クワカブkomachi

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年最後のセット!・・かな??

ティーッス!!^^

あ~いよいよ2012年もあと数日になってきましたねぇ><;今月に入り仕事がメチャクチャ多くなって目が回っちゃいそうです私の部隊は毎月大体150件ほどの出動をしますが,今月は20日の時点ですでに150件超えちゃいました!!年末に来て無事にお正月を迎えるのが一番ですから皆さんも怪我や病気には十分注意してくださいね><;

 話は全然変わりますけど,最近わたくしツいてます(笑)競馬も結構な額が当たるし申し分なし♪っとここ数日調子にのっていたのですがやはり神様はきちんと見ているようで,先日出社前に私のバイクエンジンかからなくなりました。。。しかたないので車で行こうとすると娘が熱を出していてカミさんが今日は車使う!!っと><;ってことで仕方なく出社時間が迫っている中MTBで出陣!!私は職場と違う市内に住んでいるので地獄のような1時間となりました。。。死んじゃいそうで呼んじゃうトコですよ(笑)
 ってのは冗談ですが、マジでキツかった^^;
 先日の有馬記念も結構な額を勢いで買ったものの大ハズレ!!やっぱり当たるときは少額でも当たりますし,当たらないときはいくらつぎ込んでも当たらないもんですね^^;勉強になりました

 本日はクリスマスですし皆さんご家族でパーティーやるって方もいらっしゃるのでは??プレゼント買いました??私はそんなこんなで今年はカミさんへのクリスマスプレゼントをちょっと奮発してご機嫌取りをおこなうことにしました(笑)これで私自身へのクリスマスプレゼントを心おきなく購入できるってわけです
自分へのプレゼント何にしよっかな♪ルンルン
 
 さて今日の虫さんは先日紹介しましたパプキンのセットを組みました!!ってコト^^

~ Lamprima adolphinae (パプアキンイロクワガタ)~
  A血統 累代CBF2 産地  ワナメ産


DSCF3220.jpg

DSCF3221.jpg

 なんてことな赤パプのセットです(笑)ハッキリ言いまして赤目であるのが微塵もわかりません(爆)
 そもそもよォ~く見ないと目がわからないんだもん
 暫くの間同居させていたんですが,準備していたセットの材の方がカビでヤバそうなのでこのままセットにブッ込んでおきました!まァマットに生んでくれればOKでしょ♪って感覚で^^;
 今年はかなりのロースタートだったんで全然セット組んでいませんが,コイツが2012年締めのセットになりそうです!来年は飛ばしていきたいなァ><;
 
スポンサーサイト

別窓 | Lamprima adolphinae (パプアキンイロクワガタ) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シワ寄せ(TT) | クワカブkomachi | がァーーーん!(T^T)>>

この記事のコメント

レッドアイのパプですか^^
爆るといいですね〜^^
2012-12-25 Tue 09:49 | URL | たちう #JJnONzYM[ 内容変更] | top↑
σ^^ギャンブルはパチンコだけなんで
馬とか解りませ~ん^^;

ここもパプキン爆産するんだろ~うな!
σ^^;は・・・
2012-12-25 Tue 19:20 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 内容変更] | top↑
ん~子供に見せるついでに購入したのですが
どうなることやら^^;
あまり♀がやる気じゃないので少し不安なんですけどね^^;
2012-12-26 Wed 19:24 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
私は馬&パチンコってカンジですね(笑)
ギャンブルは絶対損しているんでしょうけどやめられません(汗)

いやいやコイツは結構Prの相性悪いみたいで手こずりそうな気が
してます><;無事に累代できればいいんですが><;
2012-12-26 Wed 19:26 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
