クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プリプリ♪

ティーッス!!v( ・ω・)ノ

いつもと違う顔文字でスタートしてみました(笑)

ちょっと時間が空いてしまいましたが、しっかり飼育も増種もしております!!

さて,セットをジャンジャン組み始めたのですが,取り合えず時期的にタランドゥスの割り出しを行いました!!

DSCF2601.jpg

DSCF2604.jpg

DSCF2605.jpg

 モッサリと削りカスを出していたので問題ないとは思いましたが,久々のセットなんでビビリながらの割り出しとなりました。
 結果はプリプリに膨れた卵が9個ほどでてきたので,まぁOK(^^♪

 割り出し時期が少し遅れてしまったので,も少しで孵化してきそうです。

 復帰初戦はなかなかの成果♪

 にしても久々にグリーンエッグを見たのでなんだか新鮮でした(笑)

 引き続きセットを続けようかとも思いますが,もう1♀いるので,このままお休みしてもらおうかな??

別窓 | Mesotopus tarandus (タランドゥスオオツヤクワガタ) | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<未体験種! | クワカブkomachi | きちんとやります!>>

この記事のコメント

グリ~エッグ確保やねぇ~♪
無事孵化祈願^人^パンパン
っで・・・再セットしないんだ~?
2015-04-25 Sat 15:45 | URL | たかパパ #vX75Ijkg[ 内容変更] | top↑
グリーンエッグ、、、懐かしい
2015-04-25 Sat 15:58 | URL | ita #-[ 内容変更] | top↑
復帰後いきなり幸先のいい感じですね
さすが腕が訛ってるってことは無さそうですね~!
ほかの種もガンガン行っちゃってください^^
2015-04-25 Sat 20:20 | URL | 月読 #-[ 内容変更] | top↑
グリーンエッグ綺麗ですね^^
復帰戦で9エッグっていいじゃないですか~
再セット願います♪
2015-04-26 Sun 01:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 内容変更] | top↑
Re:STARTは成功ですね^^

このままガンガン行きましょ^^
2015-04-27 Mon 11:15 | URL | たちう #JJnONzYM[ 内容変更] | top↑
なんとか無事に確保できました!♪vv-7

再セットしようか悩んでいるんですが,もう1♀いるんですよねェ><;1号♀の体重もどってきたらまた考えます!
2015-04-28 Tue 12:07 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
く「ろぴか」で久々に見ると最高ですよ?ニヤリ
2015-04-28 Tue 12:08 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
いやはや失敗したらどうしようかと思っていましたが,
なんとかなるもんですね(笑)
ガンガンいきます!!
2015-04-28 Tue 12:09 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
なんとか普通に採れてよかったです(笑)
あとは無事に孵化してくれることを祈るばかりです!
最セット。。。みんなにススメられてるし,しようかな(笑)
2015-04-28 Tue 12:10 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
スタートでつまずくと,テンションも下がるので成功して良かったです♪。。。果たして本当に「良かった」のか,無駄にテンションは上がってますが(笑)
2015-04-28 Tue 12:12 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
