にこけて右前腕を傷だらけにしちゃいました(笑)やっぱプロテクターはいつでも必需品です^^;(苦笑)

ベトナムアンテいつでもOKなので気長に待ってます^^v
2011-01-23 Sun 22:54 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます^^今年もヨロシクです♪

そうそう日頃の行いがいいから無事に年越しできました♪(笑)アンテもこの勢いで爆産!!。。。ってのも困るのでほどほどに産んでくれると最高なんですけどねぇ^^;(笑)
2011-01-23 Sun 22:56 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくお願いしますねぇ♪^^

そうそう結局雑談ブログにはなりきれないんですよねぇ(笑)もう逆に虫を記事にしないと落ち着かなくなってます(爆)
2011-01-23 Sun 22:57 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ今年も宜しくお願いしますねぇ♪^^v

このアンテはジョニーちゃん印ですからデッカクなってもらいたいん
ですよぉ^^ルックスも申し分ないですし♪
2011-01-23 Sun 22:59 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます^^今年も宜しくお願いします!^^v

さァ~何個趣味が増えるんでしょうねぇ(笑)自分でもわかりません(爆)

こうご期待!!。。。なぁ~んちゃって(笑)
2011-01-23 Sun 23:13 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくお願いしますねぇ♪
日頃の行いが良いので無事に年越しできました♪^^v
っと言っても年越してすぐに仕事でしたけどね(笑)

私も虫は継続するのでいっぱい今年も虫友さんに
お会いできたらいいなぁ~っと思っているんですが、
なんせもう出張が決まってるしどうなることやら^^;
2011-01-23 Sun 23:16 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくお願いしまァ~す!^^v

変わりなく1年が過ぎるってのは意外に難しい
かもしれませんよぉ??^^
でも波風立たない1年は理想かも(笑)
2011-01-23 Sun 23:17 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくお願いしますねぇ^^v

そうなんですよぉ(TT)研修の準備に加え、結婚式ラッシュやらなんやらで休みの希望を取りまくっちゃってて、もうにっちもさっちもいかない状態で><;

今年は既に落ち着いてられない状態です^^;
2011-01-23 Sun 23:20 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いしますね^^v
ってだいぶご無沙汰しちゃってますがお元気ですか?^^
私もマイペースで頑張ってますので一緒に今年も頑張りましょう♪^^v
2011-01-23 Sun 23:21 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます^^v

健康は何物にも代えがたいですからね^^健康なのが一番です!^^v

トカラ大丈夫そうで良かったです^^
時間かかるかもしれませんが、22℃でも全然OKあと思いますので頑張ってくださいね^^v
2011-01-23 Sun 23:24 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^v

そうですか^^エルスタは勉強よりも実技が大変なんですよぉ^^;私も今猛勉強して、研修所では皆さんと遊びほうけないといけないので(爆)今なによりもやらなきゃいけないのは「貯金」ですよ(爆)
2011-01-23 Sun 23:26 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
