クワカブkomachi

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

危ない×2^^;

ティーッス!!^^

 危うくまた広告を表示させちゃうところでした^^;
 年度末に向かって非番が忙しぃ~><;ただでさえ仕事が忙しいのにプラスαで娘の卒園式やらなんやらで時間がありません^^;
 ボーリンもそろそろ手をつけたいんですが,なんせやる時間がなくてどうしようと悩んでおります。。。このままやらんで★なんてことはないようにしたいですが,こんな環境下じゃ採れないなんだろうなァ。。。っと凹み気味だったり^^;

 娘もようやく幼稚園を卒業し,来月から小学校に!!これに加えて息子が幼稚園に行くようになるのですが,息子は私と違いおとなしいタイプなんでうまくやってけるか心配です
 でも娘の時もこんな心配してましたが問題なく卒業してくれたし。。。コレって当然生まれてくる心配で,案外そんな心配をよそに子供って育っていっちゃうもんなのかもしれませんね^^;(苦笑)
 でも。。。息子は娘より「性格的」に心配だァ

 そんな息子は早生れのため今月でようやく4歳になります
 息子に誕生日プレゼントは何が欲しいのか聞いてみると,

 「パパの部屋にあるヤツ!!」

 。。。何が欲しいんだ!?

P3160100.jpg

 これか!?それともMTBか!?釣りセットか!?バイクか!?etc。。。私の部屋には確かに男なら一度は興味を示しそうな「お宝」が満載♪自分で恥ずかしいくらいに^^;

 でもやっぱ幼稚園くらいで欲しいものって言ったら写真のような電車や車,あとは。。。虫くらい!

 ん??。。。虫!?


 ってことでパパからはコイツを息子にプレゼントするかな♪

~ Dynastes hercules hercules (ヘラクレス・ヘラクレス)~
  A血統  累代CBF1 産地  グァドループ産


P3160096.jpg

 久々に虫さんの状況を見てみると続々と羽化してきていたDHH!^^角曲がりの個体もチラホラいるのでそんな中でも曲がりの弱いコイツをあげようww完品はあげないってゆう心の乏しいパパなのです(爆)
 サイズ的には角曲がって120ちょっとってくらいだし,どうせこれ以上大きくなっても触れないんだからこの程度がBest!!^^
 オケケもちゃんとフサフサだし♀もいるしでご希望ならブリードも可能!!!

 。。。完全に息子もこっちの世界に引きずり込めるなニヤリ

 うまく固まってきたらテラリウムみたいにして息子にあげる予定♪
スポンサーサイト

別窓 | Dynastes hercules hercules (ヘラクレス・ヘラクレス) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう1年。。。 | クワカブkomachi | 久々の虫記事^^>>

この記事のコメント

写真で見ると、胸角は真っ直ぐに見えるけど少し曲がってるんですか?
やっぱヘラはカッコいいですよね^^
息子さんは大人になって化けるタイプなんでしょう。
きっと大きくなったら、色んなのに乗り回す人になってるでしょう。
2輪に4輪、そして「おん○」♪
2013-03-16 Sat 21:49 | URL | Takenoco #-[ 内容変更] | top↑
やっぱヘラはいい!

カブトムシ禁止令はいつか解除してみせるぞっ!
2013-03-18 Mon 10:31 | URL | たちう #JJnONzYM[ 内容変更] | top↑
娘さんも息子さんもオメっす!
幼稚園で新しい友達出来たらかわると思うよ^^
ヘラをプレゼントですか・・・
家の息子は小学生までは、虫も楽しんでたけど
中学生になると・・・ね^^;
2013-03-20 Wed 17:30 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 内容変更] | top↑
あ、久々に更新しましたね(笑
娘さん、ご卒園おめでとうございます!そういえば春ですもんねぇ…そちらは桜の季節ですか?いいですね。
息子さんは是非この道に引きずり込んでください。って多分もう影響受けているはずだと思いますが(w
ボーリン、忙しくて手が回らないなら私が採卵しましょうか?(w
勿体ない!ちゃんと採ってくださいよ~!(@_@)
2013-03-24 Sun 02:24 | URL | うかれぽんち。 #-[ 内容変更] | top↑
あ、久々に更新しましたね(笑
娘さん、ご卒園おめでとうございます!そういえば春ですもんねぇ…そちらは桜の季節ですか?いいですね。
息子さんは是非この道に引きずり込んでください。って多分もう影響受けているはずだと思いますが(w
ボーリン、忙しくて手が回らないなら私が採卵しましょうか?(w
勿体ない!ちゃんと採ってくださいよ~!
2013-03-24 Sun 02:25 | URL | うかれぽんち。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
