クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スーパー久々!!

。。。。。(*゚▽゚*)

もう誰も見てないかな?(笑)

どうくらいぶりだかも忘れちゃったくらい久々にブログなんて更新してみたり(笑)

最近はフェイスブックをメインに使ってるからどォ~もブログを更新する気にならなくて><;

でも、まァ。。。虫のことはココが一番だしv^^

ってことで。。。私

ガッツリ復活します。

暫く休んでましたが,どォ~も抜け切れませんね。
必ずカブトムシやクワガタが気になっちゃう時が1年に1回はきます。

ってことでもういいやってことで,再度私の部屋を虫使用にすることにしました。

全盛期に劣らないくらいいきたいもんですが,最近の虫の金額のつき方は恐ろしいですからあまり
増やせないでしょう。
久々にヤフオクとか見ると「この虫にこの金額!?」みたいなのばっかですし。。。好きなのがデキないのはちょいと凹みますな。
どなたかシカクかフタマタ余ってません!?(笑)

んでもって復活の狼煙はコイツで。

~ Dynastes hercules hercules (ヘラクレス・ヘラクレス)~
  A血統  累代CBF1 産地  グァドループ産


DSCF2300.jpg

前のは絶やしてしまったので,新しい種親を入手しました。

さっそくコイツのブリードから頑張っていきます!!

別窓 | Dynastes hercules hercules (ヘラクレス・ヘラクレス) | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<羽化!! | クワカブkomachi | 虫とは関係ないのですが。。。マジな話。>>

この記事のコメント

[壁]_-) チラッ お久しぶりです
我輩もFBばかりで......
昆虫も ニジと.....なんだっけ???状態です

2015-04-01 Wed 00:43 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 内容変更] | top↑
おかえり(*^_^*)

リハビリはヘラヘラですか^^
きっと爆産しますよ^^
2015-04-01 Wed 10:53 | URL | たちう #JJnONzYM[ 内容変更] | top↑
自分はTwitterばかりです。
更に飼育種も激減しちゃってます(爆)。

ヘラヘラいいですね~。
・・・自分もそろそろ動きだそうかな(笑)。
2015-04-01 Wed 11:35 | URL | ひよえ #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
忘れていませんよ!
2015-04-01 Wed 18:08 | URL | ita #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!
やはりケロロさんもそうですか(笑)お互い時代に流されていますね(笑)
2015-04-01 Wed 18:29 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ただいま戻りました(笑)

リハビリはDHHにしたのですが,結局他にも生体買い揃えました(笑)
即ブリがいないもんで少しモンモンとしてます><;
2015-04-01 Wed 18:31 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ひよえさんはツイッターでしたか!
最近私のLINEにひよえさんが追加されました(笑)

懐かしきガネーシャ様の始動ですか!?
2015-04-01 Wed 18:32 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
itaさん今だにきっちりブログはチェックされているんですね(笑)
itaさんの更新も確か年始が最後だったような(笑)そろそろ復活しますか?ニヤリ
2015-04-01 Wed 18:35 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
待ってたよ~ん♪
スマホからコメが・・・認証画面で止まる><;
なんで1日遅れた(爆

FB見れないので、ブログの方で頼んだぞ~!
2015-04-01 Wed 21:24 | URL | たかパパ #vX75Ijkg[ 内容変更] | top↑
あざァーッス!!

いえいえコメント頂けただけでもありがたいことです><;
ありがとうございます!

ブログもそこそこ頑張って行きます!!(笑)
2015-04-02 Thu 15:56 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
