クワカブkomachi

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結局再出発は。。。

ティーッス!!^^

 。。。久々なこのスタート(笑)

 不活の狼煙をあげようと頑張ってはいるのですが、ど~もパッとする虫が出てこないんですよね。
 取り敢えずもう1回やりたいなって思える種はDHH,ペロッティ,ボーリン,モセリくらいかしらね??
 いずれにせよそう簡単に手に入らなくなってきた最近なので,プレ企画なんかにでも参加しないとGetできそうもありませんので気長に探します。

 んでもって昆虫で復活を試みる反面,こいつの「リベンジ」もするつもりだったんです。。。

~ Panther Chameleon Nosy Be (パンサーカメレオン・ノシベ)~
  A血統  累代WC(虫の世界だとWD) 産地  マダガスカル産


IMG_6094.jpg

IMG_6096.jpg

 今回お世話になったのはCrazy Genoさん。
 カメレオン飼育について色々と丁寧に教えてくださり,本当に助かいました^^
 にしても対面販売しかできなくなっちゃった爬虫類は手に入れるのも一苦労ですね。

 ルディスで失敗してしまったことを引きずっていた自分にムチを入れるべく購,見学にだけ行くつもりだった
 んですが,いざお店についてコイツの色に一目惚れ,話を聞いているうちに頑張ろうかなぁ~とか考えはじめて,装備はもう揃えてあったため結局そのまま連れて帰ってきまいた。^^;(笑)
 さすがノシベブルー。素晴らしい発色♪

 まだちょっと慣れてはいないので,長い年月を得て真意関係を結んでいきたいと思います(笑)

 私もブログタイトル変更しようかなぁ^^;
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<虫ブログったのに。 | クワカブkomachi | もう1年。。。>>

この記事のコメント

復活か思ったら、カメレオンかぃ♪

komachiさんと言ゃ~シカ&フタマタガンガン行かにゃ~v-91
2014-06-15 Sun 11:13 | URL | 白三 #-[ 内容変更] | top↑
ばわ~

お~ノシベいいですね~
うらやまし~~~
σ^^も目標にしてる中の一つです。
いろいろ教えて下さいね。
2014-06-15 Sun 21:40 | URL | moepapak #-[ 内容変更] | top↑
そういえばカメレオンもやってましたよね〜^^

思い出した〜!(*^_^*)
2014-06-16 Mon 11:45 | URL | たちう #JJnONzYM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
