クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シワ寄せ(TT)

ティーッス!!^^

 。。。なんてテンションで始まらないぃ。。。

 久々の間隔なしの更新ですが最悪の事態の改善のため皆さんのお助けを求めるしか継続の可能性がなくなりました
 最近勝ちまくってたのはこうゆう事になる前の「最後の晩餐」的なことだったのね
 
 勝ったへそくり。。。すべて奥様にバレて没収

 まァ、そんなのは序の口っしょ。。。本題はコレ


~ Hexarthrius bowringi (ボーリンフタマタクワガタ)~
  A血統 累代CBF2 産地  インド産


DSCF3266.jpg

 ご想像どおり旦那様に先立たれました

 どなたかボーリン♂をお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか??また,お知り合いでボーリン飼育されている方いらっしゃいませんでしょうか??私とお付き合いのないブリーダーの方でも神様のような方いらっしゃいませんかーーー??

 コイツが唯一の♀なのでブリできないと私の虫人生で立ち直れないほどの心の傷がゼリー食いだしちゃうし最悪な状態
 タラの卵を我慢できずに割り出したら全て真っ黒だったので再同居って凹む記事を書こうと思ってた矢先にもっと凹む記事になっちゃいましたよ

 誰か助けてちょんまげ。。。

どなたか「仕方ねぇから助けてやるよ!」って方いらっしゃいましたらメールファームよりご連絡ください(TT)明日の当直のテンション全く上がりませんなこりゃ

別窓 | Hexarthrius bowringi (ボーリンフタマタクワガタ) | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけまして!(。´∇`)ぁヶぉめっ★ | クワカブkomachi | 今年最後のセット!・・かな??>>

この記事のコメント

前の記事にレスする前に次の記事になってしまったひよえです。
まぁ、隣町まで毎日チャリで通ってるコトが言いたかったダケですが(笑)。

ウチは小遣い内で賄ってる分には没収されたりはしなさそうですケドね~。

ボーリン、・・・いません(爆)、飼ってたコトすらありません。
お役に立てず、スミマセン。
2012-12-26 Wed 21:49 | URL | ひよえ #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
ボーリンですか・・・
ウッディと共に一生縁の無い種です・・・(^^;)
2012-12-27 Thu 11:21 | URL | たちう #JJnONzYM[ 内容変更] | top↑
久々の電話どうもでした。

あ~これが例のブツねwww
こいつある意味難しいんだよな・・・
ただ上手く行けばこの時期は爆産するよ うふふw
まあ♂いないけどね~いいじゃ~ん競馬勝ってるんだから鑑賞用で~(爆
2012-12-27 Thu 18:46 | URL | りんくわ #-[ 内容変更] | top↑
ボーリンですか^^;
夢の飼育種ですね~
一度は飼育してみたいですがとても手が出ません。
いいお婿さんが来てくれるといいですね。
2012-12-28 Fri 23:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 内容変更] | top↑
ボーリン・・・見た事も触った事も無いv-388

何処かに有ると良いね~♪
2012-12-29 Sat 22:54 | URL | 白三 #-[ 内容変更] | top↑
ボーリンですか!これはブリードしないとやり切れませんね。
心当たりにきいてみますが、飼育していたのは数年前とかの人ばかりなので期待薄かも。
クワ若葉に掲示してみたらどうすか??意外と反応ありますよ。
2012-12-30 Sun 16:55 | URL | うかれぽんち。 #-[ 内容変更] | top↑
やはり毎日チャリに乗った方がいいんですよねぇ><;
体力の衰えを感じる今日この頃は特にそう思います(笑)

ボーリンはなんとかなりそうです♪ありがとうございます^^
2013-01-03 Thu 20:08 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
そんなことないですよ♪最近は値段も落ち着いてきたし
そのうち手に入るようになりますって^^
2013-01-03 Thu 20:09 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
お久の電話楽しかったですよ♪

ん~電話の内容がきになりますが,まぁ趣味の範囲なんで
楽しめればいっかなぁ~ってカンジで♪
♂は入手しましたよん♪^^競馬買ってるんで(笑)
2013-01-03 Thu 20:11 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
たちうさんも同じようなこと言ってましたが,
昔い比べたらかなり値段も落ち着いてきましたし
もう少しで手の届きやすい種になりますよ^^
そのためにも頑張ります♪
2013-01-03 Thu 20:12 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
私もそうでした(笑)
♂じゃないので♀やなんとも感じないですけど(爆)
2013-01-03 Thu 20:13 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
久々に復活したんで今まで飼育したことないのに
してみました^^v
クワ若葉もいいんですが,あまり知らない人ってのもなんか
気が引けちゃって^^;
あっ、♂はなんとかなりそうなのでありがとうございました><
2013-01-03 Thu 20:15 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
