クワカブkomachi

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トレードしません?^^;

ティーッス!!

先日からビッダを覗いてはいるんですが、みんな高価な蟲ばかりで「ピーン」っとくる蟲がいなくて困ってたんですよねぇ
この3日間くらいのずぅ~っと考えてはいたのですが、我が家にいる未使用個体達を有意義に使用してもらう&蟲友さん拡大にもなる!って事で我が家の固体とトレードして頂ける方を募集することにしました^^v

てなことで今回はコイツをピックアップ!
~ Mesotopus regius ~(レギウスオオツヤクワガタ)
 ・ B♂-1 累代F2 体長56.0mm 2006/12/28羽化 未使用・即ブリ

B♂-1(1)B♂-1(2)B♂-1(3)

こいつのウリはなんたって・・・小さくてカワユイとこ^^;(笑
現在紹介しているB♀-1と同腹固体です^^購入時からB♀はREのお嫁さんにする予定でしたので、現在まで未使用のままのぉ~んびり日々を送っておりました^^;
どなたか「お婿さんに下さい!私の○○と交換しましょ!」って方がいましたらこの記事のコメント欄から連絡下さい^^vあっ、件名は「息子さんをお婿に下さい!」ね(笑)

特にσ^^には「これがいい!」ってな固体はいませんが、できたらオウゴンオニ系がブリ成功経験が無いのでいいなぁ・・・て贅沢を一応アピールしておいて(笑)
あっ、この際贅沢をもうひとつ。できればPrで欲しいなぁ・・・(爆)

こんなにアピールしたら来なくなっちゃうね(笑)

※ 交渉はメールの先着順で行います。仕事や交渉中は返信が遅れてしまうかもしれませんがお許しを

スポンサーサイト

別窓 | Mesotopus regius (レギウスオオツヤクワガタ) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現況報告^^v | クワカブkomachi | B♀-1穿孔開始!!^^v>>

この記事のコメント

ども、こんばんわ~^^
トレード企画おもしろいですね!
しかし、今うちにはオニ系はローゼンのおじいちゃん、モーレンおっさん
しかいないですねぇ^^;
きっといい方が現れてくれるでしょう。
オスだから・・・・息子さんをください!?
2007-11-18 Sun 23:25 | URL | アポリー #-[ 内容変更] | top↑
komachiさんこんばんわ~
アポリー氏にさきこされましたが
お嫁さんに下さいってうち幼虫ばっか~orz
しかもオニクワ惨敗中~~
挙句にチビカブにはまってるし~
交換企画おもしろいですね~
うちのバラタスの幼虫に反応する人なんて
果たしているのだろうか・・・(愚痴orz
2007-11-19 Mon 01:09 | URL | ケダ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!^^v

アポリーさん
オニ系は以前ローゼンを飼育していましたが、あえなく失敗↓
今回はリベンジしたくて募集(?)してみまいした^^うちのレギもおじいちゃんですよぉ^^;

ケダさん
私も幼虫ばっか飼育していたとき、HPを開設していたのですが、幼虫ばkkただと更新できなくて困った経験があります。(笑)実は交換企画は以前のHPでもやっていたんです^^v当時はドルクス系ばかりでしたけど^^v
因みにそのころはまだ飼育種類も少なかったにせよ、まんじさんは絶好調で飛ばしていましたけどね(笑)

お二人とも鋭いなぁ~(><)確かに娘さんじゃおかしいですよね^^;(って、こんな単純なミス自分で気付けよ!って感じですね^^;)
早速直さなくては^^;
2007-11-19 Mon 11:06 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
