クワカブkomachi



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんて非力^^;

ティーッス!^^

 かっつさんのプレ企画がはじまりますね。

Green Style

私も協賛したのですが,大した虫が出ないことでないこと(笑)
結局2種しか余品って呼べるのがなかったのです(TT)かっつさんごめんね(TT)

次回のは是非お任せを!!

次回のプレ企画に出せるかわかんないけど,とりあえず種親はGet!!


~ Rhaetulus maii (マイシカクワガタ)~
  A血統 累代CBF2 産地  ベトナム中部 コンツム産


DSCF2855.jpg

 WILDが入ってくれば欲しかったんだけど,どうだかわかんないですもんね。入ってくればWild♂にかけるってのも良いかなァ♪
 もうちょい寝かしといて,現在控えているフォルフォルとタカクワイ辺りのブリが終わってからじっくりと楽しむとします♪
 コイツはリベンジ種なので確実に産ませます!!!前回は♀のみ羽化して。。。(TT)

 ※ 皆様どなたかタランドゥス・ニジイロ・パプキンの余品Prのどれかをお持ちの方いらっしゃいませんか??
   ちょっと数ペアをお借りするか,譲って頂きたい事情がありますので,余力のあるかたお声をかけていただけたらと思います

別窓 | Rhaetulus maii (マイシカクワガタ) | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大満足♪ | クワカブkomachi | 国産で一番好きかも!>>

この記事のコメント

パプは幼虫・・・
ニジはペアはプレ個体しか居ない〜(^^;)

(T_T)
2015-05-13 Wed 09:53 | URL | たちう #JJnONzYM[ 内容変更] | top↑
う~ん。。。パプなら・・・
でも、まずはプレ用確保せんと・・・

他は今期回収分多いんで、まだ羽化暫く掛かるかも?
何時まで必要なの?
2015-05-13 Wed 13:39 | URL | 白三 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうざいます(TT)
無理せずあったらのお話なので大丈夫です^^v
2015-05-13 Wed 15:58 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
来週の火曜日なんですよぉ(TT)
ギリギリですいません^^;

私も突然声をかけられたんですが,飼育していない種だっもので,(我が家のタラはホワイトアイなんですよね)
なにやら展示用らしいのですが,ちょっと自分でももうちょっと頑張って探してみます!

いつもありがとうございます!(TT)
2015-05-13 Wed 16:01 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ、とんでもないです。
ご協賛いただき感謝です^^

マイシカのためにすぐにまたプレでもやりましょうか?(笑)
2015-05-14 Thu 14:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 内容変更] | top↑
もう少しまともな虫を出せたら良かったんですが^^;

あら!じゃあ気合入れてセット組まないと♪(笑)
もうちょい眠らせてあげてください(笑)
2015-05-14 Thu 22:11 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
komachi さん、こんばんは。
私も遊びに来ちゃいましまた^ ^

色々飼育されてるのですね\(//∇//)\

また訪問させて頂きます。
宜しくお願いしますー(^ー^)ノ
2015-05-15 Fri 23:06 | URL | FUUHI #-[ 内容変更] | top↑
早速お邪魔しました^ ^
オクでお世話になりましたm(_ _)m
ブログ楽しいです!!
ゆっくり読ませていただきまーす!
2015-05-16 Sat 20:41 | URL | なみ #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ♪
最近虫熱が再燃してしまい,手あたり次第息子と楽しんでます♪

また私も遊びに行きますねェ♪
2015-05-17 Sun 15:37 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ♪

先日はお世話になりました。飼育方法を詳しく聞けてとても助かりました♪
私もなみさんのブログに遊びに行こうと探してるんですが,どれだかわからない。。。
こんどサイトアド教えてください^ ^ ;
2015-05-17 Sun 15:39 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
