クワカブkomachi

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ここまで来ると・・^^;

ティーッス!!^^

 クワカブの神様から完全に見放されているkomachiです
 先日の雨でお休みにも関わらず、会社より自宅待機命令が出ていたため出掛けられもしませんでしたよしかもそんな時に限ってクワカブはコレと言ってやる事も無し^^;参っちゃいますねぇ
 そうそう!PaPaさんのお力でチビタラ同盟がリニューアルしましたねぇ♪

 。。。でも何故かkomachiのPCからではまたもや進入不能

 フラッシュプレイヤーが見れない状態なのですが、この症状が出てからと言う物PaPaさんやGORAさんにお話を聞いて改善を試みたのですが一向に見れないんでやんす↓↓
 助けて下さぁ~い

 さてさて蟲です^^;
~ Dorcus antaeus (アンタエウスオオクワガタ)~
   chiko's血統B  累代 F4  産地  ネパール・チュカ産 親♂83.0mm×♀不明 2008/24割出 2令8頭(2頭★^^;)(No,1=♂24g No,2=♀9g No,3=♂22g No,4=♀10g No,5=♂?16g No,6=♀10g)

ネパールアンテ♀(1)ネパールアンテ♀(2)
 ちこさん印のネパールアンテ♀が2頭蛹化しました^^v。。。って先日奮発してLAを購入して交換したばかりなんで、ほとんど食べていないで蛹化しちゃったんですけどね^^;
 ある程度は予想はしていましたが、こーゆー良くない予想だけは見事に的中してしまいますね^^;
マットでの飼育を引っ張り過ぎてしまったのでサイズは期待できませんが、この固体のフルスペックではないは明らかなため、種親として頑張ってもらいます!^^

 これからまたPC弄ってチビタラ同盟のページになんとしても入らないとほされちゃいますね!(爆)




~ その後^^v ~

再度、ティーッス!!^^v

 なんとか見ることが可能になりましたよォ♪やはりノートン君の仕業で期間終了までも近かったので思い切ってウイルスバスターに切り替えてみたところ直ぐに見れるようになりました!♪

 ご助言頂いた皆様ありがとうございましたぁ♪^^v
スポンサーサイト

別窓 | Dorcus Antaeus (アンタエウスオオクワガタ) | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全てリセット^^; | クワカブkomachi | 負の連鎖再び・・・^^;>>

この記事のコメント

チビタラ同盟どうして見れないんでしょうね?
残念ながら私には知識がないのでさっぱりわかりません。
誰か、救世主出てこーい。

アンテは捨てビンになっちゃいましたね。
うちもタラレギで捨てビンは結構ありますね。
しかもRcadiaですよー。

オウゴン始めたら、そのビン使って菌床産卵二兆千してみようかな。
2008-04-09 Wed 18:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 内容変更] | top↑
komachiさん
インターネットエキスプロラー(IE)をお使いでしたら
AdobeFlash Player をインストールして、
IEの上のツールバーのツールからインターネットオプションを選択して
セキュリティタブのレベルのカスタマイズを開き
ActiveXコントロールとプラグインの実行を有効に・・・
AdobeFlash Playerをインストールすれば見れる筈ですが・・・
これでも駄目な時は・・・FirFOXをダウンロードして試して見て下さい。
最近のWindowsはセキュリティ強化のため、スクリプトを
遮断する傾向にあります。
2008-04-09 Wed 19:37 | URL | itarumegu #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
ドンキ買おうよ~ドンキ~!笑
どうも、誘惑の男です。笑
次のベトナム便でも何か手出したいですね!
2008-04-09 Wed 22:06 | URL | ジョニー #-[ 内容変更] | top↑
菌糸ビン交換、そく蛹化の必殺のパターンですね!
でも菌糸あまり食べてないおかげで、いい位置に蛹室作っているので、ものは考えようですよ!
2008-04-09 Wed 22:54 | URL | マシリト #-[ 内容変更] | top↑
チビタラ無事に入れたようですね^^
でも、会員専用のBBSがPASS無しで入れるようになってますね^^;

毎日のように覗いていますが、なんか新メンバーさんの自己紹介で終わってますね^^;
タラ・レギの話題が^^;
2008-04-09 Wed 23:54 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
う~ん・・セキュリティソフトの問題かも。
アンチウイルスソフト等が動いているようでしたら
一旦止めてみては?
2008-04-10 Thu 12:40 | URL | 回天 #-[ 内容変更] | top↑
無事に見れましたよォ♪なんとかチビタラ同盟を続けられそうです(笑)

流石にルカディアの捨てビンよりはまだ我が家の方がショックは小さいですねぇ^^;(笑)
ウチも余ったものを何に使用するか考え中です><
モセリにはまだ早いしなぁ><;
2008-04-10 Thu 20:59 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
実は・・・それはなんどか試したんですけどダメだったんですよォ^^;私の記載の仕方が情報少なくてダメだったのですが、セキュリティソフトのせいなんですよねぇ><;解除方法がまったくわからなくて><;
でも、なんとか見れるようになりました♪ご助言ありがとうございましたぁ♪^^
2008-04-10 Thu 21:01 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
くそォー!!買いたいぃー!。。。
けど妻帯者には厳しい現実が・・・(爆)
ベトナム便は何かしら手を出しちゃいますね(笑)
でも1便目はどうしようかな??
2008-04-10 Thu 21:02 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
確かにモノは考えようですねぇ><そう言われると確かにそうだなぁ~ってカンジがします!^^v
でも大半が綺麗なボトルを見るとなんだかもっと安いビンでも良かったって思えちゃいますね(笑)
2008-04-10 Thu 21:04 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
無事に入れてホントに良かったですよォ><;
あれれ?私が行った時にはパスが必要になってましたよ??

確かにその傾向がありますねぇ^^;もうそろそろ羽化してくるのをUPしてくる人が増えてくるのではないですかね??
2008-04-10 Thu 21:06 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです!セキュリティソフトのせいだとは解っていたのですが、どの項目を解除すればいいのかがわからなくて困っておりました^^;だからいっそのこと全て消して新しいものをいれちゃいました(爆)
2008-04-10 Thu 21:07 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クワカブkomachi |
