クワカブkomachi

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きちんとやります!

ティーッス!!^^

 そろそろ私が本気で復活したって皆さんわかってくれた頃じゃないですかね?(笑)

 とにかく増種してます!!

 どのくらいかって~っと、メジャーになり過ぎてみんなやらなくなっちゃった虫から、去年初入荷したムシなんかまでやってます。まぁ、そのムシはほとんどの人は飼育経験がない種でして、あまり興味を持たれないだろう種なんですが。(笑)
 私以外にこの種類のムシを飼育していた人って部ブログやってる人ではリンクワさんしか知らないかなぁ。
 そんな虫はおいおいご紹介ってことで。
         
 さて、私が復活って言ったらコイツがいなきゃはじまらない!!

~ Rhaetulus speciosus (スペキオススシカクワガタ)~
   A血統 累代CBF1 産地 タイ チェンマイ


DSCF2511.jpg

 スペキオススシカクワガタ。。。懐かしい響き(笑)
 もちろんシカクワガタやフタマタクワガタも集めているのですが、正直きちっとしたルートで入手できたのはコイツとディディエール&ペロッティだけです。
 ペロッティはもうやってる人ほとんどいませんね。
 あとはマキとマイ辺りを探していますが、マキはともかくマイはそう簡単には出てきません。

 それと問題なのは。。。入手した生体のほとんどが即ブリじゃないってこと。。。
 なかなか良いタイミングの生体ってのは出てきませんね。

 どなたかカブトムシ・クワガタムシの余品がありましたら是非声かけてください!買い取りますです!!!(ノД`)・゜・。

 カブトムシとクワガタ飼育を抑えていただけに、欲求が爆発。。。どなたかお助けを(TT)
スポンサーサイト

別窓 | Rhaetulus speciosus (スペキオススシカクワガタ) | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プリプリ♪ | クワカブkomachi | またか!と思ったでしょ?(笑)>>

この記事のコメント

あ〜あ・・・(^^;)

再燃は最初よりスゴイ事になるかもよ〜(^^;)(^^;)(^^;)

なんか欲しい種があれば声掛けてちょ^^
買取なんかしなくていいので^^
2015-04-17 Fri 13:15 | URL | たちう #JJnONzYM[ 内容変更] | top↑
おぉ~やっぱkomachiさんの代名詞シカやなぁ~♪

オイラのんも気に成るんあれば遠慮なく♪
買取は、もち出世払いでOK(笑)
2015-04-17 Fri 17:02 | URL | 白三 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~komachiさん=シカやもんね!
独特の顎が格好いい
こんなん見たら また飼育したくなるなぁ~♪

もちろんオイラのんも気に成るのがあれば遠慮なく♪
無料爆撃&仕込みMAXで(爆
2015-04-17 Fri 17:50 | URL | たかパパ #vX75Ijkg[ 内容変更] | top↑
きた~!これこれ!
これでなければ総帥とは呼べな~い^^
私のも気になるのがいましたら遠慮なく言ってください
宝払いで結構ですよ~(笑
2015-04-17 Fri 23:07 | URL | 月読 #-[ 内容変更] | top↑
抑えていた反動がここから爆発ですね^^
そのエネルギー、いいですよ♪

スペキオも懐かしいです。
ディディエールも一緒に昔飼育してたな~^^
2015-04-17 Fri 23:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 内容変更] | top↑
あ~、お優しい言葉ありがとうございます(TT)

また私信させて頂きます♪
2015-04-23 Thu 16:08 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ようやくシカを入手することができました♪

はい!出世したらドカっと返させて頂きますよぉ!(笑)ありがとうございます!
2015-04-23 Thu 16:10 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
久々にみるシカはなんだか新鮮です♪
採れたら送りますよぉ♪

ありがとうございます♪仕込みに気合が感じられそうですね(笑)
2015-04-23 Thu 16:14 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
ようやく総帥の座に戻るときが!!!。。。って引退していますので,今の総帥は月読さんですよ(笑)

私よりシカ・フタマタやってるでしょ?(笑)
では、アドゥンクスを頑張って搾り取ってください(笑)
2015-04-23 Thu 16:16 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
久々なんできちんと取れるかわかりませんが,頑張ります(笑)

私もスぺキとディディも懐かしいです♪
でもやっぱり一番懐かしいのはペロッティですね(笑)
2015-04-23 Thu 16:21 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
