クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう1年。。。

ご無沙汰してます(*´ー`*)もはや見てくれてる人なんていないでしょうけど(笑)

いやはや、前回の更新からもう1年末以上も経過してしまいましたm(_ _)m最近はFacebookばかりだからかな(笑)

資格取得後、移動もありなんとか生活リズムも取り戻し、息子も虫に興味が出てきたので、また虫飼育やろうと思ったのですが完全に下火になってしまいましたねm(_ _)m

復活。。。したいけど踏ん切りがつかないな(T_T)
飼うなら何飼育しよう。。。

悩むなぁ(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結局再出発は。。。 | クワカブkomachi | 危ない×2^^;>>

この記事のコメント

WF1のペアいかが?
2014-06-07 Sat 14:39 | URL | わか #-[ 内容変更] | top↑
ギラファ(ロンボク)F2ニョロが、今日孵化してきてたけど・・・いかがです?
2014-06-07 Sat 15:20 | URL | moepapak #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます!

早速のコメントありがとうございます(笑)正直ビビりました(笑)

なんのF1ですか??
2014-06-07 Sat 15:37 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます!

あ~、みんな懐かしいです(T_T)
引かれますなぁ~(笑)

なんかこの時期になるとやっぱりテンション上がりますね(笑)
2014-06-07 Sat 15:42 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
南東北産オオでしたw
2014-06-07 Sat 18:32 | URL | わか #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと見てるぞ~♪
テイオウ幼虫なら送れるよん^^


2014-06-07 Sat 18:41 | URL | たかパパ #vX75Ijkg[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます(笑)
2014-06-07 Sat 18:47 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪たかパパさんも相変わらず相当の虫好きですな(笑)
2014-06-07 Sat 18:49 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
まずは採集はいかが??

これで一気にスイッチオンよ(*^。^*)
2014-06-07 Sat 23:50 | URL | たちう #JJnONzYM[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してました♪

採集はもう行ってますよ(笑)
2014-06-08 Sun 01:34 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり復活はシカクワからじゃないですか~?(^o^)/

2014-06-08 Sun 08:53 | URL | miwa♂ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
miwa♂さんに1票
やはりシカ&フタマタでしょう
リハビリには最適だと思いますv-392
手頃なところからシカならウッディ
フタマタならボーリンなんていかがでいょう?v-405
総帥にはぴったりv-218
2014-06-08 Sun 11:40 | URL | 月読 #-[ 内容変更] | top↑
あっ、いつのまにかHNが変わってる(笑)
最近物色してますが,シカって減りましたねv-12
2014-06-08 Sun 20:44 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
名前書くとこ間違えちゃった(笑)
2014-06-08 Sun 20:45 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます♪
実はボーリンは去年やって惨敗しました(笑)
もう入手の方が難しいですよね><;
2014-06-08 Sun 20:46 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
パラワンヒラタの幼虫だったら送れるよ^^
シカだったらWILDのカワノイが来月位に入荷するかも。(今年は競争率高い様です)
マイシカは我が家でもピンチな状況です(TT)
2014-06-09 Mon 13:45 | URL | takenoco #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
まだまだ完全復活ではないのでまた今度よろしくお願いしますm(_ _)m
カワノイはもういいかなって気がしちゃって(´д`|||)
マイシカはまったく見なくなりましたねm(_ _)m
2014-06-09 Mon 17:46 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
たちうさんのとこから飛んできましたルネといいます( ゚Д゚)b

自分を本格的に再始動しました(^^)/
シカやフタマタを専門にやっていこうと思っています(^^)/
過去のブログ拝見しましたがフタマタやシカの経験が豊富そうですね(^^♪
勉強になりました。

此方もブログやっていますのでもしよろしければお立ち寄りください( *´艸`)

あと、よろしければリンクいただいてもよろしいですか?
2014-06-09 Mon 23:03 | URL | ✈ルネ✈ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪

こちらこそよろしくお願いします♪
シカ・フタマタは飼育好きだったのでやっていましたので
、記事が情報としてお力になれればいいのですが><;
でも。。。めんどくさくてほとんどの記事をまだ未分類のままにしているんで,少しずつきちんと種別の記事で分類していきますのでお待ちを(笑)

リンクの件ももちろんOKですよ♪私もいただきますね!
2014-06-10 Tue 20:10 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
